読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空を見上げて‥‥

ただのオタク

ジャニーズWESTの7人へ

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう!

私は、ジャニーズWESTを好きになってから人生が変わったと思います。

 

まず、週末にラジオがあるってこんなにワクワクすることがなかったでしょ?

毎日、曲を聞くこともなかったと思うし、

お金がない〜!ってちょっと嬉しそうに言うこともなかった!!

夏に誕生日をこんなに祝うこともなかった!

みんなをみて私も頑張ろうって思うこともなかった!

次会う日までに、どんな服着て行こうかなぁ〜とか考えることもなかったし、

4月23日がこんなに大切な日になることもなかった!!

 

 

私は、

 

重岡大毅

桐山照史

中間淳太

神山智洋

藤井流星

濵田崇裕

小瀧望

 

この7人が大好きです。

ジャニーズWESTが大好きです。

7人を好きになって、毎日幸せで、

みんなのこと幸せにするって言ってるけど、十分なほどの幸せをもらってて、

 

ふと会いたいなぁ〜って思ったり、仕事が決まって喜んだり、元気そうでホッとしたり、たまには勝手に怒ったり、泣いたり、

ほんと、何様やねん!!!って思うかもしれないけど、重いオタクって思うかもしれないけど、 

なんて言われようと、それでも大好きです!!

ジャニーズWESTを応援してることが誇りだったりします。

 

 

今ではグループとしてはもちろん個人個人の仕事も絶えず続き、ドームコンサートの夢まで叶えたジャニーズWEST

私はそんなみんなが大好きです!

7人なら「てっぺん」に絶対にたてます!

一歩ずつ一歩ずつしっかり進んでて、日に日に大きくなるジャニーズWESTが大好きです

 

3年前の4月23日に

「7人」で叶えた夢。

これから先

「7人」で叶える夢。

 まだまだ夢の途中だもんね!!!

夢のドームもまだあるもんね!!!

夏にもLIVEしなきゃならならし、てっぺんまではまだ途中だもんね!!

 

 

これから先、勝手に好きになったくせに、ジャニーズWESTのことでたくさん泣くと思う、怒ると思う、でもそれ以上に幸せになると思う、笑顔になると思う。

私なんかが、応援しなくたってきっとジャニーズWESTは5大ドームするだろうし、てっぺんに立つ。 

正直、応援するのをやめたら時間だってたくさんできるしお金がないって困ることもなくなる。

でも、私も一緒に同じ景色をみたい、一緒に頑張りたい。

これからどうなるかなんて誰にもわからないから、好きという気持ちがなくなる日まで、ずっと応援させてください。

大好きです。

3周年おめでとう。

5周年、7周年、10周年とずっと7人をみてられますように。。。

 

春松竹24日の夜公演。

私は、25日の昼公演に行きました。

ずっと楽しみで楽しみでしかたなかった春松竹。

20日の感想を書くぞって、わくわくしてました。

24日の夜、レポには

西畑大吾倒れた。」の文字、

なんのことかわからなくて、意味がわからなくて、必死にレポ読んで、コントとかじゃなくて、わかったのは本当に曲中に倒れたってこと。

はじめは信じれなかった。

4日前の20日は元気にしてて、全然しんどそうじゃなくて、、、

倒れたって文字だけで、心配で心配で、泣いて、寝れなくて、会いたいって気持ちよりも、明日公演でなくていいから休んでって思ってた。

ファンレターには大吾くんの好きなところ書いて書いて、心配とか倒れたこととか書きませんでした。

25日は朝から収録があって、きっとそんなに休めてないのに、大吾くんはセンターに立ってました。

ダンス曲ではしんどそうな顔してたけど、笑顔で立ってました。

 

西畑大吾はすごい、本当にすごかった。

 

西畑大吾という人を全部知ってるわけじゃないけど、応援しててわかることもある。

どれだけ、無理しないでって言っても無理してでもステージに立つ子なんだ。

頑張り過ぎないくらい頑張る子なんだ。

きっと、センターって言葉にプレッシャーもあって、自分から引っ張らなきゃって思いもあって、でも本当は甘えたい子で、誰よりも関ジュが大好きなんだよね。

 

大吾くん、大丈夫だよ。

大吾くんはちゃんとセンターやれてるよ?

みんなが憧れるようなアイドルだよ。

もういいから、ね?

