君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

Happy2Year♡

あけましておめでとう〜!!

城ホおかえり( ; ; )

 

 

Overture

f:id:wataameJW:20190125084532j:image

この大吾くんのちゅ!可愛すぎて泣いたし、

関西のエース😭

f:id:wataameJW:20190125084549j:image

丈橋〜!!!!!!!!!!

丈橋はやばい!!!!!!!!

ニシタクの推されようがヤバイ。

ニシタクで数秒あったのは強すぎ〜!!

f:id:wataameJW:20190125084620j:image

にしても、この大吾くんかっこいい〜!

このかっこいい大吾くんが画面?割って炎が上がってからの1曲目〜!!!!!!

 

 

Can't stop

f:id:wataameJW:20190128083037j:image

天才OP映像からのポップアップでなにわが登場するなんて神すぎる〜!!!!!

かっこよすぎ😢

なにわ男子かっこよすぎる〜!!!

ダンス曲のときに大吾くんの両脇に丈橋がいるの強すぎて、やっぱり、2人のダンスが大好きって何度も何度も再確認する。

Can't stopの、なにわ男子からるたこじ+F6に変わるのめちゃくちゃかっこいい😭

f:id:wataameJW:20190125084710j:image

クリパでもらった新曲で、初めて誠也くんがいるCan't stop😭

まとくんのパート『暗闇の中彷徨ってんだ 嗚呼彷徨ってんだ』一緒にさせてもらって、もう、めちゃくちゃめちゃくちゃにかっこよかったよ!!!!!!カメラでぬかれてるときにウインクきめる誠也くん出来る子すぎて!!!

梅芸でも思ったけど、まとすえパリピ最高すぎん??🥺

クリパでも思ったけど、サビででてくる、ちび5(Lilかんさい)かっこよすぎてやばいし、推され〜!!!!!

f:id:wataameJW:20190129083131j:image

もう、1曲目から最高

 

 

Loud-x(正月Ver.)

去年を思い出すの😢

HappyNewYear〜〜〜!!!!!!

今年も安定にかっこいい〜!!! 

f:id:wataameJW:20190128083731j:image

メンステからセンステに走るのかっこいい〜!!

康ちゃんが煽ってくれるC&R楽しい😭

 

 

ハチャメチャ音頭

た!の!し!い!!!!

関ジュの祭り〜!!!!!!!!

えんやこら!えんやこら!わっさっさ〜!!!

 

 

UME強引オン!

た!!の!!し!!い!!

もう!たのしい!!!!!だいすき!!!

いつでも、どこでも歌ってほしい〜!!

う〜!はいっ!はいっ!

控えめに言って『夢の階段かけ上がって』『掴みとるまで続く夢の途中』って歌詞天才じゃない〜!!!!!

 

 

〈ジャニーズメドレー〉

Troublemaker(室 西村 大橋 今江 朝田 長尾 大西風 嶋崎)

f:id:wataameJW:20190127161341j:image

めちゃくちゃ世代で泣いた( ; ; )

もう、完璧に歌えるし、嬉しい

龍太くんと風雅〜!

 

 

前向きスクリーム!(末澤 藤原 リチャ 大西流 道枝 高橋 岡崎 當間)

前向きスクリームの誠也くんと丈くんを見えるなんて思ってなくて、嬉しすぎて〜!!!

JAM思い出して泣きそうになる😢

誠也くんも丈くんもすごくニコニコしてて、可愛い!!!!

f:id:wataameJW:20190125084833j:image

しかも、衣装〜!!!!エイト〜!!!!!

もう、だいっすき!!!!

 

 

山手線外回り(関西Ver.)(西畑 正門 真鳥 古謝 福本 岡 佐野 奥村)

歌いだしの大吾くんの声大好きだし、その後の正門………!!す!き!!

大吾くんと、大晴くんってもう……

踊ってるのほんとうに可愛い〜!!!!!

f:id:wataameJW:20190127161444j:image

大晴くんほんとキラキラしてた✨

 

 

Chu Chu Chu!(藤原 大橋)

恋する丈橋1・2・3・4!!

これは!!!!

無理しか!!!!!

会場割れた!!!

ここ数年にないぐらいの!!!

f:id:wataameJW:20190127162304j:image

みんな!求めてる!!!丈橋!!!!!

みんな!大好き!!!丈橋!!!!!

やっぱり大橋くん!!ピンク色似合うね!!!

丈橋の「ちゅっ!ちゅっ!ちゅ!!」

可愛すぎるし、

しかも、私気づかなかったんだけど、始まる前に2人グータッチしてるの!?!?

