君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

2017の少クラin大阪が終わりました

2017年のin大阪が終りました!!

 

ただの感想です!!!!

ちなみに、写真多いよ!!日本語になってないよ!(察して)

 

 

 

2017年7月21日の金曜日に収録された

1年に1回の少クラin大阪が9月1日 8日やっと放送されました!

 

ジャニーズWESTも担当させてもらっているので少クラは毎回観てるのだけれど、やっぱり関ジュ担としてはもちろん、ジャニーズWESTのファンとしても後輩の関ジュと絡んでくれる機会はあまりないので、1年に1回の大切なin大阪。

いつも以上に楽しみにしてました!!

去年のin大阪が終わってからin大阪楽しみにしてた。

 

f:id:wataameJW:20170908233701j:image

 ええじゃないか始まり!

f:id:wataameJW:20170908233931j:image

ねぇ、もう、楽しい。

ええじゃないか歌ってますけど、東京じゃないんですよ、、、、

なんせ、in大阪。

in大阪なんですよ。

やばい。

f:id:wataameJW:20170908234028j:image(お顔が可愛い)

お客さんの盛り上がりがすごいって望くんがいってるけれど、そりゃそうだと、だってin大阪ですから。

何回か松竹座入ったけれど、自分の担当が出てないときは席に座ってるとか話してるとか私は見たことないからね。(東京Jr担の友達に言うと驚かれました…)

 

f:id:wataameJW:20170908234832j:image

 関ジュ担は関ジュ全員が好きな人がおおいです。(私調べ)

というかこんな子たち好きにならない理由がない

ちょっと気になるなぁ〜って方は後悔する前に動くべきです。

関ジュはだいたいちびっ子組なので、すぐに大きくなってます。

Jr.だし少クラ観てたら居るかな〜とか思ってる方!!!!関西ジャニーズJr.です。関西です。

少クラ?メインしかでないでしょう。

雑誌?どの雑誌にもいるわけではありません。

つまり、まってても露出する場所が関ジュにはないので、気になる子がいればお迎え行って見てください。後悔は絶対にさせません

 

f:id:wataameJW:20170908235613j:image

嵐さんを曲を歌う大吾くんはほんとにキラキラしてて心から楽しそうで、、、大好きです。

愛を叫べのバックに大晴くんがいたはずなのに(;;)

f:id:wataameJW:20170908235837j:image

 こんなにキラキラな笑顔で歌ってたのにちびりゅに変わるときに一気に顔が変わるところが、かっこ良すぎます。

 

f:id:wataameJW:20170909000140j:image

in大阪だからといって大阪愛の歌を歌わなくてもいいんじゃないかと思ってましたが、望くんが最高に可愛い。すごく楽しそうに歌ってるのが可愛い。個人的にこのビジュが大好きなので、可愛いしか言えない自分のアホさにビビりました。

f:id:wataameJW:20170909000426j:image

いつかの歌番組のキラキラがついたままのが最高に可愛い。

 

歌番組で飛ばされ(?)続けて当たり前のように歌わないと思っていた神ちゃんパートもしっかりあったので、ほんと少クラさんに文句言えないです。ありがとうございます

 

f:id:wataameJW:20170909000703j:image

 なんと、、!!!

丈くんが、企画を持ち寄って司会をしました(;;)

丈くんのボケがみえないのはすごく残念ですが、コーナーとして貰えてよかった 

f:id:wataameJW:20170909000846j:image

 相変わらずが、大吾くんのお笑いセンスは私にはよくわからないけど1回ボケてもまた「は〜いっ!!」って手を上げるところやf:id:wataameJW:20170909001059j:image

正門のボケで人一倍笑ってるところ、大好きな大吾くんでした!

 

f:id:wataameJW:20170909001216j:image

上目遣いとても良き。

166cmとても可愛い。

f:id:wataameJW:20170909001309j:image

 

シロクマまるめたった

 f:id:wataameJW:20170909001543j:image

一瞬でこの淳太くんが思い浮かびました。、

 淳太くん嬉しそうにしてたから、きっと覚えてるんでしょうね!!可愛い!