これ以上、迷惑かけたとか言わないで、心配かけたって自分を責めないで?

関ジュ日誌で伝わったから、大丈夫なんだよね、

きっとこの大丈夫って言葉だって自分に言い聞かせてるかもしれないし、心配しなくていいよ、ってことかもしれない。

でも、順番変えてでもすぐに伝えたかったんだよね。

西畑は大丈夫です。 

って、、

 ホッとしたよ、安心したよ。

 

倒れて、起き上がってもまた倒れちゃって、アンコールがおきなくて、悔しかったね。

しんどかったね。

ファンの子の心配そうな顔見たくなかったんだよね。

弱いとこ見せて申し訳ないって、辛かったね。

意地でもステージから出ることはしたくなかったもんね。

どんなときでも、どんなけしんどくても手を抜くことは一番したくないもんね、

100%以上を見せたいもんね、

大丈夫、伝わってるから、ね?

自分を責めないでください。

 

どんな時も頑張るあなたが、大好きで、大好きで、

 

自分を責めちゃうあなたが、嫌いです。

24から感謝届けます 挨拶

 

25日の挨拶はいっぱい文字にされてるので、されてない24日を…。

 

 

桐山照史
本日はジャニーズWESTの為に京セラドームに集まって頂きありがとうございます。最高にキレイな景色です。俺達が喋ったら(ペンラを)俺達の色に変えてくれたり...やれって言ってるわけじゃないよ?(ここで会場がオレンジの海に)うおーーー!
(オレンジ色に染まるドームを見て堪らず涙)もう無理ー!
淳太くん「頑張れ、大丈夫や」
(泣きながら)アホー。
濱ちゃん「色変える?」
色変えへん!
大げさかもしらんけど、生まれてきてこんな大人数の人に知ってもらうなんてありえへん事やん
皆色んな人が好きやと思うけど、メンバーが喋ったらメンバーの色に変えてくれたり、そのちっちゃい事が嬉しくて、ここに立って歌ってて、生まれてきて良かったなって思ったの。メンバーも関西Jr.もスタッフさんも皆も俺に出会ってくれてほんまにありがとう。
泣かへんって決めてたのに!ありがとうって言葉を伝えようと思ってたけど、そういう言葉じゃないなと思って。また絶対この場所に帰ってきます。その時に俺達の気持ちがもっと届いたら良いなと思いました。その時はまた皆さんの色んな顔を見せてください。

 

濱ちゃん
どーも...(ペンラの色変えに必死なファン)濵田です...
照史くん「なんかごめんw」
ええんやで、ほんまにありがとう。一言で言うとほんまに楽しかったになってしまうんやけど。
今回のタイトル24から感謝は今まで関わってくれた全ての人に感謝を届けているつもりです。大阪松竹座で色んな事教わりまして、そこでしか学べない事を学んで、そして先輩のバックで付いていた京セラで、ちょっと前に進んで見て、すーごい景色で。
人生何があるか分からないって思いましたね。こんな僕でも出来ることがあるんやと大きな自信になりました。いつもふざけてる僕ですけども、オイ!(突然気合い入れる)←泣きそう?
凄い楽しかったです。でも僕達はもっと欲深く生きていきたいと思います。
今日という景色は28年間生きてきて一番の思い出になりました。でも夢はまだまだ欲深く、ドームと付くところはまだまだあります。そちらの方にもいずれお邪魔したいなと思います!今日はこの場所に僕達を連れてきてくれてありがとうございました。

 

 望くん
本日はどうもありがとうございました。人生とは不思議なもので、ジャニーズ事務所に入った12歳の頃は、この7人でここに立つとは思ってませんでした。凄く運命的なものを感じます。僕達色んな人達と素敵な出会いをして色んな人と悲しいお別れをしてきました。
凄く感慨深いものがありますけども、この7人で皆さんの前に立てて僕は凄い幸せです。えー...(涙が溢れる)僕達なんかの力じゃここには立ててないと思うので皆様の応援にも感謝していますし、もちろんスタッフさんの協力にも本当に感謝しています。
今日この景色を皆さんと一緒に見れた事を凄く幸せに思います。本当に、本当に、ありがとうございました。

 