可愛すぎない!?!?どこがビジネスシンメだよ〜!!!!!

f:id:wataameJW:20190129200525j:image

大橋くんが丈くんに跳びついたりして、嫌そうにする丈くんもしんどいんだけど、リハとかでは嬉しそうって教えてくれる大橋くん!!!!!!それに、仕事やからって!!!丈くん!!!!!!!!!!!!!

f:id:wataameJW:20190201083442j:image

あ〜〜!!!!!最高!!!

大倉くん、大吾くんと同じようにニヤニヤが止まらない😵💕

 

 

ファンタスティポ(室 大西風 小島 嶋崎)

まず、こじけんの低い声で始まるのしんどいし、龍太くんと、風雅!!!!!!!!!

f:id:wataameJW:20190128083815j:image

泣いた。

3部以外風雅めちゃくちゃツンツンしてるのに、3部で風雅からギュってしに行ったって知ったとき泣いた。可愛い。

龍太くんのこと大好きだもんね😭

とにかく龍太くんと、風雅!!!!!

 

 

青春アミーゴ(向井 末澤 道枝 高橋)

みちきょへ〜!!!

f:id:wataameJW:20190201083913j:image

唯一の同い年〜!!!

f:id:wataameJW:20190201083730j:image

康ニくんと誠也くんとか、もう、、ねぇ?

誰が考えたの!?天才じゃない???

誠也くんの青春アミーゴがみえる世界が来るなんて😭

最高に最強。ジャニオタみんなが大好きでしょ!?青春アミーゴ!!!!!!

もう、めちゃくちゃにかっこいい〜!!!

康二くんと並ぶとより誠也くんちっちゃい〜!!!

また、それが可愛いの〜😭

 

 

よく遊びよく学べ(大西流長尾18年組)

f:id:wataameJW:20190204010150j:image

この子達は本当に可愛い。可愛いの一言につきる。

アイドル可愛い〜!!

よく遊びよく学べ去年も歌ってたよね???

かわい。

18年組が着てる衣装見るたびに、JAMを思い出す🙏

真夏の罪な男のせい🥰

 

 

SCARS(真鳥 朝田 今江 リチャ 古謝)

SCARSはもう、少クラでもコンサートでも、どこでも聴けないと思ってた😢

ほんとに、WESTでもJrでも歌ってるの聴くことないんだろうなって思って悲しんでたのに、大好きなFunkyで聴けるなんて思ってなかったし、末澤くんいてほしかったなぁ〜!!!って思った一曲!!!

f:id:wataameJW:20190128083838j:image

ほんとに、好き😢

誠也くんが歌ってるの聴きたかったぁぁ〜!!!!!!!!

 

 

Luv Sick(西畑 向井 正門 末澤 西村) 

f:id:wataameJW:20190127043932j:image

f:id:wataameJW:20190201085236j:image

初っ端からこじだいなのしんどいでしかないし、大吾くんピンク色似合ってるし、こじだいだけでもやばいのに、スモークの中から正門とニシタクと誠也くん出てこられたらもう😭

強いよなにその選抜メンバー…!?

各所のエースとってきた!?!?

こじだいとリア恋三銃士!?!?

キャー取り合戦!?!?

強すぎて泣いた!!!!!😭

し!か!も!!モニター5等分されたときに誠也くんが真ん中なのどうしたらいい!?どうしたらいい?!?!?

f:id:wataameJW:20190127043946j:image

それぞれのグループから選ばれた5人(知らんけど)のなかで、センターなんだよ!?こじだいをシンメにするための位置だとしても、真ん中って最高に最強だと思うの😭知ってたけど、誠也くんめちゃくちゃにかっこいい😭

初めびっくりしすぎて、泣いたし、何なの😭

 

大吾くんの

『感じあうシナプスの奥で』の奥での歌い方・声が好きすぎるからほんとに、忘れられない好き。

 

『Are you Luv Sikc?』

f:id:wataameJW:20190127044018j:image

 

誠也くんが会場わかせたの😭

かっこよすぎて無理。

少クラでJrが歌ってるLuv Sikcみたけど、『Are you Luv Sikc?』は『Are you Luv Sikc?』で人違うじゃん!!!!!!!!!!

本家キスマイと歌詞割り同じで前の歌詞から誠也くんなのしんど〜😭😭

強い〜〜!!!!!!!!!!!!