 

 

f:id:wataameJW:20170909112946j:image

大阪講師かっこいい。

メガネ・耳かけ・パーカー・望くん

最高です。

かっこいい。。無理。

かっこいい。。

やばい。かっこいい。

 もう、小瀧先生かっこいいです。

f:id:wataameJW:20170909113204j:image

メモってって言われてちゃんとメモる大吾くん愛しいだよ

 せっかくメモったのにメモ捨てるところ笑いました。笑


f:id:wataameJW:20170910003408j:image

輪ゴムでいいので結婚してください。

ほんと、今年の3月12日に放送されたまいど!ジャーニ〜での企画で、

「結婚しよか」って言ってからの

「結婚なんてはじめて言った〜」と言った大吾くんはまたまた「結婚しよか」と言ってきました。好きです。

(3月に、初めて言ったらしいけど結婚を連想させるパターンの甘い言葉よく聞く気がするけど、まいジャニでのキャーで自信つけたよね?可愛いなぁもう。)

 

f:id:wataameJW:20170910005142j:image

知ってたけど、関ジュのバンドメンバーかっこいい。

f:id:wataameJW:20170910005238j:image

 なかなかバンドが映像になることはないからすべてのアングル、有り難いです。

カメラさんありがとうございます。感謝。 

 

 

 

f:id:wataameJW:20170910005438j:image

この可愛い男の子!

康二くん大好き西村拓哉くんです!!!!

f:id:wataameJW:20170910005635j:image

はい!西村拓哉くんです!

f:id:wataameJW:20170910005717j:image 

何度でも言います!

西村拓哉くんです!!

ニシタクって呼ばれてます!

 なんと、趣味がファンサの練習だそうで……

趣味がファンサの練習なんて聞いたことない、可愛すぎて涙でます。

身長も可愛さも人気も、、、これから伸びしろしかありません。

カメラアピールも凄いし、2週間ほど前に終わった舞台のファンレのお返事をもう出してるの、こんな子を応援しない理由ってありますか??

応援して後悔はないですよ。(可愛いすぎて頭がかえるし、見るたびにかっこ良くなるからしんどいけど)

西村拓哉くんです!

Twitterで『ニシタク』と調べればたくさんの可愛いニシタクくんとニシタクに落ちてるファンのツイートが見えることでしょう!

f:id:wataameJW:20170910010727j:image

 

 

f:id:wataameJW:20170910011321j:image

f:id:wataameJW:20170910011415j:image

エンドレス思い出して泣きそうでした。

でもやっぱり聴くだけで楽しいおみハピは、まさかの丈くんが後ろ。(怒ってます) 

いやいやいやいや、リチャいないのはおかしいけど、ここはエンドレスピンクらくだでしょう?

もう、早くとスタタンのおみハピ〜DVD早く出して〜〜(早い)

f:id:wataameJW:20170910011654j:imagef:id:wataameJW:20170910011806j:image

みっちー、長尾、恭平の衣装、

7WESTの衣装ですっ。(レタスって呼ばれてる?)

f:id:wataameJW:20170910012047j:image

f:id:wataameJW:20170910012211j:image

この頃を、知ってるわけじゃないけど好きな人たちが関ジュ時代に着てた衣装を今の関ジュが着てるのこうやって受け継がれてるのめっちゃ胸熱。

 

f:id:wataameJW:20170910235639j:imagef:id:wataameJW:20170910235653j:image

望くんが最高に楽しそうにしてる。

あれだけ歌番組でズンドコとわかった瞬間文句ばっかり言ってるのに久しぶりズンドコ めっちゃ楽しくて大好きでした!笑

 

f:id:wataameJW:20170910235850j:image

こういうところなんですよ。

照史くんが和也くん前に押して、流星くんが丈くんの手ひっぱって前にって……f:id:wataameJW:20170911000021j:image

しげ恭平の前にして、、

映るように肩組んだりして、

2週目のオープニングではf:id:wataameJW:20170911000203j:image

こいって前に呼んでくれて、

 

誰より1年に1回のin大阪にかける関ジュの気持ちをわかってるから、

f:id:wataameJW:20170911003947j:imagef:id:wataameJW:20170911004032j:image

in大阪にすべてを捧げる気持ちをわかってるから、映るように前に出してくてたり、話をふってくれたり、ほんとに素敵な先輩です。

大好きです。

 

 

f:id:wataameJW:20170911004231j:imagef:id:wataameJW:20170911004307j:image

私、、in大阪で負けへんでBabyを歌うって聞いた時から

しげ しげ しげ しげ/

大ちゃん 大ちゃん 大ちゃん 大ちゃん/

どっちも言う準備してて、まってたんです。

まさか、ないなんてっ!!!!!!!!

