君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

2018年のin大阪が終わりました!!

あ〜in大阪終わってしまった。

あれから1年たったんだね。

早い!!!

そして、私はまとめるの遅い!!!

もう12月!!!!

 

去年、少クラで関ジュに機会を与えてください、関ジュを出してくださいって書いて、あれから収録日は違うけど関ジュが少クラに出るようになってたよ〜!!!やった〜!!!

でもやっぱり、in大阪は楽しい〜!!!!!

どの歌番組より春休みとかクリスマスSPとかより、

一番大好きだ〜!!!

 

 

去年と同様、掛け持ち野郎の感想です!!

 

f:id:wataameJW:20181007141704j:image

今年もやってきました〜!!!

まってましたぁぁ!!!!

隙間から見える後ろの子たちも可愛い!!

 

f:id:wataameJW:20181007141952j:image

顔が良いよ( ; ; )

f:id:wataameJW:20181007141911j:image

1曲目からNOT FINALEとか無理では!?

 

f:id:wataameJW:20181020145208j:image

 f:id:wataameJW:20181007142036j:image

 こじだいの背中合わせとか無理〜!

!!

こじだいは語りきれない素晴らしさ!!

 

 f:id:wataameJW:20181007142627j:image

途中からWESTでてきて死んだ。

ツアーのキラキラ衣装で、NOT FINALE踊ってる……

f:id:wataameJW:20181007142732j:image

 もう1曲目からわかる。関西ジャニーズ最高。

f:id:wataameJW:20181007142814j:image

 関ジュの紹介のときにしゃがむWESTくんがやっぱり好きなんだよ〜!!

ほんとそういうの当たり前にするところ〜!!!

 

 f:id:wataameJW:20181007142835p:imagef:id:wataameJW:20181007142837p:image

はい〜!!!!!!

小瀧望くんの名言きました〜!!!!

突然のいい加減好きって気づけよにときめき止まらないかっこよすぎる。

かっこよすぎて、私はエイトの京セラで叫んでしまった(場違い)(ごめんなさい)

 

f:id:wataameJW:20181007144148p:image 

顔がいい〜!!!!!

可愛いよ〜!!!!!!!

f:id:wataameJW:20181007144205p:image

大吾くんちっちゃいー!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20181007144530p:image

チラチラ大晴くんの天使の羽根が見えます👼

左の襟足!!

 

f:id:wataameJW:20181007144257p:image

KAWAII!!

f:id:wataameJW:20181007144312p:image

カメラアングルありがとうございます!!!!

神ちゃん支えるしげがしんどい×100

 

f:id:wataameJW:20181007144613p:image

トリオとWEST〜!!!!!!

釣り行ってる長尾くん〜!!!!

釣りに行ってるか聞きたい濱ちゃん〜!!!!

夏が終わってもええじゃないか〜!!

何回みても意味わからない。

 

f:id:wataameJW:20181008072327j:imagef:id:wataameJW:20181008072342j:image

レッスン着〜!!!嵐〜!!!!

めちゃくちゃにレッスンしんどそうで、

アイドルでいてくれる今日に感謝

 

f:id:wataameJW:20181008072409j:image

顔がいい〜!!!(2回目) 

オレンジが似合う!!!!!!

f:id:wataameJW:20181008072425j:image

数秒にみっちー仕掛けてくるのしんど!!! 

これは売れる!!!

f:id:wataameJW:20181008072453j:image

アイドルしてる〜りゅちぇ〜!!!!!

かわい〜!!!!さすが関西の宝物!!!

 

f:id:wataameJW:20181008072534j:imagef:id:wataameJW:20181008072542j:image

同い年!!!

この2人、無限の可能性卍

(天使の羽根👼)

f:id:wataameJW:20181008072618j:imagef:id:wataameJW:20181008072641j:image

おもしろすぎて、笑

みてください。

f:id:wataameJW:20181008072654j:image

風雅の声が低すぎて無理( ; ; )

男の子の成長早い、この前までぼくドラえもんとか言ってて文ちゃん含め関ジュお兄ちゃん組からでれでれに可愛がられてたのに、身長も伸びて、成長〜( ; ; )( ; ; )

ほんとに関ジュと犬の成長は早い!!!

f:id:wataameJW:20181008072734j:imagef:id:wataameJW:20181008072800j:image

リチャいないの寂しいけど、丈くん龍太くん安定に面白すぎてさすが芸人()

する前からわかる。面白い!!

f:id:wataameJW:20181008072809j:image

kawaii!!!!suki!!!!!

f:id:wataameJW:20181008072822j:image

あっちゃんこと伊藤篤志くん(9)が後ろで湯切りしてるの可愛すぎるから見て〜!!!!

