君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

東京ドーム

現場がある度に何かが起きるたびにこのブログを書いてて書きたいこといっぱいあって、大好きなグループの人が新しい道に行ったり、大好きな人がグループを組めて単独公演したり、「あ〜この気持ちを残したいなぁ〜」って題名だけの下書きが増えていつか書こうなんて思ってたら時間が過ぎて19年ぶりの東京ドーム公演がありました。

 

 

 

私は、なにわ男子の西畑大吾くんとAぇ!groupの末澤誠也くんが好きで、2人が好きって気持ちはあるけど、りとかんだってグループに入ってない子だって、関ジュみんなが大好きで

 

東西ジャニーズJr.が集まってのドームコンサートに、私は関ジュに会いに行った。

 

前日からTwitterでJr担みんな怖いって言ってるし、ストスノのパネルがあるってのが広まってたし、何かはあるんだなってわかってた。

 

朝からグッズ並んで、タオルもうちわも買って、関西を意識してるからかもしれないけどなにわ担多くてみんなうちわ持ってて、2時半にはなにわのうちわ売り切れたんだよ?めちゃくちゃ人気じゃん!すごい!!なんて喜んだ。

 

「ずっと周りに同担はいらないね。てか周り東京担ばっかりでいいのにね!笑」って言ってたからなのか周りスノ担ばっかりで、みんなスノメンバーの名前うちわ持ってたなぁ

 

配信前のカメラチェックなのかオタクのうちわカメラにぬかれて、うちわ4連にすごい〜ってなったり大橋の誕生日おめでとうってやつに拍手したりして、ほんとめちゃくちゃ平和だった!!!!!!グループ違えどJr担仲良しじゃん!!!!ってなった

 

各グループが画面に映されて、なにわもAぇもりとかんも関西最高!!!!って気持ちでキャーキャー言ってたらストスノの番が来て一人ずつ映されてるんだよ。

他のグループはそんなのなかったのに。

もう、そんなのデビューじゃん?

 

ドーム終わってから配信みると、ドームでは思わなかったようなことも思ってしまうのね、

なにわLucky boyはちゃんと踊りがあるし最後にぎゅとなってLuckyポーズするのがなにわの最大の可愛いポイントでしょ???リフト乗る意味あった?????とか思ってしまった。

 

なにわとハイビーが一曲ずつでトラジャが2曲歌って、ストスノ出てくる前に、モニターに名前出るんだよ?強くない??そこでまたデビューって思った。出てきたら、ストスノ3曲ずつ歌うんだもんね。ねぇ待って多くない?デビューじゃんって思った。

 

MCで、他Gが発表してるの見ておめでとう!すごい!!って思ったし、AぇがWebするって発表したときはやった〜って嬉しかった!!『僕らAぇ!groupって言いますねん関西凱旋公演』だってまだ始まってないのに単独ツアーはびっくりしすぎて固まってたし、なにわの全国ツアーはめちゃくちゃ嬉しかった。

なにわ男子もAぇ!groupも最高でしょ!!!!いいでしょ!!!!!なんてめちゃめちゃ誇らしく思った。

 

ストスノが残ってストがJrチャンネル卒業するって言ったときデビューするじゃんって思った。

これだけデビューするじゃんって思ってもスノのアジアツアーとストの全ツでJr代表で会見かなぁって思い込もうとしてたよ。

 

伝える事があります。って言われてデビュー発表されて、泣いてしまった。

嫌だ、嫌だ、なんて言いながら泣いて、ステージ見ることもできなくて、いつの間にか花束持っててさ、Fire beatで関ジュ出てきて、みたいって頑張って見てたらモニターに如恵留くんが泣いてるの映ってまた泣いた。

悔しくて辛くて涙止まらない私の周りは喜んでいるスノ担だった。

周りが嬉しそうにストスノがいるステージを見てるとき私はしんどすぎて、一人だったら帰ってたから一人じゃなくてよかった。

 

 

Fire beatからほんとに記憶なくて泣いてる間に4曲も終わってて、なにわ男子って言われてやっとしっかりステージ見えた。

なにわは笑ってたし、Aぇはめちゃくちゃかっこよかった。私が好きで、幸せになってほしいのはこの子達だと思った。

 

 

 

 

気付けばあれからもうすぐ一週間で、あの日からストスノを見えなくなった。ドーム始まる前にメディアに映るかもしれないって録画した情報番組は関西が映ってるか確認しただけで2回再生することはなかった、Twitterで流れてきた会見は一度も再生せずにスクロールしたから、今でも会見で何言ったのか知らない。

配信のデビュー発表とストスノの曲は飛ばして見るようになった。

 

 

ドームの翌日に配信をみてはじめのグループ名流れるところから泣いてしまった。ライバルのデビューが発表されるなんて知らず笑ってるJrを見て泣いた。

どのグループも、嬉しそうに仕事を発表してて、きっと『すごいだろ!!羨ましいだろ!!ファンのみんな嬉しいでしょ!!』って思って発表してるように見えて、

LAでパフォーマンスするのもMV作ってもらえたのも舞台決まってるのもWeb開設も全国ツアーも単独コンサートも公式インスタも、全部全部すごいし、おめでたい。

ランキングをつけるものじゃないのはわかってるけど、それでもデビューには敵わない。

Jrの発表で、デビューを超えるものはない。

 

私はストスノ担ではないし、性格悪いからなにわの全ツにすごいって言ってるのを見て、でもデビューするじゃんって思ってしまった。

嬉しい発表をして裏にはけたらライバルがデビュー発表するんだもの残酷すぎる。

セトリから薄々気づいてたかもしれない、それでも始まって1時間でデビュー発表するのは今回のデビューに選ばれなかったJrにもそのファンにも残酷すぎた。

デビュー発表を裏で聞く自担を思うだけで泣いてしまう。

何度配信を見てもカメラにぬかれてるのもストスノ中心に見えて、シャッフルだってストスノが主役に見えてしまう。

最初からストスノのデビュー発表のためのおまけだったんじゃないかって思ってしまう。

私はストスノのコンサートに来たわけじゃない。

 

 

 

CDデビューがゴールではなくて、それから先が大変なのもわかってる。CDデビューしなくても俳優への道もある。自担はどこにいても一番輝いて見える。

それでも私はCDデビューしてほしい。

 

 

 

自担に幸せになってほしい、夢を叶えてほしい。それだけ思っていればいいのに、たくさんの人を好きになりすぎて、みんな幸せになってほしいなんて思ってしまう。

ジャニーズWEST5周年おめでとう!

ジャニーズWEST

デビュー5周年おめでとう!!

出会ってくれて、ありがとう!!

 

 

【昨日より今日のほうが好きになってる!!】

を繰り返して、3年と半年が過ぎました。

デビューしてから好きになるまで知らなかった1年半、Jr時代からだともっともっと長い時間。

もっと前から好きだったらなんて数え切れない思いました。

 

そんな私にも、曲を聴くと曲と結びつく思い出がたくさん出てきて、シャッフルで不意に流れてきたAll My Loveで涙が止まらなかったの思い出すし、Colorful Magicで赤と白と緑の風船が落ちてくる風景が流れるし、Evokeではペンライト触れないぐらい鳥肌立ったの思い出すし、We are WEST!!!!!!!では叫びすぎて喉が痛くなったり、きっと私以外にファンもあるけど、私にしかない曲の思い出もあって、

好きになって出会えて幸せにしてくれてありがとう!!!!

 

2018Jr大賞を勝手に関東わけてみた。

ほんとにこれはメモ。

どの項目にもよく知る名前がいて、ぱっと見で思ったのが「関ジュ多くない…?」だったので、関ジュわけてみた〜!!!!!

(投票時期にはスノ追加発表されていなかったので向井くんは関ジュ表記で赤色)

 

 

お兄さんにしたい

1位、那須雄登

2位、室龍太

3位、西畑大吾

4位、向井康二

5位、正門良規

 

いやこれのさ、関ジュ強すぎない????

位票が割れて2位から5位ってなに、え、

 

生徒会長になってほしい

1位、那須雄登

2位、末澤誠也

3位、阿部亮平

4位、安井謙太郎

5位、井上瑞稀

 

たぶん関ジュ担はなってほしいとかじゃなくて生徒会長だったからって理由で誠也くんに入れてる。たぶん関ジュ担半分は誠也くんに入れた。知らんけど。

 

頭が良さそう

1位、那須雄登

2位、阿部亮平

3位、福本大晴

4位、猪狩蒼弥

5位、浮所飛貴

 

いやこれ、3位なのめちゃくちゃ悔しい〜!!!!!!!!!!!!!!

福本大晴くんは!!!!!!

ジャニーズ初!!!!!!!!!

国公立大学です!!!!!!!!!