しげ
どーも、重岡です。皆がどんな事喋んねやろと思ってドキドキワクワクしながら聞いてたんですけどね、えー、僕の番です。皆も聞いてるのかなと思うと恥ずかしいですけど、いつも通り思った事を喋ろうかなと思います!本日はありがとうございました。
僕がジャニーズに入って10年位なんですけど、当時先輩がこのドームに立ってライブしてるのを、1番向こうのステージの下の黒幕みたいなとこから見ながらニヤニヤして、俺もあそこに立ってみたいなって10年前ぐらいにちょうど思ってたんですけどね。
当時の僕がそこで見てるような気がして、(手を振りながら)やったぞって言ってあげたいんすけど、でもそん時俺が思ってたドームに立ってる自分ってめっちゃめちゃスーパーアイドルでなんでもバシッと決めるかっこいい姿やったんですけど。
実際ここに立ってみると、全然そんなことなくて、あの時よりちょっと大人になったかなぁって言うぐらいの変化なんすけど、でも1個だけ絶対ちゃうなって思うのが、ちゃんと心の中に支えてくれてる人達を感じてます。
寝る間を惜しんで駆け回ってくれたり、俺らがわぁーってしてたら怒ってくれるスタッフさん。十分に体調管理しとるっちゅうねんって思うんすけど、はよ寝えやとかご飯食べてんのとかそんなちっこい事を気にしてくれる両親とか。あとメンバーすかね。
僕もこの7人で立つとは思ってなかったんで。でもこの7人、照史、濵ちゃん、小瀧、流星、神ちゃん、淳太、そして俺と7人でこのステージに立ててる事がめちゃくちゃ誇らしいです。あとは今もこうして赤いペンライトにしてくれて、いつもめちゃくちゃありがとう。
楽しんでくれてる皆!もう本当にね、皆の言葉とか背中とか、全員のキラキラしたものを胸に感じながら立ててるのが本当に幸せです。この気持ちが燃え続けてる限り、この7人で楽しい事していきたいと思いますので、また良かったら来てください。

 

流星
改めて...(ペンライトが青に変わる)あ、ありがとうございます。綺麗ですねぇ。本ステに立つ度思うんですけど、凄いんですよこの景色。誰もが見れる景色ではないと思うので、皆さんが来てくれて、スタッフさんが支えてくれて、出来ていることなので。
本当に有難いことだなと思いました。僕レンタル救世主ってドラマをやってて、ふと、自分にとっての救世主って誰だろって思ったんですね。そん時にやっぱ、周りの関わってる全ての人が救世主かなって思ったんです。
俺らデビューの時も色々あって、そん時も支えてくれたのは周りの人やったり、ファンの方やったり、メンバー、関係各所の方が凄い支えてくれたんです。ここに7人で立てている事を日々感謝してこれからも進んでいきたいなと思います。
僕達は充分皆さんにパワーを頂いてるので、僕達もこれからもっともっと大きな恩返しが出来ればいいなぁと思います。頑張りますのでぜひ応援をよろしくお願いします。

 

‪神ちゃん‬
‪皆さん本日は本当にありがとうございました。(緑の海を見て)あぁ、キレイだなぁ。今日初めてジャニーズWESTとしてホームの京セラドームに立てて、貴重なクリスマスイヴを皆さんから頂いて、ライブやっててシンプルに思った事があるんですけど。‬
‪ジャス民が皆で本当に良かったなって思ったんです。僕達がこの世界に入ってなかったら皆さんと出会う事はなかったでしょうし、例えばそれぞれにお仕事決まったりした時に自分の事のように喜んでくれる事が凄い有難くて。‬
‪感謝届けますって言ってるんですけど、いつも僕らが愛やったり幸せやったりいっぱい貰ってて、感謝って言葉じゃ足りないくらいほんまに感謝してます。ジャニーズWESTって多種多様のアホばっかりなんで、今日むちゃくちゃなとこもあったかもしれないです。‬
‪でもそれが俺らです!皆さんの前では作らずに全力でがむしゃらにやる、それがジャニーズWESTです。これからもこうやってファンの皆さんと、会いたいって言って会える関係じゃないかもしらんけど会えた時はこうやって笑ってずっとやっていきたいんです。‬
‪これさらもジャニーズWESTはずっとアホやと思うんですけど、こんな僕達を幸せにしてくれると言うか、愛で包んでくれる皆さんと一緒に成長していきたいなと思いますんで、これからも末永くよろしくお願いします。ありがとうございました!‬