テレファンでしげが「(in大阪で負けへんでBaby歌ったのは)あれはきっとアイツの力」

って言ってたの思い出して泣きそうになりました。

f:id:wataameJW:20170911005013j:image

関西旧新センターのハイタッチって何でこんなにも泣きそうになるのでしょう?

 

 

f:id:wataameJW:20170911005338j:image

大西流星、大西プロ

「ブスって言ったら殺すから」って言わせたのほんとに天才すぎる

りゅうせいが「ブスって言ったら殺すから」

いや、言いそう←←←

りゅうせいが勝利くんとこの曲歌いたいですって行ったの!?勝利くんがりゅうせいとだったらこの曲って選んだの!?それとも上の大人が選んだの!!??

天才すぎる。

 

 

f:id:wataameJW:20170911005122j:image

座り方が可愛い(それだけ)

 可愛すぎません?ちょこんってねぇ!!

 

 f:id:wataameJW:20170911005810j:image

雪に願いをって曲だけで無理なのに、

望くんを見る濱ちゃんをみてしまった。

やめてほしい。

弟みるお兄ちゃんすぎます。

泣きそうになるのでしょう?(泣きました)

なうぇすとの余韻に浸って毎日のように泣いてた日々を思い出しました。

早くDVDみたい。

f:id:wataameJW:20170911010155j:image

f:id:wataameJW:20170911010233j:image

カメラアングルが無理。

 泣く。

 

無鉄砲は、やっぱりマネキンなきゃ、

マネキンと末澤連れて来てください。

 いないのほんとに辛い。

 

 

f:id:wataameJW:20170911010336j:image

へへへ、かっこいい。

流星くんの衣装好きすぎるのですがどうしたらいいですか、、?

f:id:wataameJW:20170911010629j:image

無理、しんどい、かっこいい、

本気のYABAIZO

早くDVDみたいです。

 

 

f:id:wataameJW:20170913165425j:image 

 望くんの風船がばどなの最高に可愛いし、

それよりも重岡さん??

え??無理。

さりげなく殺しにかかってくるから無理可愛い。丈くん大好きな重岡さん。かわいい。

かわいい。

 

 

f:id:wataameJW:20170913170106j:image

大吾くん望くん立ち位置遠い〜っ思ってたけど〜、なに、、

望くんの風船ねらってるよ大吾くん。

大吾くんに風船ねわられてるよ望くん。

 最高かよ。

ありがとうございます、、、

 

f:id:wataameJW:20170913170453j:image

いや、うきわに埋もれる(?)

望くん可愛すぎかな???

可愛すぎませんか???

いや、髪見てよ、

可愛い( ˇ-ˇ )実はこの闇写買っちゃったんだ

f:id:wataameJW:20170913170729j:image

ばぶい。

BBのんちゃんじゃん。

 

このね、康二くんのうきわを外すのが大吾くんで、望くんのを外すのがしげなんだけど、

しげは外したうきわ適当にほってるのに、大吾くんは綺麗にのせていってるんだよ、

どこがって言われたらわからないけど、やばいよね。

 

f:id:wataameJW:20170913171436j:image

はい、きました、

かっこいい👏

少クラさんアングル素敵よね。

とにかくステージがでかい!!!

(まいジャニ見慣れてるからステージ大きすぎてビビる)(まいジャニも好き)

 

f:id:wataameJW:20170913171518j:imagef:id:wataameJW:20170913171709j:image

もう、これに関しては説明できないから観てください。

関西ジャニーズJr.かっこいいので!!

 

f:id:wataameJW:20170913171825j:image

はい👏👏(察して)

 

f:id:wataameJW:20170913171920j:image

風雅くん大きくなってる。

お姉さんも開けれないのかな?って思ったよ。

成長早い( ´-` )

犬と関ジュの成長は早いねほんとに。

 

関ジュが可愛い。

ニシタク可愛い。癒やし、天使。

f:id:wataameJW:20170913172343j:image

(読んでくれてる方、ここまで読んできたら西村拓哉くんどの子かわかりますか??)

