君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

クリパ2018

クリパの初日行ってきました〜!!!!!!

たぶん、今までの松竹で一番見やすい席〜!!

む〜り〜!!!!!!!!!

10日が大吾くん初日って、10日まででないって言ったじゃないか〜!!!!!!!!って思いで入った初日〜!!!!!!!!!!!!

さいっっっっこうに楽しかったです!!!!!

 

お兄ちゃん探して泣いてるあつしが、ほんとにほんとに可愛すぎて、まさか風船もって花道から登場とは思わないじゃない、、、

あぁ、、可愛い。

大橋〜!!!!!!!

おいしすぎる〜!!!!!

最高〜!!!!!!!

恋人たちのクリスマスの大晴くんが金髪で白の衣装なんですけど、今までで一番かっこいいです。もう、どっかの国の王子様。

ずっと大晴くん見てた。ほんとかっこいい。

『Is you』の歌詞のところで、口に近づけた手を前に出すんだけど、無理すぎ。

こじるた+F5のジングルベルがかっこいい。こんなかっこいいジングルベル聴いたことない。

あわてんぼうのサンタクロースが今まで聞いたあわてんぼうのサンタクロースの中で一番のロックです。大晴くんの衣装が金と黒っぽい衣装に変わってるんだど、フードがついてて、頭振るたびにフードかぶるし、舌だして、めちゃくちゃかっこいい、チャラい!!!!!!!

さっきの金髪王子様が、チャラチャラ大晴になってんの!!!!!!( ; ; )

キミへのキャロルとか最高すぎて、

大吾くんの『Sorry merry christmas』 が好きで好きで( ; ; )

だって、めちゃくちゃ笑顔で言うんだもの( ; ; )

『世界一幸せって言わせたいねん』の歌詞良すぎるよ〜!!!!!!大橋〜!!!!!

からの丈橋〜!!!ボタンかけ違えてないのかわいい!!そのあとの『準備OK!』でほっぺのとこでOK!してたの可愛い、大吾くん。

真鳥くんの『子供たちの笑い声 君のふてくさった声』ってパートで泣きそうになるほど待ってた。松竹座に戻ってきた( ; ; )

『'm sorry merry christmas
I'm sorry merry christmas
何も持ってないんだけど
だからこそ抱きしめてあげられるぜ』

のまさにしが最高すぎて辛いです。

大吾くんの『だからこそ抱きしめてあげれるぜ』がほんとに好き( ; ; )

ほんとに、なにもないけど、泣きそうになる。

あと、ドラムを袖に押していく大晴くんがとっってもかっこいい…

 

久しぶりにゴイゴイスーしました〜!!!!!!!!!!!

楽しい〜!!!!!!!!!!!

 

F5でのTonightがかっこよすぎる〜!!!!

かっこいい曲をやらせたら間違いない( ; ; )

安心してかっこいい(?)誠也くんがいないの悔しい( ; ; )

 

なによりも!!!!!!!

松竹座に!!!!!!!!!!!!

モニターがついた!!!!!!!!!!

登場よりも、松竹座が揺れた!!!!!!

本当にびっくり!!!!!!!!!!

 

大倉くん!!!!!!

考えることがすごい!!!!!!!!

 

松竹座にモニターなんて、、、

 

しかも、、、モニターの出し方が天才。

 

モニターついて初めてがF5でかっこよすぎて震えた。

そして、辛い。

かっこよすぎて、誠也くんいたらやばいなぁ、いないの残念だなぁって、悲しくなるし、舞台なんて誰でもできるものじゃなくてすごいけど、いなくて悔しいよ〜!!!!!

 

恭平がバンダナして可愛いくて、みっちーと恭平をシンメにしてるんだなぁって確信した冬。

下から風が吹いてるってなかなかないやつ。

正門くん金髪で、めちゃくちゃかっこいい

恭平のこのバンダナ毎公演してるわけじゃなくて好きがあふれた

 

君へのメロディーのイントロ流れたとき震えた〜!!!!!!!!

めちゃくちゃ好きなのが、るたこじと丈橋なの( ; ; )

サビ前の照史くんのパートなの強い〜!!

大橋〜!!!!!

照史くんのパートの『かけがえのない人へ』強い〜!!!!!!