現在関ジュ最年少です!!伊藤翔真くん(11)がお兄ちゃんで兄弟で関ジュしてます!!

かわいいよ!!!

関ジュの成長は早いからね!!!!

後悔する前に!!!!!

知った方がいい!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20181008072850j:image

ラジオで言ってたけど恭平くん着てるの望くんの衣装〜!!!!

望くんが言うには

『俺の衣装着てる!売れるわ!』

恭平くん売れるの決定〜!!!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20181008072902j:image

影からかっこいい(?)

f:id:wataameJW:20181008072912j:image

足なっっが!!!!!!

テレビで見ても足長いし顔ちっちゃいのにリアルに見るとこれの2倍長いから、みんな見るべき。ほんとに長い。顔ちっちゃい。

 

 f:id:wataameJW:20181008075517j:image

辻本くんの身長に驚いたin大阪でした。

それにしても、身長何cmなの、!?

大晴くんよりでかい!??

f:id:wataameJW:20181008075524j:imagef:id:wataameJW:20181008075532j:image

さらっとお姫様抱っこできる大晴くん!!!

惚れた!!!!suki!!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20181008075540j:imagef:id:wataameJW:20181008075550j:image

関西の恋愛マスター小瀧望

のコーナーです♡♡♡♡♡

f:id:wataameJW:20181008075602j:image

ふたりで!!!!!画面に!!!うつった!!!さいこう!!!!!!

ありがとう世界!!!!!

f:id:wataameJW:20181008075711j:image

[であるである]は流行語になるらしい

f:id:wataameJW:20181008075734j:image

ツッコミ!!!!!!!!!!

f:id:wataameJW:20181008075803j:image

めちゃくちゃ個人的に『言いはりますもんね』って言い方が好きです。ここだけで10回再生した

 

f:id:wataameJW:20181008075822j:image

きました〜!!!

大好きだよロマンティック〜!!!!!!

こんな楽しいC&Rロマンティックだけ!!!

来年も歌ってねっ!!!!!

f:id:wataameJW:20181008075838j:image

衣装!!!!すき!!!

あけおめを思い出す

f:id:wataameJW:20181008075846j:image

エ!ン!ド!レ!ス!!

スタ誕みたくなる!!!!!

スタ誕はほんとにいい映画だよ!!

 

f:id:wataameJW:20181008075854j:imagef:id:wataameJW:20181008075906j:image

恭平くん自分髪触られたら嫌なのに、ニシタクの髪ぐしゃぐしゃにするし、もうっ!って真顔になるニシタク可愛すぎる。

(去年のin大阪でニシタクめっちゃ、推してる自分)

 

 f:id:wataameJW:20181008080019j:imagef:id:wataameJW:20181008080034j:imagef:id:wataameJW:20181008080042j:imagef:id:wataameJW:20181008080052j:imagef:id:wataameJW:20181008080059j:image

全然オチがない大橋くんの話。

安定に(?)大橋くんと丈くんはセットなの最高でしかない。

『大橋のお世話係やんな』っていわれて、違うとか訂正せずにしっかりお世話係としてでてくるの、最高。ビジネスシンメ最高。

 

f:id:wataameJW:20181008080113j:image

照史くんにひっぱられる神ちゃん可愛いよ

f:id:wataameJW:20181008081429j:image 

これはもう、顔が良すぎる。

まじ卍だよね〜!どころじゃない。顔がいい。

f:id:wataameJW:20181008080134j:image

控えめに言って衣装も曲もめちゃくちゃだけど、楽しい〜!!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20181008080200j:image

丈くんに奢ったるってかっこいい重岡くんが財布忘れたっていう最高にオチのある話、2人ともラジオで話してるから、たぶん知らない人いない。

 

f:id:wataameJW:20181008080211j:image

大吾くんのお手振りからはじまるHappyとかほんとにHappy(?)

f:id:wataameJW:20181008080217j:image

ま!さ!に!し!

f:id:wataameJW:20181008080224j:imagef:id:wataameJW:20181008080231j:image

もう、Happyは言葉じゃ何も伝えきれない

見てとしか言えない

f:id:wataameJW:20181008080238j:imagef:id:wataameJW:20181008080244j:image

kawaii〜!!!

f:id:wataameJW:20181008080302j:image

 1週目の最後の最後に大西畑〜!!!!!

 

 

 

 

 

写真が多すぎて長くなったので1週目と2週目分けます🙂

今年中には載せたいなぁ、頑張れ私。