 

‪淳太くん‬
‪(ペンラ変える音に対して)めっちゃカサカサ言うやん。緑から遠いから。でもほんまに皆言ってる通り綺麗やなぁ。正直デビューするまでは、僕はこの景色を見る事はないんだろうなと思ってました。何度も何度も逃げ出そうと、そういう気持ちになってました。‬
‪でも逃げずにここにいられるのは、今こうして皆がペンライトで照らしてくれるからであって、そしてこの光が大きくなっていく度に、僕は逃げちゃいけないんだって気持ちにさしてくれました。ほんまに皆がいるから僕達はここに立ててると思います。‬
ジャニーズWESTはもうすぐ3年目を終え、4周年目に突入しますが、まだまだ先は長いですし、この先喧嘩だってする事もあると思う。嫌になる事もあると思う。なにもかも上手くいかん事もあると思う。‬
‪そういう時は昔から変わらず照らしてくれてるように、僕達の進むべき道を今照らしてくれてるようにペンライトで照らして下さい。僕達はその光があるだけで前に進んでいけます。もう絶対にどっからも逃げないです。皆さんとなら何でも出来ると確信しています。‬
‪これからもジャニーズWESTと共に歩いていって下さい。今日は本当にありがとうございました。‬

 

24から感謝届けます

2016年12月24.25日

ジャニーズWEST 1stドーム24から感謝届けます

 2ヶ月以上だったけど、、、

 

ドームが発表された時、嬉しくて嬉しくてもう一度読み返した10000字インタビュー、7人でドームに立っている彼らを思うだけで涙止まりませんでした。

振り込みが始まるとその日のうちに郵便局に行きました

どうしても行きたかったコンサート、それも1stドーム

24日と25日迷わず応募しました。

FCができてすぐで、ドームは大きくて、日にちはクリスマス。

正直、2日とも当選するだろうと思ってました。

頭の片隅では、さすがに2日は埋まらないとも思ったりもした、、ごめんね。

結果は、24日落選 25日当選

2日とも当選するだろうと思ってた私は落選だったことよりも、追加公演が決まったことにとてもびっくりした、

 

私の好きなグループは、私が思ってるよりもずっとずっと大きなグループでした。

 

24魂の一週間ぐらい前から10000字インタビューも読み直して、

ほんとにこの人たちのドームに行けるのかと思うと10000字インタビューいろんな意味で読んだりしました

 

ご縁があって、ありがたいことに、24日も入れることになって、ワクワクととてつもない緊張で朝起きてから大阪につくまでジャニーズWESTを拒否してて、

名前を歌を声をきくだけで、画像をみるだけで、緊張に押しつぶされそうで、本人のほうが緊張してるのにっ!と思いながらドームにつきました。

 

2日とも席はスタンド上段で、

 24日は、三塁側57通路

ステージからは遠いけど全体が見渡せるそんな席でした。

25日は、一塁側52通路

ほんとにほんとに、真横でした!

2日とも公演が始まる5分ほど前、会場でながれる[ええじゃないか]メンバーが出てきてるわけでもないし、前から決めてるわけでもないのにみんなで歌いはじめて、ペンライトをつけてみんなで言った「もう一回」素敵すぎて素敵すぎて、笑いながら泣いてしまいました。

 

OPから可愛くて可愛くて、、、

ジャニーズWEST、1stライブ 1stドーム始まりは[ええじゃないか]やっぱりこの曲から始まったもんね。でも違ったのは初めの「ええじゃないか〜!」と言うのが彼らじゃなくて私たちだったこと、しげの「せ〜のっ!」で4万人5千人「ええじゃないか〜!!!」すごかった!!涙を流す時間も瞬きする時間すらもったいないぐらい楽しくて、

 

[ズンドコパラダイス]で濱ちゃんが「ようこそ僕たちの夢へ〜!!」って言ってたのすごく覚えてて、彼らの夢にいれてることが嬉しくて嬉しくて幸せで、夢だったドームに今いることの実感をしました!

 

ジパング・おおきに大作戦]ではすっごくJr.も楽しそうで、踊ってるの可愛かった!!!!