去年のソロパとか言うわけでもないのに、誠也くんがモニターぬかれた瞬間登場レベルの歓声もらったの思いだして、泣きそうになるし、無理。好き。

f:id:wataameJW:20190127044107j:image
f:id:wataameJW:20190127044112j:image

f:id:wataameJW:20190212124458j:image

まんまと大倉くんの「好きだろこういうの」ってやつにハマったけど…

大声で叫びたい!!!!

Luv Sikcが好き!!!!!!! 

衣装もメンバーも歌割りもセトリで持ってくるいちもぜんぶ全部天才!!!!!!!

 

 

Can do! Can go!

エモい、カウコン〜😭

f:id:wataameJW:20190204012853j:image

るたこじ+F6で並んでるの大好きだし、龍太くんに頭こてんってしてる誠也くんヒモすぎ可愛すぎ泣く。

ほんとに可愛いの😭

わかってやってるからずるい🥰

とにかくエモい!!!

 

 

〈バラエティーコーナー〉

異種格闘技ナンバーわ決定戦

f:id:wataameJW:20190129201020j:image

審査員の丈くんが好きです。

笑うとき机にうつ伏せになって、肩揺らして笑ってるの好き。

スーツかっこいいね。リアコ

異種格闘技大晴くんので嬉しかった〜!!

あと、異種格闘技で、出てきたのがこじけんのときは大吾くんの周りこじけん・恭平・康二くんなのどうみても大吾くん小さすぎる。

 

梅芸からだったから、シュン・ヒュンジュンさん(丸山)には驚かなかったけど、KINGさん(村上)がきてるのびっくりしたし、会場の『えぇ〜!!!!!!!!』が梅芸初日のときと同じ〜!!!!!

完全に個人的なんだけど、KINGさんみたら、バックでいた黒キャップの誠也くん思い出す〜🤤💕

 

夏のカナタ(BTK

f:id:wataameJW:20190212124544j:image

新曲〜!!!!!!!!

普通に歌唱力高くて〜!!(?)

 

缶10DANCE(朝田 林 古謝 リチャ 末澤 今江 岡 福本 河下 澤田 小柴)

缶を積み上げるのとかめちゃくちゃ意味わからないのに、まとくんの振り付けでダンス選抜メンバーのダンスかっこいいし、誠也くんの見せ場〜!!!!

f:id:wataameJW:20190212083313j:image

投げちゅー可愛い〜!!!!

大晴くんが積んだ缶を倒したときに、

『ちょ!なにやってんねん!!!!!』

って誠也くん

やり直ししてから大晴くんの番がきたとき、

『わかってるな!?!!』

って誠也くん

他にも『しんどっ!!』とか言ってるんだけど、声が高くて目立つ〜!!!!!

何回目かの投げちゅーのとき紙吹雪なくて、みんなに『もう紙ないやん!』とか言われてるのもかわいいし、うん。可愛い。

f:id:wataameJW:20190204083018j:image

 

 

BE YOUR ETERNITY(アイドル7)

ウインクをすればあなたのハートを鷲掴み

手を降ればあなたのお財布を鷲掴み

可愛い可愛いアイドル7の新曲〜〜!!!!!!!

f:id:wataameJW:20190204013015j:image

『一瞬のトキメキが 永遠に輝くこと 信じ続けたいよ 決められた筋書きで いつか捨てられるような そんな運命でも Believe your eternity』

やっぱりアイドル7の歌詞が泣ける

【Believe your eternity→あなたの永遠を信じて】

なの泣けるしかない😭

ヲタ芸はすごいし、アイドル7はこんなにも可愛いのに、歌詞が切ない苦しい泣ける。

アイドルは儚い。

ペンラで大吾くんをハートで囲むの可愛い

めちゃめちゃ台本に書かれたようなセリフだけど、私だって誰かに操られて応援してるんじゃないよ〜😭自分の思いで応援してるよ〜😭って心の中で大声で言った

『僕達といろんな思い出を作っていきましょう』

なんて言われたら、どこまでも行くよ😭

ドームの思い出作りに行こう???

あつしかしょうまに巻き付いてるテープ?を巻き取るのが大晴くんだったんだけど、全部巻き取れなくてちょっと残ってて、その18年組の子が後ろ振り返って大晴くん見てたんだけど、その時の大晴くんが、ごめん😄💦って感じで笑っててすき

 

 

おみくじHappy

久しぶり〜😭

エンドレスのシンメ大っっ好き!!!!!

おみハピめちゃめちゃ好きなのに全然歌ってくれないのなんで!!!!

いつぶり?ねぇこれいつぶり??

いつぶりかわかんなくて調べたんだけど、2018のあけおめぶりなの怖くない??