 

エゴサーチしそう

1位、那須雄登

2位、向井康二

3位、西畑大吾

4位、田中樹

5位、高橋恭平

 

弟にしたい

1位、金指一世

2位、大西風雅

3位、嶋崎斗亜

4位、伊藤篤志

5位、大西流星

 

これも、関ジュ強すぎる

そして、めちゃくちゃわかる。

 

甘えん坊そう

1位、大西流星

2位、佐藤龍我

3位、金指一世

4位、向井康二

5位、京本大我

 

女子力が高そう

1位、大西流星

2位、佐藤龍我

3位、中村嶺亜

4位、古謝那伊留

5位、七五三掛龍也

 

ペットにしたい

1位、大西流星

2位、佐藤龍我

3位、渡辺翔

4位、浮所飛貴

5位、金指一世

 

友達にしたい

1位、宮近海斗

2位、藤原丈一郎

3位、浮所飛貴

4位、高橋優斗

5位、向井康二

 

キスしてみた

1位、佐藤龍我

2位、西畑大吾

3位、大西流星

4位、浮所飛貴

5位、道枝駿佑

 

キレイ好きそう

1位、金指一世

2位、中村嶺亜

3位、道枝駿佑

4位、松村北斗

5位、西畑大吾

 

いちばん美形

1位、道枝駿佑

2位、京本大我

3位、佐藤龍我

4位、中村嶺亜

5位、那須雄登

 

やったーーーーーーーーー!!!!

 

総理大臣になってほしい

1位、猪狩蒼弥

2位、阿部亮平

3位、那須雄登

4位、安井謙太郎

5位、ジェシー

 

ケンカが弱そう

1位、作間龍斗

2位、小柴陸

3位、佐藤龍我

4位、金指一世

5位、京本大我

 

いちばんおしゃれ

1位、向井康二

2位、藤井直樹

3位、松村北斗

4位、高橋優斗

5位、猪狩蒼弥

 

いちばんおもしろい

1位、藤原丈一郎

2位、向井康二

3位、ジェシー

4位、森本慎太郎

5位、作間龍斗

 

これは、関ジュ担票が割れた〜!!!!

 

大食いそう

1位、大橋和也

2位、森本慎太郎

3位、那須雄登

4位、作間龍斗

5位、浮所飛貴

 

泣き虫そう

1位、向井康二

2位、佐藤龍我

3位、松倉海斗

4位、岩本照

5位、大橋和也

 

女装が似合いそう

1位、佐藤龍我

2位、西畑大吾

3位、長尾謙杜

4位、京本大我

5位、七五三掛龍也

 

料理が得意そう

1位、岩崎大昇

2位、宮舘涼太

3位、松村北斗

4位、辻本良

5位、橋本涼

 

いちばんスケベ

1位、田中樹

2位、橋本涼

3位、高橋優斗

4位、西畑大吾

5位、林真鳥

 

彼女に尽くしそう

1位、西村拓哉

2位、浮所飛貴

3位、将門良規

4位、西畑大吾

5位、中村嶺亜

 

ダンスがカッコいい

1位、大橋和也

2位、宮近海斗

3位、浮所飛貴

4位、作間龍斗

5位、向井康二

 

ナルシストっぽい

1位、高橋恭平

2位、那須雄登

3位、猪狩蒼弥

4位、橋本涼

5位、浮所飛貴

 

天然キャラっぽい

1位、七五三掛龍也

2位、高橋恭平

3位、佐藤龍我

4位、大橋和也

5位、橋本涼

 

既読スルーしそう

1位、嶋崎斗亜

2位、井上瑞稀

3位、那須雄登

4位、當間琉巧

5位、松村北斗

 

結婚が早そう

1位、橋本涼

2位、田中樹

3位、正門良規

4位、高橋恭平

5位、岩崎大昇

 

いいパパになりそう

1位、室龍太

2位、岩崎大昇

3位、正門良規

4位、田中樹

5位、阿部亮平

 

ドMっぽい

1位、室龍太

2位、那須雄登

3位、高橋優斗

4位、大橋和也

5位、浮所飛貴

 

いちばんいいコンビ

1位、西畑大吾&大西流星

2位、那須雄登&佐藤龍我

3位、向井康二&室龍太

4位、井上瑞稀&橋本涼

5位、浮所飛貴&那須雄登

 

霊感が強そう

1位、髙地優吾

2位、作間龍斗

3位、小島健

4位、金指一世

5位、奥村颯太

 

いちばん美声

1位、京本大我

2位、佐野晶哉

3位、井上瑞稀

4位、大橋和也

5位、岩崎大昇

 

セレブっぽい

1位、京本大我

2位、川島如恵留

3位、浮所飛貴

4位、道枝駿佑

5位、末澤誠也

 

全Jr担に言いたい。

5位にランクインした末澤誠也くんは自分の部屋の床が大理石で、室内土足の、螺旋階段があって、エレベーターがあります。

見学でGUCCIの16万のカーディガン着てきます。はい。

 

将来ダンディーになりそう

1位、ジェシー

2位、小島健

3位、草間リチャード敬太

4位、正門良規

5位、橋本涼

 

モノマネが得意そう

1位、ジェシー

2位、向井康二

3位、藤原丈一郎

4位、深澤辰哉

5位、岩崎大昇

 

これも票が割れた〜!!!!!! 

 

オタクっぽい

1位、佐久間大介

2位、今江大地

3位、作間龍斗

4位、西畑大吾

5位、中村海人

 

メガネが似合いそう

1位、松村北斗

2位、作間龍斗

3位、佐藤龍我

4位、西畑大吾

5位、那須雄登

 

いちばんセクシー

1位、松村北斗

2位、橋本涼

3位、林真鳥

4位、宮舘涼太

5位、松田元

 

いちばんワイルド

1位、森本慎太郎

2位、岩本照

3位、小島健

4位、橋本涼

5位、ジェシー

 

ケンカが強そう

1位、森本慎太郎

2位、室龍太

3位、岩本照

4位、吉澤閑也

5位、田中樹

 

学校の先生になってほしい

1位、阿部亮平

2位、那須雄登

3位、今江大地

4位、本髙克樹

5位、松村北斗

 

ニュースキャスターになりそう

1位、阿部亮平

2位、大橋和也

3位、那須雄登

4位、本髙克樹

5位、西畑大吾

 

ほんとに言ってる????

ネタ枠の投票ありなの???笑

 

ドSっぽい

1位、井上瑞稀

2位、松村北斗

3位、西畑大吾

4位、大西風雅

5位、道枝駿佑

 

私のリア恋枠

1位、正門良規

2位、高橋優斗

3位、那須雄登

4位、西畑大吾 

5位、浮所飛貴

6位、中村嶺亜

7位、作間龍斗

8位、大西流星

9位、橋本涼

10位、道枝駿佑

 

恋人にしたい

1位、西畑大吾

2位、向井康二

3位、浮所飛貴

4位、那須雄登

5位、大西流星

6位、高橋優斗

7位、松村北斗

8位、中村嶺亜

9位、佐藤龍我

10位、井上瑞稀

Happy2Year♡

あけましておめでとう〜!!

城ホおかえり( ; ; )

 

 

Overture

f:id:wataameJW:20190125084532j:image

この大吾くんのちゅ!可愛すぎて泣いたし、

関西のエース😭

f:id:wataameJW:20190125084549j:image

丈橋〜!!!!!!!!!!

丈橋はやばい!!!!!!!!

ニシタクの推されようがヤバイ。

ニシタクで数秒あったのは強すぎ〜!!

f:id:wataameJW:20190125084620j:image

にしても、この大吾くんかっこいい〜!

このかっこいい大吾くんが画面?割って炎が上がってからの1曲目〜!!!!!!

 

 

Can't stop

f:id:wataameJW:20190128083037j:image

天才OP映像からのポップアップでなにわが登場するなんて神すぎる〜!!!!!

かっこよすぎ😢

なにわ男子かっこよすぎる〜!!!

ダンス曲のときに大吾くんの両脇に丈橋がいるの強すぎて、やっぱり、2人のダンスが大好きって何度も何度も再確認する。

Can't stopの、なにわ男子からるたこじ+F6に変わるのめちゃくちゃかっこいい😭

f:id:wataameJW:20190125084710j:image

クリパでもらった新曲で、初めて誠也くんがいるCan't stop😭

まとくんのパート『暗闇の中彷徨ってんだ 嗚呼彷徨ってんだ』一緒にさせてもらって、もう、めちゃくちゃめちゃくちゃにかっこよかったよ!!!!!!カメラでぬかれてるときにウインクきめる誠也くん出来る子すぎて!!!

梅芸でも思ったけど、まとすえパリピ最高すぎん??🥺

クリパでも思ったけど、サビででてくる、ちび5(Lilかんさい)かっこよすぎてやばいし、推され〜!!!!!

f:id:wataameJW:20190129083131j:image

もう、1曲目から最高

 

 

Loud-x(正月Ver.)

去年を思い出すの😢

HappyNewYear〜〜〜!!!!!!

