君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

永瀬廉くんと関西ジャニーズJr.

キンプリが好きとか嫌いとかは置いといて私は関西ジャニーズJr.が好きだしなにより、廉くんの話をする大吾くんが大好きだ。

「廉が〜」ってにこにこ嬉しそうに話す大吾くんは本当に可愛いし見てて廉のことが好きだなぁってわかる。

自分のいいように思ってることもあると思うけど、廉は大吾くんが関ジュが一番好きなんだなぁってやっぱりそうしか思えない。私の目にはそう見える。

 

不仲?いじめ?知らないし、嘘だとしてもそれはそう思われてる行動してるのにも問題があると思います。さすがにFC動画のあれはないし、どうしても一度そういうところを見てしまったら仲良く話してるの見てても、思ってしまうことはある。

出回ってる情報なんてどこから出たのかもわからないし信じなければいい話なんだろうけど、私みたいな単純もいるんだよ。怖いね。

で、東京ほうが仕事あるのもデビューした今ぐだぐだ言ったってどうにもならないのは知ってるけど、だからこそ言うのはタダじゃん?言わせてほしい()

 

大吾くんといたほうが絶対幸せだと思う。

 

ほんとごめん。

私がこれ書いてることによって西畑担は…とか思わないでほしいほんとに。

 

あーーーーーーーーーーーーーー

ほんと、いつでも帰ってきていいから

ファンとかメンバーとか何も気にしなくていいから、平成最後の夏レポみていつもどうり見学来てるのにステージ上がんなかったってしって少し寂しかった。

そりゃなにか理由があったのかもしれないけど、なんか寂しかったな〜〜〜〜

何か気にしてるなら、何も気にしなくてステージ上がっていいのに!!!!!!!!!!!!!!

どこに行ったって、どんだけ売れたって!!!

ホームじゃん!!!!!!!!!!

廉のホームだよ!!!!!!!

お帰り〜!!!って言うから!ちゃんと言うから!

 

この夏も見学ありがとう!!!!!!

やっぱり、廉の関西弁が好き!!!!!

 

f:id:wataameJW:20180905170028j:image

 

関西最高!!