 

[パリピポアンセム]では、タオルのかわりにめっちゃペンライト回しました!!!グッズでタオル売ってなかったからか、タオル回す人少なかった、!挨拶で、24日は会場がペンライトの色変えてるの本当に嬉しそうに見てるメンバーが可愛かったし、照史くんはもう泣きそうだったし、何よりドームの色が変わるのが新鮮でとっても綺麗でした!25日は、濱ちゃんはドームで小声でC&Rしてたの本当に可愛くて、、淳太くんは「みんなの初めていただきます、ガオー」って、ガオー可愛すぎて、、、、WSでもあったように照史くんは「彼氏に会う予定があったかも知らん。……ないの?アホか、ここに7人おるやろうが、今日ぐらい彼氏ぶってもええやろ!」って、かっこ良すぎて、望くんはいつもこんなの言わないのに「ラブラブしようぜ!」って、自分から言ったのに耳赤くして帰るとか可愛すぎる末っ子でした。

 

いっきに曲の雰囲気変えてきてもう、心臓が大変やった。[SCARS]を入れてくるあたり本当に望くん好きだもんねって泣きそうになりました。

 

盛り上げ曲であげてからのダンスナンバー、[Can't stop]からの[Criminal]ずっとずっと大好きで、聴けると思ってなくて2曲が続いたときは一瞬力抜けました。もう、かっこいい。かっこよすぎる。無理。無理。ってずっと言ってました。笑

 

 

[Jr.時代メドレー]

時計が逆に回って過去の写真がながれて、Jr.時代から知ってるわけでもないのに懐かしく思い、涙をこらえるのに精一杯でした。ずっと動画だけで見てた曲を聴けるなんて思わなくて、彼らはまっすぐ前に進んでいるから後ろなんて振り向かないから、っと、期待しないようにしていたけど、

 

昔の映像と同じ衣装で、[アメフリ→レインボウ]が流れたときには我慢なんてできなくて、泣いてしまいました。向かい合うB.A.D.

二人を包む空気がもう、すごかったよね。

 

濱ちゃんの[Stay Gold]私はこの歌知らなくて、24日は少し辛かったです。でもB.A.D.をバックにつけてセンステへ歩く姿は 大好きな笑顔で可愛かった。24日のホテルでめっちゃ聴いて、25日は完璧にして今でもずっと聴いてる!!

 

[Dial Up]はすごく大好きで、ずっと動画をみてた曲でした。オレンジの衣装で私の知っているダンスで、動画より大きくなってかっこいい彼ら4人が歌ってました。後で知ったけど、がっきーとしんぺーの衣装着てたんだってね。7WEST6人でドームにたったんだね、聞いたとき泣きそうになった。

 

[NEXT STAGE]一言で言うとかっこ良かった。"奇跡なんかいらない この手で掴み取るだけさ"って歌詞を歌う7人が素敵だった。 

 

[シルエット]勝手に関ジュも出てみんなで歌うと思ってた曲だったけど、7人だけで歌ったね、センステでファンを見ながら……関ジュの歌だけどジャニーズWESTの歌、すごくいい歌だった。

 

Jr.時代メドレーすごくすごく嬉しかった。

デビュー後に好きになって、Jr.時代の彼らも好きになって、曲も好きになって、、もう私は聴けることはないと思ってたから。

B.A.D.のときはオレンジと黄色、濱ちゃんのときは紫、7WESTのときは赤と緑と青とピンク、

ペンライトが変わるたび綺麗で綺麗で。

 

 

[粉モン]では、踊って踊って、初めてのC&R。あんなに楽しいんですね、全力でメンバーの名前を叫ぶってすごく楽しいと知りました!!

 

[100% I Love You]いやもうほんと、可愛いよね。可愛すぎる。こんなに可愛かったっけ?って思うぐらい可愛い。この人たちがキャンストとか歌ってたなんて信じれないくらい可愛いかった。

 

 

[MC]内容は調べたらでてくると思う!

24日

菅田くんと小松ちゃんとしげの表紙の本があったって話でしげが「クソワロタやろ」って言ってたのにめっちゃ笑いました。

25日

流星のママさんからの感想メールの話からジコロイズムとか負けへんでBabyとかの曲名出たときは嬉しすぎて、ちょっとでいいから歌ってって思ってました。いろんな雑誌に25日のMCは載ってるけど、ほんとあのまんま!!!

