キンプリデビュー

なにきん信者ではないけれど、キンプリよりなにきんが好きです。私の担当は西畑大吾です。

 

 

そりゃ、2人が帰ってくることはないとわかっていたし、Jr.として関西に戻ってこられても、2人の場所はないなと思えるほど関西は関西でしっかりできているし、ちゃんと大吾くんたちお兄ちゃん組が引っ張っていってるの見ててわかるし、引っ張られてるだけじゃないのもわかるからそんな所に帰ってきても場所がないとわかっているから帰ってきてほしいとはあまり思ってなかったけど、

 

けど、

 

デビューとなったら話は違うわけで、

やっとデビューするんだ〜ってぐらいにしか思わなかったけど、それとともにでてくるJr.の退職疑惑だったり、大吾くんのキンプリに向けてのメッセージだったりをみるとやっぱり悔しいと思ってしまう。

私の担当は西畑大吾で、なにわ皇子というグループで活動してて、このグループでデビューするんだとメンバーもファンも、望くんだって思ってて、大人の都合という勝手な都合で2人を東京へ連れていき、キンプリとしての活動が多くなり、なにきんは自然消滅しました。

東京に行ったのにデビューできないのは東京に行った意味がないと思ってたのでデビューできてよかったと思うけれど、

 

私は、休みの日にわざわざ松竹座に見学しにくる廉とか、廉が見学にきて「頑張ってる?」って言われて泣きそうになる流星とか、「俺も一緒に行きたかった」って言う大吾くんとか、大吾くんが見学に行くと張り切ってしまう廉とか、誰にも間に入れない大西畑だとか、その大西畑に入ることができる廉だとか、3人は特別なのが見ててわかるから一緒にデビューしてほしかったって思うのが本心です。

 

 

1人のファンとして、デビューした大吾くんの横には廉がいててほしかった、グループでのデビューを夢見る大吾くんのグループには誰がいるのかわからないけど、大吾くんの納得のいく結果になればなぁと思います。

 

 

大吾くんがどのような気持ちなのかはわからないけど、きっと私より今の関ジュと向き合ってるし、過去のことを思ってなんであのとき2人を…とかは思ってないんだろうけど、なにきん関係なく悔しいと思う。

だって私も悔しいもん、なんで大吾くんじゃだめなの?エイトデビューからWESTデビューまで10年かかったから何?また関西からのデビューは10年たってからとか言うつもりですか??

思ってもないとこでグループ組まれても文句言うと思うけど、関西にもグループ作ってください。ちゃんと見てください。って思うから、

キンプリじゃなくても関西からのデビューじゃなかったら普通に悔しいし、なんで?って思います。関西担だから許してください。

 

でもちゃんと、「おめでとう!」って言えるところが大吾くんの素敵なところで、そりゃ上辺だけだったらいくらでも言えるけど、大吾くんはきっと本心で、

「おめでとう!」だけじゃなくて「負けへんからな〜。」ってのが大吾くんらしくて、すごい大吾くんで、なんやかんや担当が世界で一番()って思ってるから、

大吾くんが負けるわけないし、今だって、今までだって負けてないよ💥大吾くんは大吾くんが思ってる以上に素敵なんだよ💥って思ってます。

 

f:id:wataameJW:20180207101017j:image

青春は戻らないからね

 

大吾くんの夢が叶いますように。