今年も安定にかっこいい〜!!! 

f:id:wataameJW:20190128083731j:image

メンステからセンステに走るのかっこいい〜!!

康ちゃんが煽ってくれるC&R楽しい😭

 

 

ハチャメチャ音頭

た!の!し!い!!!!

関ジュの祭り〜!!!!!!!!

えんやこら!えんやこら!わっさっさ〜!!!

 

 

UME強引オン!

た!!の!!し!!い!!

もう!たのしい!!!!!だいすき!!!

いつでも、どこでも歌ってほしい〜!!

う〜!はいっ!はいっ!

控えめに言って『夢の階段かけ上がって』『掴みとるまで続く夢の途中』って歌詞天才じゃない〜!!!!!

 

 

〈ジャニーズメドレー〉

Troublemaker(室 西村 大橋 今江 朝田 長尾 大西風 嶋崎)

f:id:wataameJW:20190127161341j:image

めちゃくちゃ世代で泣いた( ; ; )

もう、完璧に歌えるし、嬉しい

龍太くんと風雅〜!

 

 

前向きスクリーム!(末澤 藤原 リチャ 大西流 道枝 高橋 岡崎 當間)

前向きスクリームの誠也くんと丈くんを見えるなんて思ってなくて、嬉しすぎて〜!!!

JAM思い出して泣きそうになる😢

誠也くんも丈くんもすごくニコニコしてて、可愛い!!!!

f:id:wataameJW:20190125084833j:image

しかも、衣装〜!!!!エイト〜!!!!!

もう、だいっすき!!!!

 

 

山手線外回り(関西Ver.)(西畑 正門 真鳥 古謝 福本 岡 佐野 奥村)

歌いだしの大吾くんの声大好きだし、その後の正門………!!す!き!!

大吾くんと、大晴くんってもう……

踊ってるのほんとうに可愛い〜!!!!!

f:id:wataameJW:20190127161444j:image

大晴くんほんとキラキラしてた✨

 

 

Chu Chu Chu!(藤原 大橋)

恋する丈橋1・2・3・4!!

これは!!!!

無理しか!!!!!

会場割れた!!!

ここ数年にないぐらいの!!!

f:id:wataameJW:20190127162304j:image

みんな!求めてる!!!丈橋!!!!!

みんな!大好き!!!丈橋!!!!!

やっぱり大橋くん!!ピンク色似合うね!!!

丈橋の「ちゅっ!ちゅっ!ちゅ!!」

可愛すぎるし、

しかも、私気づかなかったんだけど、始まる前に2人グータッチしてるの!?!?

可愛すぎない!?!?どこがビジネスシンメだよ〜!!!!!

f:id:wataameJW:20190129200525j:image

大橋くんが丈くんに跳びついたりして、嫌そうにする丈くんもしんどいんだけど、リハとかでは嬉しそうって教えてくれる大橋くん!!!!!!それに、仕事やからって!!!丈くん!!!!!!!!!!!!!

f:id:wataameJW:20190201083442j:image

あ〜〜!!!!!最高!!!

大倉くん、大吾くんと同じようにニヤニヤが止まらない😵💕

 

 

ファンタスティポ(室 大西風 小島 嶋崎)

まず、こじけんの低い声で始まるのしんどいし、龍太くんと、風雅!!!!!!!!!

f:id:wataameJW:20190128083815j:image

泣いた。

3部以外風雅めちゃくちゃツンツンしてるのに、3部で風雅からギュってしに行ったって知ったとき泣いた。可愛い。

龍太くんのこと大好きだもんね😭

とにかく龍太くんと、風雅!!!!!

 

 

青春アミーゴ(向井 末澤 道枝 高橋)

みちきょへ〜!!!

f:id:wataameJW:20190201083913j:image

唯一の同い年〜!!!

f:id:wataameJW:20190201083730j:image

康ニくんと誠也くんとか、もう、、ねぇ?

誰が考えたの!?天才じゃない???

誠也くんの青春アミーゴがみえる世界が来るなんて😭

最高に最強。ジャニオタみんなが大好きでしょ!?青春アミーゴ!!!!!!

もう、めちゃくちゃにかっこいい〜!!!

康二くんと並ぶとより誠也くんちっちゃい〜!!!

また、それが可愛いの〜😭

 

 

よく遊びよく学べ(大西流長尾18年組)

f:id:wataameJW:20190204010150j:image

この子達は本当に可愛い。可愛いの一言につきる。

アイドル可愛い〜!!

よく遊びよく学べ去年も歌ってたよね???

かわい。

18年組が着てる衣装見るたびに、JAMを思い出す🙏

真夏の罪な男のせい🥰

 

 

SCARS(真鳥 朝田 今江 リチャ 古謝)

SCARSはもう、少クラでもコンサートでも、どこでも聴けないと思ってた😢

ほんとに、WESTでもJrでも歌ってるの聴くことないんだろうなって思って悲しんでたのに、大好きなFunkyで聴けるなんて思ってなかったし、末澤くんいてほしかったなぁ〜!!!って思った一曲!!!

f:id:wataameJW:20190128083838j:image

ほんとに、好き😢

誠也くんが歌ってるの聴きたかったぁぁ〜!!!!!!!!

 

 

Luv Sick(西畑 向井 正門 末澤 西村) 

f:id:wataameJW:20190127043932j:image

f:id:wataameJW:20190201085236j:image

初っ端からこじだいなのしんどいでしかないし、大吾くんピンク色似合ってるし、こじだいだけでもやばいのに、スモークの中から正門とニシタクと誠也くん出てこられたらもう😭

強いよなにその選抜メンバー…!?

各所のエースとってきた!?!?

こじだいとリア恋三銃士!?!?

キャー取り合戦!?!?

強すぎて泣いた!!!!!😭

し!か!も!!モニター5等分されたときに誠也くんが真ん中なのどうしたらいい!?どうしたらいい?!?!?

f:id:wataameJW:20190127043946j:image

それぞれのグループから選ばれた5人(知らんけど)のなかで、センターなんだよ!?こじだいをシンメにするための位置だとしても、真ん中って最高に最強だと思うの😭知ってたけど、誠也くんめちゃくちゃにかっこいい😭

初めびっくりしすぎて、泣いたし、何なの😭

 

大吾くんの

『感じあうシナプスの奥で』の奥での歌い方・声が好きすぎるからほんとに、忘れられない好き。

 

『Are you Luv Sikc?』

f:id:wataameJW:20190127044018j:image

 

誠也くんが会場わかせたの😭

かっこよすぎて無理。

少クラでJrが歌ってるLuv Sikcみたけど、『Are you Luv Sikc?』は『Are you Luv Sikc?』で人違うじゃん!!!!!!!!!!

本家キスマイと歌詞割り同じで前の歌詞から誠也くんなのしんど〜😭😭

強い〜〜!!!!!!!!!!!!

去年のソロパとか言うわけでもないのに、誠也くんがモニターぬかれた瞬間登場レベルの歓声もらったの思いだして、泣きそうになるし、無理。好き。

f:id:wataameJW:20190127044107j:image
f:id:wataameJW:20190127044112j:image

f:id:wataameJW:20190212124458j:image

まんまと大倉くんの「好きだろこういうの」ってやつにハマったけど…

大声で叫びたい!!!!

Luv Sikcが好き!!!!!!! 

衣装もメンバーも歌割りもセトリで持ってくるいちもぜんぶ全部天才!!!!!!!

 

 

Can do! Can go!

エモい、カウコン〜😭

f:id:wataameJW:20190204012853j:image

るたこじ+F6で並んでるの大好きだし、龍太くんに頭こてんってしてる誠也くんヒモすぎ可愛すぎ泣く。

ほんとに可愛いの😭

わかってやってるからずるい🥰

とにかくエモい!!!

 

 

〈バラエティーコーナー〉

異種格闘技ナンバーわ決定戦

f:id:wataameJW:20190129201020j:image

審査員の丈くんが好きです。

笑うとき机にうつ伏せになって、肩揺らして笑ってるの好き。

スーツかっこいいね。リアコ

異種格闘技大晴くんので嬉しかった〜!!

あと、異種格闘技で、出てきたのがこじけんのときは大吾くんの周りこじけん・恭平・康二くんなのどうみても大吾くん小さすぎる。

 

梅芸からだったから、シュン・ヒュンジュンさん(丸山)には驚かなかったけど、KINGさん(村上)がきてるのびっくりしたし、会場の『えぇ〜!!!!!!!!』が梅芸初日のときと同じ〜!!!!!

完全に個人的なんだけど、KINGさんみたら、バックでいた黒キャップの誠也くん思い出す〜🤤💕

 

夏のカナタ(BTK

f:id:wataameJW:20190212124544j:image

新曲〜!!!!!!!!

普通に歌唱力高くて〜!!(?)