丈くんが自分のパートじゃないとこも歌ってて、すきーーーーーーー

絶対、君メロの丈くんに落ちた人何人かいる。

 

だ!い!ご!く!ん!

君はそのままが一番♡♡♡♡♡♡♡

松竹座でHey! Say!が聴けるなんて思ってなかった〜!!!!!!!!

18年組と大吾くん〜!!!!!!

ちょっと違う気もするけど、ソロ〜!!!!!

あれはもはやソロ。

やっぱりHey! Say!楽しい。

『僕らは平成Only! 昭和でShowは無理!
あっちもこっちもいいね! Hey-Sayはいいね!
こんな時代でSorry! でもDon't worry!
未来にきっと 夢があるから さあさみんなでついてこい!』

は〜〜!!!!!!!!Hey! Say!最高〜!!!

1人、平成1桁生まれだけど、西畑大吾可愛い〜!!!!

初日はドリキャのピンク衣装だったのにいつからパーカー?ジャージ?に変わったの( ; ; )

両方可愛かったよ!!!!!!

 

流星と長尾くんをシンメにするんだと確信した冬。

かわいい。ちび5も流星と長尾もめちゃくちゃ可愛い。

あと、Chau#は私が踊れるからめちゃくちゃ楽しい。

 

初日コント〜!!!

奥村くんが出てきて普通になんか始まるなって座ったけど、クリパで、コント?なんて思うけど、めちゃくちゃ笑った〜!!!!!!!

丈リチャ〜!!!!!!!

丈くんなの嬉しすぎて死んだ。

安定の安心でおもしろい。

松竹座のコント恒例?お客さんいれての笑い〜!!!!!

当たり前のように繰り広げられてるけど、お客さんがなんて返しても、みんな笑わせるの天才すぎる。

 

ベットでパジャマ姿で話ししてる伊藤兄弟可愛すぎてあぶない(?)

絶対考えたの大倉くんでしょ。

大倉くんにかっこいいって言ってあげたもんね( ; ; )

かっこよくなれるよ( ; ; )( ; ; )

 

サンタ男子とか言っておきながら、全員がサンタじゃないの軽く笑うけど、大吾くんのトナカイがめちゃくちゃに可愛いから〜!!!!!トナカイのほうが多いけど〜!!!!!!!

誠也くんがいたらキャラ渋滞サンタの方に聖夜様いたのかなぁ〜〜とか思ったりもして。

聖夜様にサンタの帽子かぶってほしいなぁなんて思ったりして〜!!!!!

初日大吾くんスペシャル(勝手に言ってる)でほんとに幸せでした( ; ; )

こじけんのおかげで、大吾くんの甘い言葉「なぁ、そろそろさぁ、俺の女にならん?(ビバ!)」を聞けたし、

康二くんの「おい大吾!俺のライバル大吾!俺をかっこく褒めてみろ」で、指名されたときの「もうええって!!!」が可愛すぎたし、「俺のライバル」がやばすぎたし、ちゃんと「拗ねたところが可愛い」の声優しすぎたし、顔が!!!!!かっこよすぎました!!!!

西畑大吾くん!!!!!!!

最年長を振り回す伊藤兄弟最高だし、ちゅーする距離でお話する伊藤兄弟可愛すぎてあぶない(?)

サンタ男子に負けて悔しがってるこじけんが面白すぎました。

 

「Happyになったわ!!」「Happy!??」とか、勝手にハピラキと思って踊る準備してしまったのは私だけじゃないはず……。

普通にHappyだった…。

 

MC〜!!!!!!!!!!

康二くんと龍太くんが端で、康二くんの横が大吾くんでその横が丈くんなの、、、

安心感、、、。

MCはこじけんに笑い疲れるレベルで笑った〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なにわLucky Boy

よくよく考えれば、松竹座で初めて披露するのがクリパ初日だもんね!!!

入れてよかった( ; ; )

「このステージで輝くよ」の歌詞が好きで、キラキラに輝いてるからなにわを守りたい( ; ; )

 

るたこじとF5のTLは誠也くんが好きなダンスだって思いながら悔しかった〜!!!!!

だって、やっぱりるたこじとF5はかっこいいんだもの〜!!!!!!!!

あと!私!まとくんの歌声好きです!!

