君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

グループができて。

http://wataamejw.hatenablog.com/entry/2018/10/30/082751

このブログを書いてからめちゃくちゃ時間が立ったわけではないけど、気持ちは変わりました。変わったというか、気づかなかっただけで、その考えもあるんだなぁって、思うことができました。

 

私は、変わらず関西ジャニーズJr.の西畑大吾を応援します。どこの立ち位置でも末澤誠也が大好きです。

どこにいても、私の中で大吾くんが0番だし、すぐに誠也くんだって見つけれます。

歴で言ったらまだまだだけど、端っこにいてもわかるぐらい大吾くんをみてきました。

大好きで大好きで仕方のないFunky8は悔しいけど過去のもので、なにより、誠也くんはなにわ男子っていうグループができて「へぇ、そうなんや」って気にしなかったんだもの。

正直、悔しい〜って暴れたって聞きたかったなぁ…なんてすこしは思うけど

切り替えて次を見てチャンスと捉えてるなんて言われたら、かっこいいって思ってしまうほどの単純なんです。

 

いつから大吾くんを本格的に好きになったのかはわからないけど、兄組と弟組が別れることになったクリパ。

大吾くんと流星は一緒にデビューできないのかなって思いました。ほんとに。

あけおめでは大吾くんと康二くんが2人で歌ったとき、この2人は一緒なんだな、2人で関ジュを支えてるんだって思いました。

ずっと大吾くんはグループでデビューしたいって言ってて、大吾くんが思い描くグループのメンバーには誰がいるのかわからなかったけど、事務所は大西畑を離そうとしてるんだなぁって思いました。

でも、

正直、はっきりわかるものでもないし、なんとも思わなかったです。

グループのない関西にデビューなんてまだまだだと思っていたし、まだまだ先のデビューまで大吾くんの横には流星がいて、康二くんがいて、龍太くんがいて、このままなんだろうなぁって思ってました。

どれだけ一緒にいる人たちが固まってても、どれだけ推されてても、関西にグループは一つもない。グループがなくてもわけれるぐらい、決まってた。ちび5がいて、活動はバラバラだけどFunkyがいて、バンド組がいて、トリオがいて、メインがいた。

そんな関ジュが大好きでした。

このままでいいって思ってました。

お花畑って言われるかもしれないけど、Funkyでデビュー願っていたし、廉くん帰ってきて〜!なんて言ったこともあります。

過去形にしてるけど、だいれんが大好きで、デビューした大吾くんの横に廉くんと流星がいる世界があるなら今すぐ飛んでいきたいです。

 

今は、

西畑担として、素直に喜べなかった自分が嫌いです。

やっと受け止めて、なにわ男子が好きになって、誠也くんの思いを聞いて、たまに悲しくなっとゃうこともあるけど、応援するって決めたんです。

前にも書いたけど、My Dream歌う丈くんみたら良かったねって思うし、

なんやかんやで、お披露目の梅芸初日も、ドームでのなにわ男子も、松竹座でのお披露目のクリパ初日も入ってるって考えたらめちゃくちゃなにわ男子の、記念公演にはいれてるじゃない。

どの公演の姿もキラキラしてたもんなぁ〜!!

 

 

 

センターの西畑大吾くんが、

「まだアイドルでいてええんや」

そんなこと思っていたなんて、思わなかったけど、なんで?なんて思わなかったのは、俳優になるのかなって思ったこともあったから。

歌とダンスと演技が大好きで、二宮くんみたいになりたい大吾くんの夢が叶うことずっと願ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてブログ完成する前にあけおめも終わって、Snow Man向井康二くんが入ることが決まった。