 

缶10DANCE(朝田 林 古謝 リチャ 末澤 今江 岡 福本 河下 澤田 小柴)

缶を積み上げるのとかめちゃくちゃ意味わからないのに、まとくんの振り付けでダンス選抜メンバーのダンスかっこいいし、誠也くんの見せ場〜!!!!

f:id:wataameJW:20190212083313j:image

投げちゅー可愛い〜!!!!

大晴くんが積んだ缶を倒したときに、

『ちょ!なにやってんねん!!!!!』

って誠也くん

やり直ししてから大晴くんの番がきたとき、

『わかってるな!?!!』

って誠也くん

他にも『しんどっ!!』とか言ってるんだけど、声が高くて目立つ〜!!!!!

何回目かの投げちゅーのとき紙吹雪なくて、みんなに『もう紙ないやん!』とか言われてるのもかわいいし、うん。可愛い。

f:id:wataameJW:20190204083018j:image

 

 

BE YOUR ETERNITY(アイドル7)

ウインクをすればあなたのハートを鷲掴み

手を降ればあなたのお財布を鷲掴み

可愛い可愛いアイドル7の新曲〜〜!!!!!!!

f:id:wataameJW:20190204013015j:image

『一瞬のトキメキが 永遠に輝くこと 信じ続けたいよ 決められた筋書きで いつか捨てられるような そんな運命でも Believe your eternity』

やっぱりアイドル7の歌詞が泣ける

【Believe your eternity→あなたの永遠を信じて】

なの泣けるしかない😭

ヲタ芸はすごいし、アイドル7はこんなにも可愛いのに、歌詞が切ない苦しい泣ける。

アイドルは儚い。

ペンラで大吾くんをハートで囲むの可愛い

めちゃめちゃ台本に書かれたようなセリフだけど、私だって誰かに操られて応援してるんじゃないよ〜😭自分の思いで応援してるよ〜😭って心の中で大声で言った

『僕達といろんな思い出を作っていきましょう』

なんて言われたら、どこまでも行くよ😭

ドームの思い出作りに行こう???

あつしかしょうまに巻き付いてるテープ?を巻き取るのが大晴くんだったんだけど、全部巻き取れなくてちょっと残ってて、その18年組の子が後ろ振り返って大晴くん見てたんだけど、その時の大晴くんが、ごめん😄💦って感じで笑っててすき

 

 

おみくじHappy

久しぶり〜😭

エンドレスのシンメ大っっ好き!!!!!

おみハピめちゃめちゃ好きなのに全然歌ってくれないのなんで!!!!

いつぶり?ねぇこれいつぶり??

いつぶりかわかんなくて調べたんだけど、2018のあけおめぶりなの怖くない??

え、春も夏も秋も冬もあってなんで歌わなかったの、、、、

もしかして、おみくじだから正月しかダメなの、、?嘘でしょ、?

f:id:wataameJW:20190212131820j:image
f:id:wataameJW:20190212131825j:image

大吾くんはセットされた髪崩してやめて〜!!ってなってるのが好きだもんね〜!!

 

 

関西アイランド

f:id:wataameJW:20190212124658j:image

関西!関西Jr.!!

大ちゃんと康ちゃんの掛け合い大好きだよ〜!!

大ちゃんって呼ぶ康二くんも、康ちゃんって呼ぶ大吾も大好きだよ〜!!!!

康二くんと!誠也くんの!顔の近さが関ジュ日誌の!!そのまま!!!!やばい!!!

 

 

MC

康二くんの『立見〜!!立見〜!!俺にタッチミィー』(フゥ〜!!!)これ去年もやった。

いっぱい大人がいるなかで『りゅたくん💕💕』な康二くん可愛いし、その真似する龍太くんと大吾くんがめちゃめちゃ可愛い〜!!!!!

そんな康二くんに『おばあちゃん』ってどこからか聞こえてきて『誰やおばあちゃんって言ったん😠』『みっちーかじゃあええわ🙂』みっちーに甘いいいいいいいいい〜!!!!!!!!!!

プチトマトブラザーズの結成日おめでとう〜👏

『龍太くん!!染めてください!!!!卍』

って本番20分前の恭平くん〜!!!!!

このときの恭平の真似する龍太くん可愛い〜

!!!!!!!気合入って赤髪龍太くん〜!!

プチトマトブラザーズのうちわ増えるって話から、『赤の用紙と緑の用紙あったら作れるから!!』ってオタク事情しってる丈くん〜!!さすが〜!!!

 

 

SUPER ROCKET(Lilかんさい)

ちび5(Lilかんさい)が歌う〜〜〜!!!!!!!

スパロケ〜!!!!!!!!

かわいいもんね!!!!

バックなしのバクステに5人だけ!!!!

 

 

Nightmare(るたこじF6)

f:id:wataameJW:20190204020126j:image

無理。

f:id:wataameJW:20190204083933j:image

無理。

めちゃめちゃにかっこいいよ〜😭

まず、衣装が好きでしょ?

そしてなによりまとくんの振り付けでしょ??

まとくんの振り付け大好き😭

カメラに抜かれることを考えて立ち位置とか考えて振り付けしてるのもまとくんって思うの〜!!!!!

白キャップの康二くんがかっこいいです!!!

康二くん→るたこじ→誠也くん→まとすえで歌詞パート回ってくるのしんどいっ!!!!!!!!

誠也くんのソ!ロ!パ!!

『部屋の窓辺 日が昇るまで』

もう!!!すき!!!かわいい!!かっこいい!!むり!!

ひゃ〜!!!!誠也くんのソロパからのまとすえの『そばにいてあげるよ』がしんっっっどい!!!すき!!!!

f:id:wataameJW:20190204083924j:image

最後のモニターが末澤くんで終わるの泣いた〜!!!!!!!!!

 

 

なにわLucky Boy!!(なにわ男子)

城ホールでの初披露いただきました🥰

大好き

f:id:wataameJW:20190127163139j:image

大好きなメンカラ豹柄衣装じゃなくて、すっっごい凹んだけど

梅芸でも京セラでも松竹座でもみえなかった『夢の舞台』ってステージ指差して「ここっ!」ってしてる大吾くんみえたからもう、最高。まんぞくですぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

 

ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

『なにわ男子の新曲です』って発表する大吾くんが素敵でかっこよくて、かわいくて、嬉しかったなぁ、

こんな短期間に新曲もらえるなんて思ってなくて、驚いたとともに、鳥肌立ちました、

f:id:wataameJW:20190129201044j:image

めちゃくちゃにキラキラアイドル〜!!!!

(名前と比例してないよ〜!!!!)

大吾くんの衣装にまたまたマントついてて嬉しい限りです!!!

衣装さんありがとうございます!!!

『プラチナのジェットに乗って気まぐれな奇跡に酔って』って歌う大吾くんがキラキラしてて、泣ける〜。

『僕だけの君でいてね』大橋ソロパ〜!!!

歌詞が!!!いい!!!

f:id:wataameJW:20190212124756j:image 

年下組と年上組で別れてるの……そういうの大好きで😫💕

 

 

ロマンティック(パラパラ系)

だ!い!す!き!

いきなりパラパラ始まって、ついていけてる人が多いのはWESTがバックに関ジュつけてくれてるからだと思った私〜!!!!!!

 

 

Hi! Ho!(かわいい系)

大西畑で泣く。

f:id:wataameJW:20190207083455j:image

こんなにはっきり(?)大西畑なのいつぶり??流星に向かってHi! HO!するニコニコした大吾くんの顔が忘れられないし、、Anotherとか少年たちのとき、ニコニコしてHi! Ho!できる役じゃなかったから楽しそうで😢

 

 

 

明日の月が見える頃(アニソン系)(室 大西風 西村 佐野 奥村 岡 小柴)

f:id:wataameJW:20190212133527j:image

この曲全然知らなかったんだけど、か!わ!い!い!!

このあけおめ、室くんと風雅がいっしょすぎて嬉しすぎて泣く。

 

 

アメフリ→レインボウ(JALL系)(道枝 高橋 向井 正門 リチャ 末澤)

f:id:wataameJW:20190207083304j:image

イントロが、みんなの知ってるアメフリじゃなくて、普通に何だろって思ってて、そしたら『ごめんなさいと一行だけのメールを何度見つめてみても』って康二くんのパートで、アメフリだぁぁぁぁぁ!!!😫ってなってからもう、泣くよね。

鳥肌立ったし、一気にばどの24魂でのアメフリを思い出して胸が一杯になるし、『僕を包んで』って照史くんのパートを誠也くんの声できけて鳥肌だし、泣くよ😭

f:id:wataameJW:20190207083320j:image

最後にセンステで集まってからの数秒のダンスに末澤くんがつまってて好き…。ステージに足つけたまま、すぅーって滑らす動きが好きすぎて泣く。

あと衣装がB.A.D.のアメフリ衣装と同じような色ですごく好き。

誠也くんばっかり見てて気づかなかったけど、高身長メンツそろってて、つらーーー!!!

 

 

ビリビリDANCE(ROCKVer.)