 

 f:id:wataameJW:20170914060343j:image

見つめる西畑大吾

見つめ返す重岡大毅

f:id:wataameJW:20170914060506j:image

見つめられすぎて照れる重岡大毅

ちなみにこれ、めっちゃしげ。ほんとしげ。しげすぎて辛い。自分で何言ってるのかわからない。

f:id:wataameJW:20170914060617j:image

この、大吾くんの顔ね。うざい好き。(伝われ)

旧新センターからのシルエットは泣く。

f:id:wataameJW:20170914062313j:imagef:id:wataameJW:20170914062612j:image

今年のin大阪は重岡大毅西畑大吾のセンターがやばい!!!

本人もいってるけど、(大吾くん)2人は似てるって言われてて、

実際、雰囲気だったりふと見せる顔だったりが似てるんです。

やっぱり、センターはこの人だって思

 f:id:wataameJW:20170914064852j:imagef:id:wataameJW:20170914064900j:imagef:id:wataameJW:20170914064916j:image

関西素敵

胸熱

 2013年から変わったね。

大吾くん流星は見てわかるほど大きくなったし、

男の子から男の人になってるね。

この頃を知らない私でさえ、泣いてしまったのに、知ってる人は涙止まらないんじゃない、?

 

 f:id:wataameJW:20170914065420j:image

流星くんが楽しそうでなによりです。

その衣装世界で一番すき。(2回目)

f:id:wataameJW:20170914065514j:image

あーーーーー。すき。小瀧担です。(もう言葉がみつかりません)(可愛い。やばいしか言えてないです)

f:id:wataameJW:20170914065640j:image

大きくなったね。

神ちゃんと同じぐらいになるのかな、なってほしい気持ちもあるけど、いつまでも可愛いりゅちぇでいて……。

西畑の呪いがかかってるもんね、?

大吾くんほって大きくなれないもんね。

 

f:id:wataameJW:20170914070346j:image

しげこた、しんどい。

流星くんその衣装似合ってる好き。(3回目)

西畑さんたこ焼きするきなさすぎ可愛い。

お願いほんと動画みて、、、

たこ焼きやる気なさすぎるから可愛い。

f:id:wataameJW:20170914070545j:image

in大阪で一番のばど頂きました。

いつか関ジュとゴールドのバブル跳ねるシャンパン持って欲しいです。V.I.P 1年に1回みたい。

まとくんとかと愛のヌード甘いムードはにかみあおう!?!???(これぐらいにしときます。)

f:id:wataameJW:20170914070651j:image

楽しそうでなによりです。衣装すき、(4回目)

 

f:id:wataameJW:20170914070718j:image

はい、ここ!!!

え?いきなりのえび?と思いのあなたっ!!

えびです!!

とっつー!!!!丈くん!!!!!

寝取られ!!!!!

ありがとう!!!!!

最高です!!!

 

f:id:wataameJW:20170914071152j:image

最後のね望くんがど真ん中すぎてびっくりしました。

ほんと、やばい。可愛い。

in大阪の締めくくり望くんだよ(?)

無理なんですけど…好き。

f:id:wataameJW:20170914071257j:image

 

 

in大阪が終るって考えただけで泣きそうでした。

また一年間ないのかって。

でも、それ以上にやっぱり満足感。

1年に1回じゃたりないね。

でも、1年に1回だからいいのかもしれないね。

今年も関ジュを前に前にってするジャニーズWESTも1年に1回の機会を無駄にしないで一つ一つの曲をちゃんと楽しんで全力でしてる関ジュをみえて本当にこの人たちを好きになってよかったって思いました。

関西の 部活のような上下関係きちんとしるところも、大きな家族のような仲良さも、見ているだけで嬉しくなるような笑顔も、かっこいいって思える真剣な姿も、  大好きです。

なにより、好きになったのがこの人たちでよかったと思える。

 

関ジュに機会をあたえてほしい。 

ちゃんと関ジュを見てほしい。

ジャニーズJr.と書いて関西ジャニーズJr.もいるのなら、いるのが当たり前にしてほしいし、最初から関西ジャニーズJr.と書いてほしい。

関ジュを都合いい時だけ使わないで……

 ちゃんと関ジュを見てください。

 

1年に1回のin大阪

エイト組がいない少ない数でのin大阪。

やっぱり、寂しいね

Funkyはそろわなくちゃ、

来年までに、少クラで8人揃いますように。

関ジュメインの4人だけじゃないってところみせよう!!!!(西畑担)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また1年間!!ゆっくり待とうじゃないか!

 

関ジュがたくさんの人にみつかりますように

f:id:wataameJW:20170915075237j:image