君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

晴れ

福本大晴くんの関ジュ日誌を読んで、大晴くんにこの気持ちを伝えたい!!って思いその日に手紙を書きました。

 

大晴くんへの手紙は、いつぶりだろう?

正直、ファミリークラブ宛に関ジュへの手紙(ファンレター)をだしても本人には届かないんだろうなって勝手な偏見で思っていたので関ジュに手紙を出すなら絶対に松竹座で!って決めていました。

本人には届かないかもしれないけど、去年の春ぶりに大晴くんへの手紙を出しました。

その他のBOXに入れた夏ぶりの手紙でした。

冬の松竹座で、大晴くんへの手紙を出そうかなってことは何度も思ったけど、少なからずもしかしたら…なんて考えもよぎったりして、なにより春の松竹座なんてその他のBOXですらないんだもの。

出演してないから出されても困るから、理由はわかるけど、途中で書くのをやめました。

 

届かないかもしれない、読んでくれないかもしれない、それでもこの日誌を読んで手紙書きたい気持ちが夏まで待てませんでした。

 

初めての手紙にはなんて書いたかな、

全然覚えてないな〜(笑)

 

去年の夏は、エイトバックとして行ったことのないたくさんの場所で松竹座組に負けないパフォーマンスをした大晴くん

JAMにはいって初めてのエイト魂で『大晴』ってうちわを持ちました。

ほんとにうちわを持てたことが嬉しくて、春よりずっと好きになってる大晴くんを見れたことが嬉しくて、松竹座でファンレターBOXに手紙を入れました。手紙には「松竹座に大晴くんがいないのはすごく寂しいけどJAMの大晴くん素敵でした!クリパ楽しみにしてます!」なんて書いたのを覚えてます。

 

 

夏にJAMに行ってからはほんとに大晴くんが大好きでずっと大晴くん大晴くんって言ってました。

もう一回でいいからこの夏に大晴くんに会わせてなんて、言ったり…

4、5ヶ月ぶりの松竹座で関ジュに会えるの喜びながら大晴くんがいないって哀しんだりもしました。

JAMが終わるたびにレポ読みまくって、思い出して会いたくなって入ればよかったって後悔して、、JAMが終わってからも全然大丈夫でした。誕生日お祝いして、ジャニーズ陸上部にでたり、真鳥くんとジャニ勉のロケしたり、やっとクリパだ!大晴くんまっててね!!!なんてめちゃくちゃ楽しみにしてて、

でも、公開されたポスターに載ってなくて、あぁ載せてくれなかった〜って落ち込みました。兄組と弟組、大晴くんはどっちにいるのかな?弟組かな?なんて考えて、結局どっちにもいなくて、あれ?なんて嫌な思いたくないこと思ってしまったり、でもでも!なんてずっと。

 

信じてるし、いないのは受験を控えてるから休業だから仕方ないってそういう季節だから仕方ない、そう言い聞かせてる中でのカレンダーはしんどかった。

辞めたかもなんて思いたくないけど、関ジュ単独のカレンダーに名前がないって知ったときは、やっぱり、そういうことか…ってすこし思ってしまいました。

なんで?どうして?なうぇすとのMCみた?もったいないじゃない!!って勝手に怒ったりもしました。怒ってしまう自分が本当に嫌で、辛かった。

 

Twitterで、『福本大晴』って何回も何回も検索して、雑誌の早売りに大晴くんが乗ってることなんてないし、まいジャニにいるわけでもなくて、辞めたって情報もなくて、どうすればいいんだろうって思ってました。ダメなファンだね。

 

あけおめ魂決まったとき本当に嬉しくて、嬉しかったのに公演が近づくたび、大晴くんいるかな、たぶんいないなぁって考えてるけど期待もしてしまって、一様うちわも持っていきました。やっぱりあけおめ魂にはいなくて、たぶん福本担で入ってたら途中でたんじゃないかって思ってしまいました。私だけかもしれないけど期待してしまった。

だって関ジュ単独で城ホールだもの出なかったら後悔するって、次はいつかわからないからこそ期待してました、少しぐらいなんて思ってしまいました。

もしかしたら、WESTバックについてるかもしれない!?なんてレポを探したし、なんなら『ジャニスト 大晴』って検索もしました。

バックにも、いなかったけどね、

 

正直ここらからいるいないに気にしなくなりました。というか気にしててもだめだって大晴くんのことだから休業なら休業!!ちょっと出るとかしないよなぁ〜ってここにきてあけおめ魂も納得(遅い)。どこにいても大晴くんは好きだから大丈夫。なんて気にしないようにしてたのだけど、カンテレ(@kantele)さんがジャニ勉のツイートで福本大晴って名前を出してるのをみたときは普通に泣いてしまいました。

 

よかったって、退所してないって、ほんとに嬉しくて、晴ちゃんと遭遇して大晴戻ってくるって情報知ったときは、嬉しくて、期待しちゃだめだって思っても本当に楽しみで前以上に大晴くん大晴くん言ってました

 松竹座にも見学に行ったり、レポだけでよかったって何度も思いました

 

 ずっと待ってた大晴くん

3/27のWESTivalに見学組としているというレポをみたときは、普通にどうしたらいいかわからなくてパニックでした。一日違いだもの、辛い

高校卒業して赤っぽくなってる髪のレポだったり、大晴くんがカメラで抜かれたときにワイパーをして会場沸かせてたってことだったり、みんなおかえりって言ってました。

正直レポをみて、見学含め私得すぎて入った公演よりもこっちのほうがよかったなぁ〜なんてほんの少しだけ思ったりもしたけど、私は私ですごく幸せでこの公演入れてよかったって思ってるので、大晴くんの次の現場を楽しみにしておくとします。

 

そんな大晴くんは4/6に関ジュ日誌を更新してくれました。

嬉しくて嬉しいんだけど、緊張してなかなか読めなくて、緊張しながら開いた先には一番はじめに「ただいま!!!!」っと書いてありました。

大晴くんからの「ただいま」ってこんなに嬉しいんだね。

「不安にさせてすみません」なんてことも書いてあって、「全然大丈夫だよ!不安だなんてなかったよ!!」って胸を張って言えないことに気づいて、不安だったんだなぁって、もう心配しなくても大丈夫なんだってまた泣いてしまいました。

やっぱり頭のいい大学に行きたいから休業したのは迷いなかったんだろうって思ってたので、「休まずにやりたかった」とか「悔しかった」とかを知れてよかった。クリパも関ジュ単独城ホールも春松竹だって勉強しながらどう思ってたんだろうって考えたりもします

 

 

国公立大学合格おめでとう

 

『関西Jr.初』なんてすごすぎます。

 

ほんとにすごい。

 

 

「ジャニーズとの両立乗り切ってみせるで!」

決して簡単じゃないことだけど、大晴くんなら大丈夫だろうなぁって思わせてくれる。

 

大晴くんなら変わらず大晴くんのままで大きな花咲かせるし、輝く舞台に立てる

 

 

この半年、ただただ不安になりながら100%信じたいけど少し信じれなくて、支えることなんてこれっぽっちもできなかったけど、待ってることだけしてました。

恩返しなんて、大晴くんがステージで笑ってるだけでいい

どこのステージでもかけつけます

 

 

これだけうるさいけどはっきり言ったことはありませんでした。

私は福本担です!

うちわも持って、一緒と言われれば一緒なんだけどもファンから担当へ変えることにします。

 

 

大晴くんおかえり〜!!!!