君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

まとくんの日誌9/11を読みました。

まとくんに関ジュ日誌が回ってきたのはたしか7月14日で、2ヶ月ぶりなんだけど、その時は‘‘継続は力なり’’って書いてるんだよ。

関ジュも人数多いし2ヶ月で周ってこない人もいるのは事実で、日誌は仕方ないのかな。

 

近況報告はね。うん。

あーーーーーーーーー泣いた。

私は末澤の誠也くんが好きで応援してるんだけど、なんでなんだろうね。

事務所からの扱いに納得いかないなぁ。

 

(末澤くん中心での話です)

 

まとくんは明るく書いてるけど、半ば諦めてたのは事実で…

えっ!諦めてたの!?って驚きもしたけど、それより半ば諦めるってのに納得の方が大きくて、これだけ雑誌に呼ばれなかったら、今月はどんなのかな?いるかな?ってわくわくも何もしないんです。関ジュ載ってるページ開いて丈くんや大橋くんとかがかっこよくだったり可愛くだったり載ってるのを見て、末澤くんみたいなぁって思うんです。なんでいないの!?って荒れることもなく、あーいないんだ、っていないのが当たり前になってしまってるのが、悲しいし、悔しい。

 

WESTivalのツアーが終わって少年たちのポスターがでて、そこにはいなくて、じゃあ関ジャニ∞のバックにつくのか〜!!!なんて舞い上がって、エイトのツアーにもいなくて、そこからはほんの数パーセントの期待でポスターにはいないけど松竹座に少年たちにでるって、願ってたんですよ。

でも、でなくて、いなくて、松竹座にも、エイトにも、雑誌にも、どこにもいない長い夏でした。

なんでなんだろう、エイトは去年バックにつけてくれたとはいえ、今年はエイトにとって節目となるコンサートだから、バックつけなくて正解だと思うんです。きっとバックをつけたら文句殺到すると思うんですよ。関ジュに興味のない人はたくさんいるし、バックにつけば、関ジュ担が入ることになると思うので。文句言って当たり前と思うんです。私も言われても仕方ないなと思ってます。

8/24誕生日、少年たちのポスターでてから確実にエイトにいると思いました。いなかったけれど、エイトはめちゃくちゃ楽しかった。

 

林担も、古謝担も、バック組と言われる子の担当だって少しは思ったんじゃないかな

エイトにいなくても、納得できるんですよ。

でも、エイトにいないなら、松竹座でれるじゃないですか?

きっと、私だけじゃなくてエイトにでないってわかった瞬間、数パーセント松竹座来たって思った人いると思うんです。

でも、数パーセントしか来たって思わなかったんです。悔しい。

18年組と呼ばれる子たちもはいって、関ジュも人数が増えて、全員が全員出れるわけじゃないってのはわかってるんです。

 

でもやっぱり、頑張ってる人が干されるのか納得いかない

夏の松竹座は関ジュのホームのはずなのに、

なぜ、見学席にいるんだろう。

ダンス留学したり、いろんな舞台の見学にいったりしてる人が舞台にでれないのだろう。

なんで、不安にさせることがあるかもしれないけど信じて付いてきてほしい!

一個一個全力で取り掛かっていきます!

ってこんなに素敵な人たちが推されないんだろう。

 

考えても考えても、なんでの答えがわからなくて、納得いかないまま、クリパが来るんだろうなぁ。悲しいなぁ。

最近メンバー誰も言ってない気がするけど、Funky8は素敵だと思うので、8人が揃うと関ジュNo.1の人気だと思うので、私は推しますよFunky8。事務所早く気づいて

 

梅劇で8人の曲あることを願って

 

松竹座でお帰り〜!!って言いたいよ〜!!

お帰りっていうのもおかしい気もするけど〜〜