丈橋がいたらどうなったんだろうなぁなんて、思ったりもして……

 

プリンシパルのイントロ流れたら望くんっ!!!!!!!!!って思ってしまう人間なんだけど、とにかく可愛い。ほんとに可愛い。

ただでさえ可愛いのに、自分たちで選んだって知って10倍ましで可愛い。

 

新曲ありがとうございます( ; ; )

かっこいい、本当にかっこいい、もうやばい。

普通にMV作って欲しいからお金出したい。

大吾くんの「このステージから始まるストーリー」って最高じゃないですか???!

え!?やばくない?

あと、大橋くんの高音やばい

なにわ男子のターン終わって、るたこじF5でてくるんだけど、あ〜かっこいい。お兄ちゃん組のダンスめちゃくちゃ好き。あとまとくんの歌声好き。るたこじF5のターン終わってサビで真ん中からちび5でてくるの強すぎない???

え、だって、なにわ男子とるたこじF5が端に行ってサビで登場だよ!?強すぎない!?

あと、大吾くんセンターよりのこじだいでセンターだからその真ん中のニシタクがセンターにいるのやばい。強い。

実は、丈くんのダンスが好きすぎるから気づけば丈くん見てた。

 

バンドに泣く。やっぱりバンドかっこいい。しかも宙船なのさすが(?)

 

ヴギヴギキャットは全くって言っていいぐらい知らなかったけど、バルコに登場した3m以内の長尾くんが綺麗すぎた。

目はでかいし、可愛いし、かっこいいし、なによりキラキラふりまいててビビる。

 

まじで、綺麗。美人。

 

 

西畑くんがスタイルがいいって、

言ったじゃないかぁぁぁ〜!!!!!!!

に関してはもう、誰が言うたん?レベルで最高。

言ってほしいなら大声で叫ぶ。

西畑くんはスタイルがいい〜!!!!!(166cm)

 

 

西畑くんが選ぶ言葉が大好きだよ。

 

Can You Feel This Christmas

全く知らなかったオタクなんだけど、このクリパ期間1日1回聴いたかもしれないってぐらい聴いた。

好き。

めちゃくちゃエイトの12月だった。

 

アンコでハチャメチャ音頭は最高。

曲中に大晴くんが恭平くんに髪染めたん?的なこと言ってたの見てしまって胸が苦しい。

同い年( ; ; )

チャラい(褒めてる)

 

確かにダンス曲少なかったし、コントは長かったし、私は今にも倒れそうなダンスが好きで、言いたいことを考えたらたくさんあるけど、楽しかったし、ビジュがよかったです!!!!

 

おわり!!

 

 

 

 

 

 

 

12/10

 

W大西

かっわいい!!!

まいジャニとほとんど一緒だったんだけど、めんどくさそうにWつくる風雅可愛いいし、トリオについての「ビジュ担やん」って言葉最高。

「後で龍太くんに怒られんで」って流星が言ったのに対して、ちょっと嫌そうな顔する風雅くんかわいいね!!!!!

流星が手で7🖐✌って作ってそれにたいして「その手うざい」って言うのに1番笑った!!!!

 

あつあつたこ焼き殺人事件

「助手役に藤原丈一郎藤原丈一郎を除いたなにわ男子の皆さんには探偵役をしてもらい……」

奥村くん間違えたらダメなとこ間違えて、探偵役多すぎて笑った〜!!!

いけそうな気がする〜とか言いながら自分の体さわってんの意味分からんよ〜大橋〜!!!!

丈くんの助手最高すぎてしんどい、

容疑者登場がMステで、もう!!!なにわで!Mステでようね!!!ってなった( ; ; )

大吾くんの衣装がオレンジ〜!!!やっぱりオレンジ似合う〜!!!!!

恭平のBGMがめ組で、なにより踊りなれてる恭平〜!!!!!!!絶対にしてるでしょ〜!!!

公園で野球してた西畑くんのBGMがサザエさんで龍太くんからハリセンうばって、「いその野球やろうぜ〜!!」って言いながら2回龍太くんしばくの、最高だし、最後は龍太くんにハリセン渡して、シバいて!!って頭向けるの可愛すぎたし、自分シバいてもらってオチつくるのさ!す!が!!!

