君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

1ヶ月たっても一番すえちぇが好き。

大晴がいなくなって、1ヶ月がたった。悲しくもこの1ヶ月間違いなく今までの人生で1番大晴のことを考えた毎日だったし、今までで1番自分のことがわからない1ヶ月だった。 【大晴くんと誠也くんが好きやからって二人に一緒にいてほしいわけじゃなくて、大晴く…

2019年3月の下書き

2019-3の下書き 胸を張ってAぇ!groupにいる末澤誠也が大好きと言えるようになってからもう数ヶ月がたっていて、思い返せば誠也くんに目が行くようになってからいろんなことがあったので思い出してみようと思います。 私が誠也くんを気にし始めたのは2016年の…

デビュー発表

2021-07-28に下書きにいれてた。 21歳のときの私の思い。 大吾くんのことが好きないつかの私へ! 今の私はたくさんの子を見すぎて、グループ結成、デビュー決定でどうしても来てしまうお別れを考えてしまって、心から喜ぶことはできなかったから、大吾くんの…

関西ジャニーズJrで

夢の夢の夢の舞台 ドームできるの嬉しすぎて公演の1週間前に京セラ来て、「1週間後にはここで関ジュがコンサートするんだね、関ジュのファンでいっぱいになるんだろうね、もう泣きそうだね」って話してたから関ジュ担でいっぱいの京セラ見るだけで泣きそうだ…

東京ドーム

現場がある度に何かが起きるたびにこのブログを書いてて書きたいこといっぱいあって、大好きなグループの人が新しい道に行ったり、大好きな人がグループを組めて単独公演したり、「あ〜この気持ちを残したいなぁ〜」って題名だけの下書きが増えていつか書こ…

ジャニーズWEST5周年おめでとう!

ジャニーズWEST デビュー5周年おめでとう!! 出会ってくれて、ありがとう!! 【昨日より今日のほうが好きになってる!!】 を繰り返して、3年と半年が過ぎました。 デビューしてから好きになるまで知らなかった1年半、Jr時代からだともっともっと長い時間…

2018Jr大賞を勝手に関東わけてみた。

ほんとにこれはメモ。 どの項目にもよく知る名前がいて、ぱっと見で思ったのが「関ジュ多くない…?」だったので、関ジュわけてみた〜!!!!! (投票時期にはスノ追加発表されていなかったので向井くんは関ジュ表記で赤色) お兄さんにしたい 1位、那須雄…

Happy2Year♡

あけましておめでとう〜!! 城ホおかえり( ; ; ) Overture この大吾くんのちゅ!可愛すぎて泣いたし、 関西のエース 丈橋〜!!!!!!!!!! 丈橋はやばい!!!!!!!! ニシタクの推されようがヤバイ。 ニシタクで数秒あったのは強すぎ〜!! に…

クリパ2018

クリパの初日行ってきました〜!!!!!! たぶん、今までの松竹で一番見やすい席〜!! む〜り〜!!!!!!!!! 10日が大吾くん初日って、10日まででないって言ったじゃないか〜!!!!!!!!って思いで入った初日〜!!!!!!!!!!!! さい…

グループができて。

http://wataamejw.hatenablog.com/entry/2018/10/30/082751 このブログを書いてからめちゃくちゃ時間が立ったわけではないけど、気持ちは変わりました。変わったというか、気づかなかっただけで、その考えもあるんだなぁって、思うことができました。 私は、…

2018年のin大阪が終わりました!!

あ〜in大阪終わってしまった。 あれから1年たったんだね。 早い!!! そして、私はまとめるの遅い!!! もう12月!!!! 去年、少クラで関ジュに機会を与えてください、関ジュを出してくださいって書いて、あれから収録日は違うけど関ジュが少クラに出る…

☓☓☓関西

たぶんいつかこの記事は消すのかなーって、思います。 そんなわけ無いやん、(笑) そんなん考えすぎ、(笑) アホなん自分?(笑) って思ってバカらしくなって消すときが来れば、それはそれでいいことなんでしょう。 結論から言うと、 関西にはWESTもいる…

私的梅芸11/1 2部

あ〜〜!!!!幸せだった!!! 初日ぶりの梅芸〜!!! 2階席だって誠也くんうちわ片手に双眼鏡で誠也くん見てたんだけど、双眼鏡越しに目があって、、そんなわけ無いかって周り見渡したんだけどなんと末澤担いなくて時止まりました。無理。(うちわありの…

グループができて。

関ジュに4年ぶりにグループができました!!!! ず〜っと願ってたことでもあるのに、いざ出来てしまうと複雑な気持ちになるんですね。 グループができるという事は、グループに入れなかった子ができるという事で、担当が多いと喜んでいいのか悲しんでいいの…

まとくんの日誌9/11を読みました。

まとくんに関ジュ日誌が回ってきたのはたしか7月14日で、2ヶ月ぶりなんだけど、その時は‘‘継続は力なり’’って書いてるんだよ。 関ジュも人数多いし2ヶ月で周ってこない人もいるのは事実で、日誌は仕方ないのかな。 近況報告はね。うん。 あーーーーーーーー…

永瀬廉くんと関西ジャニーズJr.