え、春も夏も秋も冬もあってなんで歌わなかったの、、、、

もしかして、おみくじだから正月しかダメなの、、?嘘でしょ、?

f:id:wataameJW:20190212131820j:image
f:id:wataameJW:20190212131825j:image

大吾くんはセットされた髪崩してやめて〜!!ってなってるのが好きだもんね〜!!

 

 

関西アイランド

f:id:wataameJW:20190212124658j:image

関西!関西Jr.!!

大ちゃんと康ちゃんの掛け合い大好きだよ〜!!

大ちゃんって呼ぶ康二くんも、康ちゃんって呼ぶ大吾も大好きだよ〜!!!!

康二くんと!誠也くんの!顔の近さが関ジュ日誌の!!そのまま!!!!やばい!!!

 

 

MC

康二くんの『立見〜!!立見〜!!俺にタッチミィー』(フゥ〜!!!)これ去年もやった。

いっぱい大人がいるなかで『りゅたくん💕💕』な康二くん可愛いし、その真似する龍太くんと大吾くんがめちゃめちゃ可愛い〜!!!!!

そんな康二くんに『おばあちゃん』ってどこからか聞こえてきて『誰やおばあちゃんって言ったん😠』『みっちーかじゃあええわ🙂』みっちーに甘いいいいいいいいい〜!!!!!!!!!!

プチトマトブラザーズの結成日おめでとう〜👏

『龍太くん!!染めてください!!!!卍』

って本番20分前の恭平くん〜!!!!!

このときの恭平の真似する龍太くん可愛い〜

!!!!!!!気合入って赤髪龍太くん〜!!

プチトマトブラザーズのうちわ増えるって話から、『赤の用紙と緑の用紙あったら作れるから!!』ってオタク事情しってる丈くん〜!!さすが〜!!!

 

 

SUPER ROCKET(Lilかんさい)

ちび5(Lilかんさい)が歌う〜〜〜!!!!!!!

スパロケ〜!!!!!!!!

かわいいもんね!!!!

バックなしのバクステに5人だけ!!!!

 

 

Nightmare(るたこじF6)

f:id:wataameJW:20190204020126j:image

無理。

f:id:wataameJW:20190204083933j:image

無理。

めちゃめちゃにかっこいいよ〜😭

まず、衣装が好きでしょ?

そしてなによりまとくんの振り付けでしょ??

まとくんの振り付け大好き😭

カメラに抜かれることを考えて立ち位置とか考えて振り付けしてるのもまとくんって思うの〜!!!!!

白キャップの康二くんがかっこいいです!!!

康二くん→るたこじ→誠也くん→まとすえで歌詞パート回ってくるのしんどいっ!!!!!!!!

誠也くんのソ!ロ!パ!!

『部屋の窓辺 日が昇るまで』

もう!!!すき!!!かわいい!!かっこいい!!むり!!

ひゃ〜!!!!誠也くんのソロパからのまとすえの『そばにいてあげるよ』がしんっっっどい!!!すき!!!!

f:id:wataameJW:20190204083924j:image

最後のモニターが末澤くんで終わるの泣いた〜!!!!!!!!!

 

 

なにわLucky Boy!!(なにわ男子)

城ホールでの初披露いただきました🥰

大好き

f:id:wataameJW:20190127163139j:image

大好きなメンカラ豹柄衣装じゃなくて、すっっごい凹んだけど

梅芸でも京セラでも松竹座でもみえなかった『夢の舞台』ってステージ指差して「ここっ!」ってしてる大吾くんみえたからもう、最高。まんぞくですぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

 

ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

『なにわ男子の新曲です』って発表する大吾くんが素敵でかっこよくて、かわいくて、嬉しかったなぁ、

こんな短期間に新曲もらえるなんて思ってなくて、驚いたとともに、鳥肌立ちました、

f:id:wataameJW:20190129201044j:image

めちゃくちゃにキラキラアイドル〜!!!!

(名前と比例してないよ〜!!!!)

大吾くんの衣装にまたまたマントついてて嬉しい限りです!!!

衣装さんありがとうございます!!!

『プラチナのジェットに乗って気まぐれな奇跡に酔って』って歌う大吾くんがキラキラしてて、泣ける〜。

『僕だけの君でいてね』大橋ソロパ〜!!!

歌詞が!!!いい!!!

f:id:wataameJW:20190212124756j:image 

年下組と年上組で別れてるの……そういうの大好きで😫💕

 

 

ロマンティック(パラパラ系)

だ!い!す!き!