 

 

MC終わりの[ボクら]何度も言うけど、「ステップを踏んで〜♪」の歌詞のところで望くんがちゃんとステップ踏んでて、可愛くてずっと望くん見てました。

 

 

[関ジュコーナー]

関ジュだからとか関係なくジャスミンさん楽しそうでとても嬉しかったです!!

いつか大吾くんにも自分のファンばっかりのドームの景色を見せてあげたいって思いました!

 

 

[クリスマスメドレー]

 

シンデレラ・クリスマス]では、スモークの焚かれた花道を白いコートでまっすぐ歩いてる姿が王子すぎて、キラキラしてました。

 

[Lovely Xmas(重岡・神山)]待ってました!てっきりバックに5人つくと思ってたからすごくびっくりした!!!少クラのためにダンス覚えたって考えただけで、可愛い。

 

[MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜(小瀧・桐山)]

のぞむくん!あっくん!!

初めて聴いた曲でした!!!!

 

[WISH(中間・藤井)]

後ろで踊る大吾くんが可愛かったです!!!

ずっとニコニコしてて、嵐さんの踊れて嬉しそうでした!

 

Sexy summerに雪が降る(濱田)]と[SNOW DOMEの約束(中間・重岡・小瀧)]まさかこんなふうに笑いをとるとは!!!ちなみにいうとここの濱ちゃんの「メリークリスマス」の笑顔でおちた。

元から好きな歌なのに望くんが歌ってて望くんの声で「Forever」って、泣いてしまいました。

「Forever」と「もう、ええわ!」かけてくるあたり天才。

 

SNOW!SNOW!SNOW!(藤井・桐山・神山)]

KinKiさん!!

24日は青とオレンジと緑がドームバラバラに散らばってたんだけど、25日は近くのメンバーの色に染まってて、ドームがドームの綺麗に3つになってて、すごい綺麗だった!!

 

[10年後の今日の日も]

 あ~好きっ!!(;;)

歌詞が好きっ!曲が好きっ!先輩の曲歌ってる7人も好きっ!!

 

[Colorful Magic]アルバム聴いた時から好きで、ラスサビで風船が落ちてきて、白と赤と緑のクリスマスカラーの風船 場所的に取れるわけはないけど、すごくすごく嬉しかったです。

クリスマスの日のコンサートだからあったクリスマスメドレー、先輩の曲も歌ってて、とにかく白いコートがかっこ良かった!

 

 

[エエやんけェ!!][アカンLOVE〜純情愛やで〜]まってました!!!パラパラ!!

ドームでもパラパラしたいって言ってたのが叶った瞬間でしたね、ひたすら智子ちゃんの可愛さに悶てました。全力で踊ってすごく楽しいかった!智子ちゃんが「私のほうが可愛い!」って言ってたの、いやそんなん当たり前すぎる!!って思ってたのは私だけじゃないはずっ!!!

 

[ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜]

ホルモン!!

踊るの楽しい、、、!!

淳太くんっかっこいい(;;)

濱ちゃん!!!!かっこいいっ!!!

 

突然のカッコいい映像で、パリマニくると思ってました。それを裏切るようにながれた[CHO-EXTACY]始めっからモニターにアップの腰振り、、、ほんとにエロかった、、控えめに言って15禁。衣装もかっこいい、、淳太くんなんてお腹みしてくる、、花道を歌いながら歩くのかっこ良すぎて、ずっとキャーキャー言ってました。「君のI Love Youに殺されそう」に殺された。思い出すだけで無理。

 

次の曲が[one chance]だったんだけど、曲の流れ最高すぎて、、いやほんと、かっこいいの、みんな知ってると思うけど、ワンチャンの流星は、もう、びっくりするほどかっこよくて、、、、しんどかった。

 

[ラッキィスペシャル]さすがに曲の振り幅大きすぎてびっくりした!歌詞の「無敵の7人」をドームで歌う彼らがすごくキラキラしてて、ほんとに無敵だと思った。

 

[バンバンッ!!]