あ〜〜!!!!!!!好き!!

優馬くーーーーーーーーーーーーん!!!

さっきまでイチャコラしてた丈橋が何もなかったようにいるのもしんど!!!!

 

 

BIG GAME(DANCE)

まってましたぁぁぁぁぁあ!!!!!

f:id:wataameJW:20190212134948j:image

大吾くんの『行くぞぉ!!!!』で始まるBIG GAME!!!!!!

か!!!っ!!!こ!!!い!!!い!!!

これこそ、関西ジャニーズJr!!!!!!

お洒落な(?)アレンジされてるけど!!

『余裕にもっと交わしたい』が丈くんで死んだ〜!!!!!!!!ニヤッてしてて〜!!!死んだ〜!!!!!!!

バチバチに踊るのかっこいいし、震える〜!!!!

ビクゲはみんなの「俺を見ろ!!!」感が強くて強くて、ほんとに、だいっっっすきだし、もう、とにかくかっこいい!!!!

f:id:wataameJW:20190212134926j:image

『始まったばっかのこのゲーム』

😫💥💣💣😵💣😭😭😭って気持ち。

言葉にするなら「無理。好き。死ぬ。」になる。

f:id:wataameJW:20190129201533j:image

最後ね!!!!!誠也くんが真ん中らへんの位置にいるのかっこよすぎて死んだ。

 

 

BANDinter

バンドはめちゃくちゃかっこいい、、

 

Blou out

めっっっっっっっちゃ、かっこいい!!!

すき!!!!!!!!

f:id:wataameJW:20190212135421j:image

ま!さ!に!し!!

f:id:wataameJW:20190212135424j:image

 

 

君からのYELL

f:id:wataameJW:20190212125121j:image

あ〜!!好き!

前も言った気するけど、オタクはみんな好きな歌!!!泣ける!!めちゃくちゃ笑顔でファンサ曲になってたけど、普通に泣ける曲。やっぱりアイドルは儚いからこそ輝いてる。

『見つけてくれた僕の背中にも小さな羽が生えているの』『高く飛べるはずさ君がいるから』『離れていたって僕に届くよ』『大きく羽ばたくよ君と一緒に』

何この歌詞〜〜!!!!!!!泣かす気かよ〜〜〜!!!

 

 

挨拶(向井)

『自分のファンじゃなくても、手ふってくれて嬉しかった』っていう康二くん

『寒い中、グッズ並んでくれてありがとう』って言ってくれる康二くん

『2018年はいっぱいお世話になりました。2019年も関西ジャニーズJr.の応援よろしくお願いします。』って言った康二くん

ありがとう。時間が立っても考えたら泣いてしまうけど、本当にありがとう。

 

 

My Dreams

f:id:wataameJW:20190212140110j:image

見るたびに聴くたびに泣いてしまう。

大吾くんで泣いてやっぱり丈くんで泣いて、『約束するよあの場所に連れてくから』で涙止まらなくて。るたこじで泣いて、やっぱり泣いてしまう。

f:id:wataameJW:20190212141246j:image

マイドリは辛くて切なくてそれでも前を向いてて、辛い切ない現状と重なって泣いてしまって深読みして、さらにしんどくなるのに、大倉くんが『現状を歌った歌ではない。全員への応援歌』って、またそれで泣いて。大倉くん、安田くん素敵な曲をありがとう。

2018秋の私へ!!!!!

ちゃんとしっかり誠也くんのパート見たよ!!!

 

 

はぁ〜〜😭

いままで、こんのなかったじゃん😭

 

2018年1月、4年ぶりに決まった関西Jr単独大阪城ホール公演

この公演を皮切りに 僕達は 激動の一年を駆け抜けました

この一年で 僕達の絆は より一層 深まりました

 

僕達は 仲間たちと 切磋琢磨しながらここまでやってきました

お兄ちゃんたちが 弟のような新人たちを 指導し 手を引っ張り

時には厳しく、家族のような存在

それが関西ジャニーズJrです

 

そして、2019年 またここ 大阪城ホールで 僕達の新しい夢が始まります。

関ジャニ∞からジャニーズWEST

ジャニーズWESTから僕らへ

僕らから未来へ

これからも夢を繋いでいきます。

 

いつもありがとう

 

 

康二くんずっとありがとう。

 

 

アンコール

バンバンッ!!

大好きな架け橋

f:id:wataameJW:20190212141756j:image

すき、、

ほんとに、楽しい〜!!!!!!!!

ババババンッ!!!!って撃たれてる関ジュも撃つ関ジュも可愛い〜!!!!!!

 

Happy Happy Lucky You!!

f:id:wataameJW:20190212141819j:image

もうね!!!!!だいぶん前に変わってるけど、まいジャニ!!!!!!!!!が強くてー!!!!

『出会いはそうさ宝物』泣く。

誠也くんのファンサ投げチュー3連発に死んだ。ちゅ!ちゅ!ちゅっ!!って😭

ファンサしながら外周歩いてた大吾くん、ファンサしてたから前ちゃんと見てなくて、18年組の子にぶつかっちゃって、18年組の子もそうなんだけど大吾くんめちゃくちゃびっくりしちゃって、すぐに「ごめん!!!大丈夫!?大丈夫?ホンマに大丈夫??」って感じで目線あわして頭に手おいてたのお兄ちゃんの一面過ぎた。可愛がってる子達は大吾くんと同じぐらいか大吾くんよりも大きくなっちゃったもんね( ; ; )西畑の呪い〜!!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20190212142429j:imagef:id:wataameJW:20190212142432j:image

ありがとう〜大吾くんと背中合わせで関ジュを引っ張ってくれて、きっとまた私はROTみてから感想書くんだろうけど、本当にありがとう

『俺たちが、関西Jr.』

f:id:wataameJW:20190212142700j:image

f:id:wataameJW:20190212142637j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選抜メンバーのLuv Sickに選ばれたり、Nightmareの終わりのモニターは誠也くんだったり、異種格闘技では聖夜ってキャラででたり、誠也くんがほんっっっとに目で見てわかるほど重要メンバー扱いされて、関ジュなのに松竹座に立たなかった期間だったり、全く仕事がなかった夏が嘘だったんじゃないかって思うほどの位置にいるのが泣いてしまうぐらい嬉しいです。

 

 

クリパ2018

クリパの初日行ってきました〜!!!!!!

たぶん、今までの松竹で一番見やすい席〜!!

む〜り〜!!!!!!!!!

10日が大吾くん初日って、10日まででないって言ったじゃないか〜!!!!!!!!って思いで入った初日〜!!!!!!!!!!!!

さいっっっっこうに楽しかったです!!!!!

 

お兄ちゃん探して泣いてるあつしが、ほんとにほんとに可愛すぎて、まさか風船もって花道から登場とは思わないじゃない、、、

あぁ、、可愛い。

大橋〜!!!!!!!

おいしすぎる〜!!!!!

最高〜!!!!!!!

恋人たちのクリスマスの大晴くんが金髪で白の衣装なんですけど、今までで一番かっこいいです。もう、どっかの国の王子様。

ずっと大晴くん見てた。ほんとかっこいい。

『Is you』の歌詞のところで、口に近づけた手を前に出すんだけど、無理すぎ。

こじるた+F5のジングルベルがかっこいい。こんなかっこいいジングルベル聴いたことない。

あわてんぼうのサンタクロースが今まで聞いたあわてんぼうのサンタクロースの中で一番のロックです。大晴くんの衣装が金と黒っぽい衣装に変わってるんだど、フードがついてて、頭振るたびにフードかぶるし、舌だして、めちゃくちゃかっこいい、チャラい!!!!!!!

さっきの金髪王子様が、チャラチャラ大晴になってんの!!!!!!( ; ; )

キミへのキャロルとか最高すぎて、

大吾くんの『Sorry merry christmas』 が好きで好きで( ; ; )

だって、めちゃくちゃ笑顔で言うんだもの( ; ; )

『世界一幸せって言わせたいねん』の歌詞良すぎるよ〜!!!!!!大橋〜!!!!!

からの丈橋〜!!!ボタンかけ違えてないのかわいい!!そのあとの『準備OK!』でほっぺのとこでOK!してたの可愛い、大吾くん。

真鳥くんの『子供たちの笑い声 君のふてくさった声』ってパートで泣きそうになるほど待ってた。松竹座に戻ってきた( ; ; )

『'm sorry merry christmas
I'm sorry merry christmas
何も持ってないんだけど
だからこそ抱きしめてあげられるぜ』

のまさにしが最高すぎて辛いです。

大吾くんの『だからこそ抱きしめてあげれるぜ』がほんとに好き( ; ; )

ほんとに、なにもないけど、泣きそうになる。

あと、ドラムを袖に押していく大晴くんがとっってもかっこいい…

 

久しぶりにゴイゴイスーしました〜!!!!!!!!!!!

楽しい〜!!!!!!!!!!!