崖の上の和也のアリバイを聞いてほしいのめちゃくちゃ笑ったし、なによりその時の丈くん!!!!悪い顔してる!!!

マリオの音で大きくなるの最高、笑

みんな笑いながら大きくなるの可愛いいし、連打してる丈くんがめちゃくちゃかっこよかったです。自分が、シバかれると同時に音鳴らすとか、オチ〜!!!!!!!さすが〜!!!!!

流星の時と同じドラえもんのBGM流れて、「丈くん〜😣💦」ってなって丈くんの方見る長尾くん可愛すぎるし、「ごめん😂」って、丈くんが可愛すぎました。

一人で一発ギャグ運動会始める大晴くんびっくりするほど意味分からないけど〜、衣装が〜!!か!わ!い!い!!!

リチャにはめちゃくちゃ笑ったんだけど、頭に乗せてたサングラスがシバかれたときに目に降りてくるのめちゃくちゃ笑ったし、かけてたサングラス龍太くんにかけさせたんだけどヤンキー!!!!!ほんとにヤンキーー!!!!

リチャでてきてめちゃくちゃ笑ってる丈くんかわ〜!!!!!

新しく食い倒れ太郎のメガネかけてでてくるの最高だし、やっぱりそれ見て笑う丈くん〜!!!!!!

犯人の恭平、中二病過ぎて笑う〜!!!

探偵龍太くんに高橋って呼ばれて普通に「はい!」って答えちゃうの可愛い〜!!!

関ジュやっばり可愛い〜!!!!!

 

MC(朝田、リチャ、林)

MCでも大吾くんにサングラス姿怖かったって言われる龍太くん〜!!!!自分で可愛いと思ってるのか!わ!い!い!

早起きの流星に泣いてしまう( ; ; )

毎朝頑張ってるんだね( ; ; )

毎朝ベランダで片手牛乳もって黄昏れてるエピ聞くたびに、思うけど、ナルシスト最高だな〜!!!!!!!あの顔だったら鏡大好きだし黄昏れるよね!!わかる!!!(?)

ファンレにゴボウ(恭平)ともやし(みっちー)みたいで可愛いって書かれてる事に対して、可愛いからいいやってなる恭平くん単純すぎん?かわいい。

 

公演前に濱ちゃんの舞台(市場三郎)の見学に行ってて、クリスマス前と誕生日前を考えた結果差し入れに鏡餅(大きい)渡すの意味分からんくない??ほんとに意味わからなくない??

もらって、「なんで鏡餅なん」って言ってる濱ちゃん想像つく……!!

タピオカって言葉に1番に「行ったんですか!!」って反応する長尾くん流石すぎて、(笑)

前から歩いてくる女の人に盗撮されてると思って撮られたくないけど撮られるぐらいならポップに撮られようって考えでノリノリで前から西畑大吾が歩いてくる世界なんてあるの??

しかもお仕事の報告になったときも一人ツボって笑ってるの可愛すぎたんだけど、どうしよう。

ゴンチャのスタンプカードをだして微妙な空気にする淳弥くん〜!!!!

 

お仕事の報告のときに大吾くんが、いきなり真顔になって丈くんに耳打ちしにいって頷く丈くんに死んだ。

え、なんなの!?その雰囲気!!!めちゃくちゃ好きなんだけど!!!!

なに!エンドレス最高すぎる。

なんなの!エンドレス!!!

大好きだよ!!!!!!!!!!!

やっぱりなにわ男子の上が丈くんと大吾くんなの安心でしかない( ; ; )

なにわがスタンバイいっていきなり仕切りだすも仕切れてない淳弥くん〜!!!!

 

やっぱりめちゃくちゃハイタッチしてくれる丈くんめちゃくちゃ好き( ; ; )

丈くんのハイタッチの力強くない??

伊東兄弟ともハイタッチしてしまったんだけど、(BBAがさわってごめんなさい)ハイタッチっていうか、手軽く伸ばしてたら、とんっ!て重ねる感じ?????決してパンっ!ではないの………なにより天使。可愛すぎる。クリスマスプレゼントもお年玉もあげるよ( ; ; )

 

大吾くん花道ずっと、「暑い」って言ってジャケット半分脱いでたんだけど、無理……。

 

 

 

 

 

これが本当の終わり!!