私の中でもうこの曲は関ジュのイメージが強かったんだけどやっぱり関ジュと一緒に歌うのがすごくいいね、メンバーも関ジュもファンに向かってバンバンッって撃ってる姿本当に可愛かった。

大吾くんが自分の近くのファンにバンバンッって撃ってるの可愛かった(;;)

架け橋のとき、どこ見たらいいかわからなくて、もっと目が欲しかった、笑

Funky8の架け橋やばかった(;;)

 

 

[挨拶]

ほんとに、ダメだね。

最初っから涙止まんない

24日と25日、2日とも泣いちゃいました。

涙止まらなかったです。

本当にメンバーカラーに変わるたび素敵だなっ思いました。どの色も本当に綺麗で、ペンラの色変えるたび、幸せでした。

 (挨拶は挨拶でまとめます。)

 

 

[All My Love]

どこかの雑誌かなんかで、いつかするドームのために今までのライブで歌わなかったって聞いた時、すご嬉しかった。

ライブとか関係なくいつ聴いてもいい曲で大好きな曲だったから、、、挨拶からのAll My Loveはずるい。ほんとに、涙止まんない。

バラバラに動いてたのに最後に横一列になって歌うの、ずるいよ。

メンバーが書いた歌詞も、嬉しくて嬉しくて、

時間がたった今でも聴くたびに泣いてしまいます。

歌い終えたあとに7人で「ほんとに、ほんとに、ありがとうございました」って言ってて、純粋に好きになってよかったって、改めて思いました。

 

 

[アンコール]

 

[人生は素晴らしい]

サンタの衣装!可愛い。

さっき泣いてたのが嘘みたいに笑顔にさせてくれて、楽しそうに笑顔で歌うの本当に可愛くて、、、

神ちゃんが「みんなを幸せにするためだ」って歌詞変えたり、

 

[青春ウォーーー!!]ではみんなで踊って楽しかった!!!

 

濱ちゃん中心にして、「本日はありが…と見せかけて、行きますよーーーー!!」で始まった[マ・ル・モ・ウ・ケ]メンバーがぎゅっ!!ってなってて可愛い!!!

大好きな「盛り上がれんのか!?俺ら次第や!!」めっっっちゃ楽しかった!!!

「俺たちがーっジャニーズWESTー!!!」ってやったんだけど、24日は、しげふざけてたんだけどオーラスでは一発でキメるのかっこいい。照史くんが「みんなが手を繋いでるところ見たい」って言ってみんなで手を繋いで言うのなんて言うか一体感?が素敵で、メンバーも嬉しそうで、、、

 

[ええじゃないか(25日オーラスのみ)]

Wアンコ!!!

一体感がすごいの!!

みんな踊ってて、それを見るメンバーも楽しそうで、本当に楽しかった!!!

 

 

最後に、一本締め

これやったら終わっちゃうんだって寂しくなったりもしたけど、4万人5千人の「パンっ!」に驚いてる濱ちゃん可愛かったです。笑

電車とかの時間で帰っちゃうファンの子にもありがとうって言ってて、ほんとに優しい!!!!

 

 

 

私にとってジャニーズWESTの1stドームが初めてのジャニーズのコンサートで、初めて奪われちゃったわけです。笑

 

1stライブと同じで[ええじゃないか]で始まって[ええじゃないか]で終わった1stドーム。

本当にジャニーズWESTらしい、ジャニーズWESTを好きにった人に一番に見てほしい名刺のようなコンサート。

 

本当に行ってよかった!楽しかった!可愛かった!かっこよかった!とにかく幸せだった!!

 

聞いてほしい!私はこのジャニーズWESTが大好きで大好きで、そんな7人と最高のファンとクリスマスを過ごしました!!世界で一番幸せなクリスマスの時間を過ごしました!!

 

 みんなが見たかった景色、見せられたかな?

ありがとうってたくさん言ってもらって、こちらこそって伝えられたかな?

私は本当に綺麗な景色見せてもらったよ。

一緒にこの景色見れてよかった。

感謝いっぱい届けてもらったよ、今までで一番幸せだったよ? まだまだ余韻に浸らせてもらうね!!!!

昨日のことのように思い出して泣きそうになったり、泣いたり、幸せなだと思ったり、思い出して笑ったり、そのたびに大好きだって思います。

こんな幸せなクリスマス、もう、これからないでしょ!って思えるぐらい幸せでした。

幸せでした。

ジャニーズWESTを好きになって私の人生変わったと思う、好きになってなかったらこんな幸せなクリスマス過ごしてないって言えます!!!

 

本当に好きになってよかった。

 

私の好きになったのがジャニーズWESTでよかった。

 

私の忘れることのないクリスマスになりました。

 

ありがとう。大好きです。