 

F5でのTonightがかっこよすぎる〜!!!!

かっこいい曲をやらせたら間違いない( ; ; )

安心してかっこいい(?)誠也くんがいないの悔しい( ; ; )

 

なによりも!!!!!!!

松竹座に!!!!!!!!!!!!

モニターがついた!!!!!!!!!!

登場よりも、松竹座が揺れた!!!!!!

本当にびっくり!!!!!!!!!!

 

大倉くん!!!!!!

考えることがすごい!!!!!!!!

 

松竹座にモニターなんて、、、

 

しかも、、、モニターの出し方が天才。

 

モニターついて初めてがF5でかっこよすぎて震えた。

そして、辛い。

かっこよすぎて、誠也くんいたらやばいなぁ、いないの残念だなぁって、悲しくなるし、舞台なんて誰でもできるものじゃなくてすごいけど、いなくて悔しいよ〜!!!!!

 

恭平がバンダナして可愛いくて、みっちーと恭平をシンメにしてるんだなぁって確信した冬。

下から風が吹いてるってなかなかないやつ。

正門くん金髪で、めちゃくちゃかっこいい

恭平のこのバンダナ毎公演してるわけじゃなくて好きがあふれた

 

君へのメロディーのイントロ流れたとき震えた〜!!!!!!!!

めちゃくちゃ好きなのが、るたこじと丈橋なの( ; ; )

サビ前の照史くんのパートなの強い〜!!

大橋〜!!!!!

照史くんのパートの『かけがえのない人へ』強い〜!!!!!!

丈くんが自分のパートじゃないとこも歌ってて、すきーーーーーーー

絶対、君メロの丈くんに落ちた人何人かいる。

 

だ!い!ご!く!ん!

君はそのままが一番♡♡♡♡♡♡♡

松竹座でHey! Say!が聴けるなんて思ってなかった〜!!!!!!!!

18年組と大吾くん〜!!!!!!

ちょっと違う気もするけど、ソロ〜!!!!!

あれはもはやソロ。

やっぱりHey! Say!楽しい。

『僕らは平成Only! 昭和でShowは無理!
あっちもこっちもいいね! Hey-Sayはいいね!
こんな時代でSorry! でもDon't worry!
未来にきっと 夢があるから さあさみんなでついてこい!』

は〜〜!!!!!!!!Hey! Say!最高〜!!!

1人、平成1桁生まれだけど、西畑大吾可愛い〜!!!!

初日はドリキャのピンク衣装だったのにいつからパーカー?ジャージ?に変わったの( ; ; )

両方可愛かったよ!!!!!!

 

流星と長尾くんをシンメにするんだと確信した冬。

かわいい。ちび5も流星と長尾もめちゃくちゃ可愛い。

あと、Chau#は私が踊れるからめちゃくちゃ楽しい。

 

初日コント〜!!!

奥村くんが出てきて普通になんか始まるなって座ったけど、クリパで、コント?なんて思うけど、めちゃくちゃ笑った〜!!!!!!!

丈リチャ〜!!!!!!!

丈くんなの嬉しすぎて死んだ。

安定の安心でおもしろい。

松竹座のコント恒例?お客さんいれての笑い〜!!!!!

当たり前のように繰り広げられてるけど、お客さんがなんて返しても、みんな笑わせるの天才すぎる。

 

ベットでパジャマ姿で話ししてる伊藤兄弟可愛すぎてあぶない(?)

絶対考えたの大倉くんでしょ。

大倉くんにかっこいいって言ってあげたもんね( ; ; )

かっこよくなれるよ( ; ; )( ; ; )

 

サンタ男子とか言っておきながら、全員がサンタじゃないの軽く笑うけど、大吾くんのトナカイがめちゃくちゃに可愛いから〜!!!!!トナカイのほうが多いけど〜!!!!!!!

誠也くんがいたらキャラ渋滞サンタの方に聖夜様いたのかなぁ〜〜とか思ったりもして。

聖夜様にサンタの帽子かぶってほしいなぁなんて思ったりして〜!!!!!

初日大吾くんスペシャル(勝手に言ってる)でほんとに幸せでした( ; ; )

こじけんのおかげで、大吾くんの甘い言葉「なぁ、そろそろさぁ、俺の女にならん?(ビバ!)」を聞けたし、

康二くんの「おい大吾!俺のライバル大吾!俺をかっこく褒めてみろ」で、指名されたときの「もうええって!!!」が可愛すぎたし、「俺のライバル」がやばすぎたし、ちゃんと「拗ねたところが可愛い」の声優しすぎたし、顔が!!!!!かっこよすぎました!!!!

西畑大吾くん!!!!!!!

最年長を振り回す伊藤兄弟最高だし、ちゅーする距離でお話する伊藤兄弟可愛すぎてあぶない(?)

サンタ男子に負けて悔しがってるこじけんが面白すぎました。

 

「Happyになったわ!!」「Happy!??」とか、勝手にハピラキと思って踊る準備してしまったのは私だけじゃないはず……。

普通にHappyだった…。

 

MC〜!!!!!!!!!!

康二くんと龍太くんが端で、康二くんの横が大吾くんでその横が丈くんなの、、、

安心感、、、。

MCはこじけんに笑い疲れるレベルで笑った〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なにわLucky Boy

よくよく考えれば、松竹座で初めて披露するのがクリパ初日だもんね!!!

入れてよかった( ; ; )

「このステージで輝くよ」の歌詞が好きで、キラキラに輝いてるからなにわを守りたい( ; ; )

 

るたこじとF5のTLは誠也くんが好きなダンスだって思いながら悔しかった〜!!!!!

だって、やっぱりるたこじとF5はかっこいいんだもの〜!!!!!!!!

あと!私!まとくんの歌声好きです!!

丈橋がいたらどうなったんだろうなぁなんて、思ったりもして……

 

プリンシパルのイントロ流れたら望くんっ!!!!!!!!!って思ってしまう人間なんだけど、とにかく可愛い。ほんとに可愛い。

ただでさえ可愛いのに、自分たちで選んだって知って10倍ましで可愛い。

 

新曲ありがとうございます( ; ; )

かっこいい、本当にかっこいい、もうやばい。

普通にMV作って欲しいからお金出したい。

大吾くんの「このステージから始まるストーリー」って最高じゃないですか???!

え!?やばくない?

あと、大橋くんの高音やばい

なにわ男子のターン終わって、るたこじF5でてくるんだけど、あ〜かっこいい。お兄ちゃん組のダンスめちゃくちゃ好き。あとまとくんの歌声好き。るたこじF5のターン終わってサビで真ん中からちび5でてくるの強すぎない???

え、だって、なにわ男子とるたこじF5が端に行ってサビで登場だよ!?強すぎない!?

あと、大吾くんセンターよりのこじだいでセンターだからその真ん中のニシタクがセンターにいるのやばい。強い。

実は、丈くんのダンスが好きすぎるから気づけば丈くん見てた。

 

バンドに泣く。やっぱりバンドかっこいい。しかも宙船なのさすが(?)

 

ヴギヴギキャットは全くって言っていいぐらい知らなかったけど、バルコに登場した3m以内の長尾くんが綺麗すぎた。

目はでかいし、可愛いし、かっこいいし、なによりキラキラふりまいててビビる。

 

まじで、綺麗。美人。

 

 

西畑くんがスタイルがいいって、

言ったじゃないかぁぁぁ〜!!!!!!!

に関してはもう、誰が言うたん?レベルで最高。

言ってほしいなら大声で叫ぶ。

西畑くんはスタイルがいい〜!!!!!(166cm)

 

 

西畑くんが選ぶ言葉が大好きだよ。

 

Can You Feel This Christmas

全く知らなかったオタクなんだけど、このクリパ期間1日1回聴いたかもしれないってぐらい聴いた。

好き。

めちゃくちゃエイトの12月だった。

 

アンコでハチャメチャ音頭は最高。

曲中に大晴くんが恭平くんに髪染めたん?的なこと言ってたの見てしまって胸が苦しい。

同い年( ; ; )

チャラい(褒めてる)

 

確かにダンス曲少なかったし、コントは長かったし、私は今にも倒れそうなダンスが好きで、言いたいことを考えたらたくさんあるけど、楽しかったし、ビジュがよかったです!!!!

 

おわり!!

 

 

 

 

 

 

 

12/10

 

W大西

かっわいい!!!

まいジャニとほとんど一緒だったんだけど、めんどくさそうにWつくる風雅可愛いいし、トリオについての「ビジュ担やん」って言葉最高。

「後で龍太くんに怒られんで」って流星が言ったのに対して、ちょっと嫌そうな顔する風雅くんかわいいね!!!!!

流星が手で7🖐✌って作ってそれにたいして「その手うざい」って言うのに1番笑った!!!!

