君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

ジャニーズWESTの7人へ

f:id:wataameJW:20170906075333j:image

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう!

私は、ジャニーズWESTを好きになってから人生が変わったと思います。

 

まず、週末にラジオがあるってこんなにワクワクすることがなかったでしょ?

毎日、曲を聞くこともなかったと思うし、

お金がない〜!ってちょっと嬉しそうに言うこともなかった!!

夏に誕生日をこんなに祝うこともなかった!

みんなをみて私も頑張ろうって思うこともなかった!

次会う日までに、どんな服着て行こうかなぁ〜とか考えることもなかったし、

4月23日がこんなに大切な日になることもなかった!!

 

 

私は、

 

重岡大毅

桐山照史

中間淳太

神山智洋

藤井流星

濵田崇裕

小瀧望

 

この7人が大好きです。

ジャニーズWESTが大好きです。

7人を好きになって、毎日幸せで、

みんなのこと幸せにするって言ってるけど、十分なほどの幸せをもらってて、

 

ふと会いたいなぁ〜って思ったり、仕事が決まって喜んだり、元気そうでホッとしたり、たまには勝手に怒ったり、泣いたり、

ほんと、何様やねん!!!って思うかもしれないけど、重いオタクって思うかもしれないけど、 

なんて言われようと、それでも大好きです!!

ジャニーズWESTを応援してることが誇りだったりします。

 

 

今ではグループとしてはもちろん個人個人の仕事も絶えず続き、ドームコンサートの夢まで叶えたジャニーズWEST

私はそんなみんなが大好きです!

7人なら「てっぺん」に絶対にたてます!

一歩ずつ一歩ずつしっかり進んでて、日に日に大きくなるジャニーズWESTが大好きです

 

3年前の4月23日に

「7人」で叶えた夢。

これから先

「7人」で叶える夢。

 まだまだ夢の途中だもんね!!!

夢のドームもまだあるもんね!!!

夏にもLIVEしなきゃならならし、てっぺんまではまだ途中だもんね!!

 

 

これから先、勝手に好きになったくせに、ジャニーズWESTのことでたくさん泣くと思う、怒ると思う、でもそれ以上に幸せになると思う、笑顔になると思う。

私なんかが、応援しなくたってきっとジャニーズWESTは5大ドームするだろうし、てっぺんに立つ。 

正直、応援するのをやめたら時間だってたくさんできるしお金がないって困ることもなくなる。

でも、私も一緒に同じ景色をみたい、一緒に頑張りたい。

これからどうなるかなんて誰にもわからないから、好きという気持ちがなくなる日まで、ずっと応援させてください。

大好きです。

3周年おめでとう。

5周年、7周年、10周年とずっと7人をみてられますように。。。