めんどくさいオタクを辞めたい

めんどくさいオタクを辞めたい!!!

 

 

伊野尾くんに冷めてたときにタイミングよくでた二股疑惑。

冷めてた私にとってはちょうどういい降り時だったと思う。

伊野尾くんと時に死ぬほどよくわかったのだけど、私はとことんめんどくさいオタクらしい。

 

熱愛?は?

恋愛?は??

やめてやめて、アイドルでしょ?

熱愛大嫌いです。

そのくせ、仕方ないとも思ってます。

男の子だもんねって思う時もあります。(どっちやねん)

わたしの中でジャニーズは、男の子である前にアイドルです。

入所の理由がなんであれ、今働いているのは自分の意思でしょう?アイドルとして頑張るときめたのでしょう?だったらアイドルとしてファンを大切にしてください。そう思ってます。

(ほんと私は何様のつもりでしょうね?とことんクズです。)

 

彼女を作るなら全力で隠して、

中には知りたいファンもいると思うけど、私を含めだいたいのファンが知りたくないと思います。

はっきり彼女いるのわかってるのに素直に応援なんて出来ない。そんなにいい子じゃない。乙女心ってやつだと思う。(たぶん違う)

なにより、

匂わせる彼女が一番嫌い。

匂わせるような女と付き合うアイドルも嫌い。

きっとこんなことは言われたくないと思うけど、自分の価値わかって、?

あなたの仕事のこともわかってないそんな女と付き合うのはどうかと思ってます。

自分から匂わせるなんてもってのほか。

ありえません。

私がずっと応援してきたファンだったら許せない。自分から自分を落とすようなそんなくだらない人を好きになった覚えはないね。ってキレると思う。

ファンなら何でも許してくれて、どんな時も信じてくれて、味方だと思うのはやめてほしい。

 厳しすぎる事務所だと思うけど、よく考えたらめっちゃ守ってくれてるんだから、ありがたい。

私は割と「はいはい、彼女いるんでしょ」って自分で落としてるけど実際匂わせとかでたらダメージ受ける人間で、過去のことでも嫌って思うオタクだから。

 

そんな噂とかが流れた時にどうしても私は流されてしまい、かってに叱ってしまうのがほんとに嫌。

もう、どうにもならないんだけど、嫌。

本人が言うまで信じないって言えない人間なのが嫌。

ほんとにめんどくさいオタクだ。

 

 好きな曲を好きな衣装で歌ってほしい。

いっぱい知ってほしいけど、まだファン以外は知らなくていいって思ってる。(とことんクズ)

少クラてチョエクを歌うと知った時は嬉しさよりも嫌だと思った自分がいた。

私は周りに同担いらない派のオタクで、良さ共有とかほんとにいい。逆にやだ。

(ほんとにめんどくさい)

 

何よりも一番は望くんを褒めたい、褒めて伸びる子なのはわかってるしなんなら叱るとこないぐらいのいい子。顔も可愛いし、性格も可愛い。末っ子可愛い。すき。

ほんとに褒めるとこしかないの!!!!!!

なのに貶す私。(ほんとに嫌なオタクだ。)

叱られるのが嫌な子でそんな子でも裏では叱られて、ファンが叱る意味よね。

 

ここに誓う。

めちゃくちゃめちゃくちゃ望くんを褒めます。

どんな望くんも大好きです。

 

事務所が嫌いで大好きなクズオタク辞めます。

辞めたいと心から思います。