 

あつあつたこ焼き殺人事件

「助手役に藤原丈一郎藤原丈一郎を除いたなにわ男子の皆さんには探偵役をしてもらい……」

奥村くん間違えたらダメなとこ間違えて、探偵役多すぎて笑った〜!!!

いけそうな気がする〜とか言いながら自分の体さわってんの意味分からんよ〜大橋〜!!!!

丈くんの助手最高すぎてしんどい、

容疑者登場がMステで、もう!!!なにわで!Mステでようね!!!ってなった( ; ; )

大吾くんの衣装がオレンジ〜!!!やっぱりオレンジ似合う〜!!!!!

恭平のBGMがめ組で、なにより踊りなれてる恭平〜!!!!!!!絶対にしてるでしょ〜!!!

公園で野球してた西畑くんのBGMがサザエさんで龍太くんからハリセンうばって、「いその野球やろうぜ〜!!」って言いながら2回龍太くんしばくの、最高だし、最後は龍太くんにハリセン渡して、シバいて!!って頭向けるの可愛すぎたし、自分シバいてもらってオチつくるのさ!す!が!!!

崖の上の和也のアリバイを聞いてほしいのめちゃくちゃ笑ったし、なによりその時の丈くん!!!!悪い顔してる!!!

マリオの音で大きくなるの最高、笑

みんな笑いながら大きくなるの可愛いいし、連打してる丈くんがめちゃくちゃかっこよかったです。自分が、シバかれると同時に音鳴らすとか、オチ〜!!!!!!!さすが〜!!!!!

流星の時と同じドラえもんのBGM流れて、「丈くん〜😣💦」ってなって丈くんの方見る長尾くん可愛すぎるし、「ごめん😂」って、丈くんが可愛すぎました。

一人で一発ギャグ運動会始める大晴くんびっくりするほど意味分からないけど〜、衣装が〜!!か!わ!い!い!!!

リチャにはめちゃくちゃ笑ったんだけど、頭に乗せてたサングラスがシバかれたときに目に降りてくるのめちゃくちゃ笑ったし、かけてたサングラス龍太くんにかけさせたんだけどヤンキー!!!!!ほんとにヤンキーー!!!!

リチャでてきてめちゃくちゃ笑ってる丈くんかわ〜!!!!!

新しく食い倒れ太郎のメガネかけてでてくるの最高だし、やっぱりそれ見て笑う丈くん〜!!!!!!

犯人の恭平、中二病過ぎて笑う〜!!!

探偵龍太くんに高橋って呼ばれて普通に「はい!」って答えちゃうの可愛い〜!!!

関ジュやっばり可愛い〜!!!!!

 

MC(朝田、リチャ、林)

MCでも大吾くんにサングラス姿怖かったって言われる龍太くん〜!!!!自分で可愛いと思ってるのか!わ!い!い!

早起きの流星に泣いてしまう( ; ; )

毎朝頑張ってるんだね( ; ; )

毎朝ベランダで片手牛乳もって黄昏れてるエピ聞くたびに、思うけど、ナルシスト最高だな〜!!!!!!!あの顔だったら鏡大好きだし黄昏れるよね!!わかる!!!(?)

ファンレにゴボウ(恭平)ともやし(みっちー)みたいで可愛いって書かれてる事に対して、可愛いからいいやってなる恭平くん単純すぎん?かわいい。

 

公演前に濱ちゃんの舞台(市場三郎)の見学に行ってて、クリスマス前と誕生日前を考えた結果差し入れに鏡餅(大きい)渡すの意味分からんくない??ほんとに意味わからなくない??

もらって、「なんで鏡餅なん」って言ってる濱ちゃん想像つく……!!

タピオカって言葉に1番に「行ったんですか!!」って反応する長尾くん流石すぎて、(笑)

前から歩いてくる女の人に盗撮されてると思って撮られたくないけど撮られるぐらいならポップに撮られようって考えでノリノリで前から西畑大吾が歩いてくる世界なんてあるの??

しかもお仕事の報告になったときも一人ツボって笑ってるの可愛すぎたんだけど、どうしよう。

ゴンチャのスタンプカードをだして微妙な空気にする淳弥くん〜!!!!

 

お仕事の報告のときに大吾くんが、いきなり真顔になって丈くんに耳打ちしにいって頷く丈くんに死んだ。

え、なんなの!?その雰囲気!!!めちゃくちゃ好きなんだけど!!!!

なに!エンドレス最高すぎる。

なんなの!エンドレス!!!

大好きだよ!!!!!!!!!!!

やっぱりなにわ男子の上が丈くんと大吾くんなの安心でしかない( ; ; )

なにわがスタンバイいっていきなり仕切りだすも仕切れてない淳弥くん〜!!!!

 

やっぱりめちゃくちゃハイタッチしてくれる丈くんめちゃくちゃ好き( ; ; )

丈くんのハイタッチの力強くない??

伊東兄弟ともハイタッチしてしまったんだけど、(BBAがさわってごめんなさい)ハイタッチっていうか、手軽く伸ばしてたら、とんっ!て重ねる感じ?????決してパンっ!ではないの………なにより天使。可愛すぎる。クリスマスプレゼントもお年玉もあげるよ( ; ; )

 

大吾くん花道ずっと、「暑い」って言ってジャケット半分脱いでたんだけど、無理……。

 

 

 

 

 

これが本当の終わり!!

グループができて。

http://wataamejw.hatenablog.com/entry/2018/10/30/082751

このブログを書いてからめちゃくちゃ時間が立ったわけではないけど、気持ちは変わりました。変わったというか、気づかなかっただけで、その考えもあるんだなぁって、思うことができました。

 

私は、変わらず関西ジャニーズJr.の西畑大吾を応援します。どこの立ち位置でも末澤誠也が大好きです。

どこにいても、私の中で大吾くんが0番だし、すぐに誠也くんだって見つけれます。

歴で言ったらまだまだだけど、端っこにいてもわかるぐらい大吾くんをみてきました。

大好きで大好きで仕方のないFunky8は悔しいけど過去のもので、なにより、誠也くんはなにわ男子っていうグループができて「へぇ、そうなんや」って気にしなかったんだもの。

正直、悔しい〜って暴れたって聞きたかったなぁ…なんてすこしは思うけど

切り替えて次を見てチャンスと捉えてるなんて言われたら、かっこいいって思ってしまうほどの単純なんです。

 

いつから大吾くんを本格的に好きになったのかはわからないけど、兄組と弟組が別れることになったクリパ。

大吾くんと流星は一緒にデビューできないのかなって思いました。ほんとに。

あけおめでは大吾くんと康二くんが2人で歌ったとき、この2人は一緒なんだな、2人で関ジュを支えてるんだって思いました。

ずっと大吾くんはグループでデビューしたいって言ってて、大吾くんが思い描くグループのメンバーには誰がいるのかわからなかったけど、事務所は大西畑を離そうとしてるんだなぁって思いました。

でも、

正直、はっきりわかるものでもないし、なんとも思わなかったです。

グループのない関西にデビューなんてまだまだだと思っていたし、まだまだ先のデビューまで大吾くんの横には流星がいて、康二くんがいて、龍太くんがいて、このままなんだろうなぁって思ってました。

どれだけ一緒にいる人たちが固まってても、どれだけ推されてても、関西にグループは一つもない。グループがなくてもわけれるぐらい、決まってた。ちび5がいて、活動はバラバラだけどFunkyがいて、バンド組がいて、トリオがいて、メインがいた。

そんな関ジュが大好きでした。

このままでいいって思ってました。

お花畑って言われるかもしれないけど、Funkyでデビュー願っていたし、廉くん帰ってきて〜!なんて言ったこともあります。

過去形にしてるけど、だいれんが大好きで、デビューした大吾くんの横に廉くんと流星がいる世界があるなら今すぐ飛んでいきたいです。

 

今は、

西畑担として、素直に喜べなかった自分が嫌いです。

やっと受け止めて、なにわ男子が好きになって、誠也くんの思いを聞いて、たまに悲しくなっとゃうこともあるけど、応援するって決めたんです。

前にも書いたけど、My Dream歌う丈くんみたら良かったねって思うし、

なんやかんやで、お披露目の梅芸初日も、ドームでのなにわ男子も、松竹座でのお披露目のクリパ初日も入ってるって考えたらめちゃくちゃなにわ男子の、記念公演にはいれてるじゃない。

どの公演の姿もキラキラしてたもんなぁ〜!!

 

 

 

センターの西畑大吾くんが、

「まだアイドルでいてええんや」

そんなこと思っていたなんて、思わなかったけど、なんで?なんて思わなかったのは、俳優になるのかなって思ったこともあったから。

歌とダンスと演技が大好きで、二宮くんみたいになりたい大吾くんの夢が叶うことずっと願ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてブログ完成する前にあけおめも終わって、Snow Man向井康二くんが入ることが決まった。

 

2018年のin大阪が終わりました!!

あ〜in大阪終わってしまった。

あれから1年たったんだね。

早い!!!