キンプリが好きとか嫌いとかは置いといて私は関西ジャニーズJr.が好きだしなにより、廉くんの話をする大吾くんが大好きだ。 「廉が〜」ってにこにこ嬉しそうに話す大吾くんは本当に可愛いし見てて廉のことが好きだなぁってわかる。 自分のいいように思ってる…

晴れ

福本大晴くんの関ジュ日誌を読んで、大晴くんにこの気持ちを伝えたい!!って思いその日に手紙を書きました。 大晴くんへの手紙は、いつぶりだろう? 正直、ファミリークラブ宛に関ジュへの手紙(ファンレター)をだしても本人には届かないんだろうなって勝…

キンプリデビュー

なにきん信者ではないけれど、キンプリよりなにきんが好きです。私の担当は西畑大吾です。 そりゃ、2人が帰ってくることはないとわかっていたし、Jr.として関西に戻ってこられても、2人の場所はないなと思えるほど関西は関西でしっかりできているし、ちゃん…

好きが溢れてた日🎄

ずっといっしょだった大吾くんと流星が 別々になってのクリパ 大吾くんは寂しいよりも大西さんが心配って思ってるんでしょう? 信じてないとかじゃなくて、自分がセンターだから引っ張らなきゃって大吾くんは思ってしんどくなった時があったからこそ、メイン…

2017の少クラin大阪が終わりました

2017年のin大阪が終りました!! ただの感想です!!!! ちなみに、写真多いよ!!日本語になってないよ!(察して) 2017年7月21日の金曜日に収録された 1年に1回の少クラin大阪が9月1日 8日やっと放送されました! ジャニーズWESTも担当させてもらってい…

小瀧望 21回目の誕生日

20歳の誕生日がきてから、もう1年。 20歳の誕生日、ほんとは来てほしくなくて、グループ唯一の10代っていう望くんの自己紹介が聞けなくなるのも、たとえ4歳離れてても19歳ってだけで近く思えたりして、ずっとオレンジジュース飲んでいてほしかったり、この前…

わたしと担当様

ついこないだまで、伊野尾担でした。 JUMPを好きになってどうしても目で追ってしまうのは伊野尾くんだって 何も考えてないようでちゃんと考えてるところだったり、無茶言ってまで被災地に足を運んでたり、だからこそラジオで気持ちが入って泣いちゃったり、…

ジャム行きました

7月22日のJAMに行きました!! 最高楽しかった〜!!!! さすが兄さん!!! バックに関ジュ!! さいっこう!!!!!!!!! バックにつくのにいろいろ思ったところはあったけど、、、、最高に惚れました。 大晴くんの腰振り、、投げチュー、、、 セーラ…

ジャニーズWESTの7人へ

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう! 私は、ジャニーズWESTを好きになってから人生が変わったと思います。 まず、週末にラジオがあるってこんなにワクワクすることがなかったでしょ? 毎日、曲を聞くこともなかったと思うし、 お金がない〜!ってちょっ…

春松竹24日の夜公演。

私は、25日の昼公演に行きました。 ずっと楽しみで楽しみでしかたなかった春松竹。 20日の感想を書くぞって、わくわくしてました。 24日の夜、レポには 「西畑大吾倒れた。」の文字、 なんのことかわからなくて、意味がわからなくて、必死にレポ読んで、コン…

24から感謝届けます 挨拶

25日の挨拶はいっぱい文字にされてるので、されてない24日を…。 桐山照史本日はジャニーズWESTの為に京セラドームに集まって頂きありがとうございます。最高にキレイな景色です。俺達が喋ったら(ペンラを)俺達の色に変えてくれたり...やれって言ってるわけじ…

24から感謝届けます

2016年12月24.25日 ジャニーズWEST 1stドーム24から感謝届けます 2ヶ月以上だったけど、、、 ドームが発表された時、嬉しくて嬉しくてもう一度読み返した10000字インタビュー、7人でドームに立っている彼らを思うだけで涙止まりませんでした。 振り込みが始…