そして、私はまとめるの遅い!!!

もう12月!!!!

 

去年、少クラで関ジュに機会を与えてください、関ジュを出してくださいって書いて、あれから収録日は違うけど関ジュが少クラに出るようになってたよ〜!!!やった〜!!!

でもやっぱり、in大阪は楽しい〜!!!!!

どの歌番組より春休みとかクリスマスSPとかより、

一番大好きだ〜!!!

 

 

去年と同様、掛け持ち野郎の感想です!!

 

f:id:wataameJW:20181007141704j:image

今年もやってきました〜!!!

まってましたぁぁ!!!!

隙間から見える後ろの子たちも可愛い!!

 

f:id:wataameJW:20181007141952j:image

顔が良いよ( ; ; )

f:id:wataameJW:20181007141911j:image

1曲目からNOT FINALEとか無理では!?

 

f:id:wataameJW:20181020145208j:image

 f:id:wataameJW:20181007142036j:image

 こじだいの背中合わせとか無理〜!

!!

こじだいは語りきれない素晴らしさ!!

 

 f:id:wataameJW:20181007142627j:image

途中からWESTでてきて死んだ。

ツアーのキラキラ衣装で、NOT FINALE踊ってる……

f:id:wataameJW:20181007142732j:image

 もう1曲目からわかる。関西ジャニーズ最高。

f:id:wataameJW:20181007142814j:image

 関ジュの紹介のときにしゃがむWESTくんがやっぱり好きなんだよ〜!!

ほんとそういうの当たり前にするところ〜!!!

 

 f:id:wataameJW:20181007142835p:imagef:id:wataameJW:20181007142837p:image

はい〜!!!!!!

小瀧望くんの名言きました〜!!!!

突然のいい加減好きって気づけよにときめき止まらないかっこよすぎる。

かっこよすぎて、私はエイトの京セラで叫んでしまった(場違い)(ごめんなさい)

 

f:id:wataameJW:20181007144148p:image 

顔がいい〜!!!!!

可愛いよ〜!!!!!!!

f:id:wataameJW:20181007144205p:image

大吾くんちっちゃいー!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20181007144530p:image

チラチラ大晴くんの天使の羽根が見えます👼

左の襟足!!

 

f:id:wataameJW:20181007144257p:image

KAWAII!!

f:id:wataameJW:20181007144312p:image

カメラアングルありがとうございます!!!!

神ちゃん支えるしげがしんどい×100

 

f:id:wataameJW:20181007144613p:image

トリオとWEST〜!!!!!!

釣り行ってる長尾くん〜!!!!

釣りに行ってるか聞きたい濱ちゃん〜!!!!

夏が終わってもええじゃないか〜!!

何回みても意味わからない。

 

f:id:wataameJW:20181008072327j:imagef:id:wataameJW:20181008072342j:image

レッスン着〜!!!嵐〜!!!!

めちゃくちゃにレッスンしんどそうで、

アイドルでいてくれる今日に感謝

 

f:id:wataameJW:20181008072409j:image

顔がいい〜!!!(2回目) 

オレンジが似合う!!!!!!

f:id:wataameJW:20181008072425j:image

数秒にみっちー仕掛けてくるのしんど!!! 

これは売れる!!!

f:id:wataameJW:20181008072453j:image

アイドルしてる〜りゅちぇ〜!!!!!

かわい〜!!!!さすが関西の宝物!!!

 

f:id:wataameJW:20181008072534j:imagef:id:wataameJW:20181008072542j:image

同い年!!!

この2人、無限の可能性卍

(天使の羽根👼)

f:id:wataameJW:20181008072618j:imagef:id:wataameJW:20181008072641j:image

おもしろすぎて、笑

みてください。

f:id:wataameJW:20181008072654j:image

風雅の声が低すぎて無理( ; ; )

男の子の成長早い、この前までぼくドラえもんとか言ってて文ちゃん含め関ジュお兄ちゃん組からでれでれに可愛がられてたのに、身長も伸びて、成長〜( ; ; )( ; ; )

ほんとに関ジュと犬の成長は早い!!!

f:id:wataameJW:20181008072734j:imagef:id:wataameJW:20181008072800j:image

リチャいないの寂しいけど、丈くん龍太くん安定に面白すぎてさすが芸人()

する前からわかる。面白い!!

f:id:wataameJW:20181008072809j:image

kawaii!!!!suki!!!!!

f:id:wataameJW:20181008072822j:image

あっちゃんこと伊藤篤志くん(9)が後ろで湯切りしてるの可愛すぎるから見て〜!!!!

現在関ジュ最年少です!!伊藤翔真くん(11)がお兄ちゃんで兄弟で関ジュしてます!!

かわいいよ!!!

関ジュの成長は早いからね!!!!

後悔する前に!!!!!

知った方がいい!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20181008072850j:image

ラジオで言ってたけど恭平くん着てるの望くんの衣装〜!!!!

望くんが言うには

『俺の衣装着てる!売れるわ!』

恭平くん売れるの決定〜!!!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20181008072902j:image

影からかっこいい(?)

f:id:wataameJW:20181008072912j:image

足なっっが!!!!!!

テレビで見ても足長いし顔ちっちゃいのにリアルに見るとこれの2倍長いから、みんな見るべき。ほんとに長い。顔ちっちゃい。

 

 f:id:wataameJW:20181008075517j:image

辻本くんの身長に驚いたin大阪でした。

それにしても、身長何cmなの、!?

大晴くんよりでかい!??

f:id:wataameJW:20181008075524j:imagef:id:wataameJW:20181008075532j:image

さらっとお姫様抱っこできる大晴くん!!!

惚れた!!!!suki!!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20181008075540j:imagef:id:wataameJW:20181008075550j:image

関西の恋愛マスター小瀧望

のコーナーです♡♡♡♡♡

f:id:wataameJW:20181008075602j:image

ふたりで!!!!!画面に!!!うつった!!!さいこう!!!!!!

ありがとう世界!!!!!

f:id:wataameJW:20181008075711j:image

[であるである]は流行語になるらしい

f:id:wataameJW:20181008075734j:image

ツッコミ!!!!!!!!!!

f:id:wataameJW:20181008075803j:image

めちゃくちゃ個人的に『言いはりますもんね』って言い方が好きです。ここだけで10回再生した

 

f:id:wataameJW:20181008075822j:image

きました〜!!!

大好きだよロマンティック〜!!!!!!

こんな楽しいC&Rロマンティックだけ!!!

来年も歌ってねっ!!!!!

f:id:wataameJW:20181008075838j:image

衣装!!!!すき!!!

あけおめを思い出す

f:id:wataameJW:20181008075846j:image

エ!ン!ド!レ!ス!!

スタ誕みたくなる!!!!!

スタ誕はほんとにいい映画だよ!!

 

f:id:wataameJW:20181008075854j:imagef:id:wataameJW:20181008075906j:image

恭平くん自分髪触られたら嫌なのに、ニシタクの髪ぐしゃぐしゃにするし、もうっ!って真顔になるニシタク可愛すぎる。

(去年のin大阪でニシタクめっちゃ、推してる自分)

 

 f:id:wataameJW:20181008080019j:imagef:id:wataameJW:20181008080034j:imagef:id:wataameJW:20181008080042j:imagef:id:wataameJW:20181008080052j:imagef:id:wataameJW:20181008080059j:image

全然オチがない大橋くんの話。

安定に(?)大橋くんと丈くんはセットなの最高でしかない。

『大橋のお世話係やんな』っていわれて、違うとか訂正せずにしっかりお世話係としてでてくるの、最高。ビジネスシンメ最高。

 

f:id:wataameJW:20181008080113j:image

照史くんにひっぱられる神ちゃん可愛いよ

f:id:wataameJW:20181008081429j:image 

これはもう、顔が良すぎる。

まじ卍だよね〜!どころじゃない。顔がいい。

f:id:wataameJW:20181008080134j:image

控えめに言って衣装も曲もめちゃくちゃだけど、楽しい〜!!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20181008080200j:image

丈くんに奢ったるってかっこいい重岡くんが財布忘れたっていう最高にオチのある話、2人ともラジオで話してるから、たぶん知らない人いない。

 

f:id:wataameJW:20181008080211j:image

大吾くんのお手振りからはじまるHappyとかほんとにHappy(?)

f:id:wataameJW:20181008080217j:image

ま!さ!に!し!

f:id:wataameJW:20181008080224j:imagef:id:wataameJW:20181008080231j:image

もう、Happyは言葉じゃ何も伝えきれない

見てとしか言えない

f:id:wataameJW:20181008080238j:imagef:id:wataameJW:20181008080244j:image

kawaii〜!!!

f:id:wataameJW:20181008080302j:image

 1週目の最後の最後に大西畑〜!!!!!

 

 

 

 

 

写真が多すぎて長くなったので1週目と2週目分けます🙂

今年中には載せたいなぁ、頑張れ私。