いきなりパラパラ始まって、ついていけてる人が多いのはWESTがバックに関ジュつけてくれてるからだと思った私〜!!!!!!

 

 

Hi! Ho!(かわいい系)

大西畑で泣く。

f:id:wataameJW:20190207083455j:image

こんなにはっきり(?)大西畑なのいつぶり??流星に向かってHi! HO!するニコニコした大吾くんの顔が忘れられないし、、Anotherとか少年たちのとき、ニコニコしてHi! Ho!できる役じゃなかったから楽しそうで😢

 

 

 

明日の月が見える頃(アニソン系)(室 大西風 西村 佐野 奥村 岡 小柴)

f:id:wataameJW:20190212133527j:image

この曲全然知らなかったんだけど、か!わ!い!い!!

このあけおめ、室くんと風雅がいっしょすぎて嬉しすぎて泣く。

 

 

アメフリ→レインボウ(JALL系)(道枝 高橋 向井 正門 リチャ 末澤)

f:id:wataameJW:20190207083304j:image

イントロが、みんなの知ってるアメフリじゃなくて、普通に何だろって思ってて、そしたら『ごめんなさいと一行だけのメールを何度見つめてみても』って康二くんのパートで、アメフリだぁぁぁぁぁ!!!😫ってなってからもう、泣くよね。

鳥肌立ったし、一気にばどの24魂でのアメフリを思い出して胸が一杯になるし、『僕を包んで』って照史くんのパートを誠也くんの声できけて鳥肌だし、泣くよ😭

f:id:wataameJW:20190207083320j:image

最後にセンステで集まってからの数秒のダンスに末澤くんがつまってて好き…。ステージに足つけたまま、すぅーって滑らす動きが好きすぎて泣く。

あと衣装がB.A.D.のアメフリ衣装と同じような色ですごく好き。

誠也くんばっかり見てて気づかなかったけど、高身長メンツそろってて、つらーーー!!!

 

 

ビリビリDANCE(ROCKVer.)

あ〜〜!!!!!!!好き!!

優馬くーーーーーーーーーーーーん!!!

さっきまでイチャコラしてた丈橋が何もなかったようにいるのもしんど!!!!

 

 

BIG GAME(DANCE)

まってましたぁぁぁぁぁあ!!!!!

f:id:wataameJW:20190212134948j:image

大吾くんの『行くぞぉ!!!!』で始まるBIG GAME!!!!!!

か!!!っ!!!こ!!!い!!!い!!!

これこそ、関西ジャニーズJr!!!!!!

お洒落な(?)アレンジされてるけど!!

『余裕にもっと交わしたい』が丈くんで死んだ〜!!!!!!!!ニヤッてしてて〜!!!死んだ〜!!!!!!!

バチバチに踊るのかっこいいし、震える〜!!!!

ビクゲはみんなの「俺を見ろ!!!」感が強くて強くて、ほんとに、だいっっっすきだし、もう、とにかくかっこいい!!!!

f:id:wataameJW:20190212134926j:image

『始まったばっかのこのゲーム』

😫💥💣💣😵💣😭😭😭って気持ち。

言葉にするなら「無理。好き。死ぬ。」になる。

f:id:wataameJW:20190129201533j:image

最後ね!!!!!誠也くんが真ん中らへんの位置にいるのかっこよすぎて死んだ。

 

 

BANDinter

バンドはめちゃくちゃかっこいい、、

 

Blou out

めっっっっっっっちゃ、かっこいい!!!

すき!!!!!!!!

f:id:wataameJW:20190212135421j:image

ま!さ!に!し!!

f:id:wataameJW:20190212135424j:image

 

 

君からのYELL

f:id:wataameJW:20190212125121j:image

あ〜!!好き!

前も言った気するけど、オタクはみんな好きな歌!!!泣ける!!めちゃくちゃ笑顔でファンサ曲になってたけど、普通に泣ける曲。やっぱりアイドルは儚いからこそ輝いてる。

『見つけてくれた僕の背中にも小さな羽が生えているの』『高く飛べるはずさ君がいるから』『離れていたって僕に届くよ』『大きく羽ばたくよ君と一緒に』

何この歌詞〜〜!!!!!!!泣かす気かよ〜〜〜!!!

 

 

挨拶(向井)

『自分のファンじゃなくても、手ふってくれて嬉しかった』っていう康二くん

『寒い中、グッズ並んでくれてありがとう』って言ってくれる康二くん

『2018年はいっぱいお世話になりました。2019年も関西ジャニーズJr.の応援よろしくお願いします。』って言った康二くん

ありがとう。時間が立っても考えたら泣いてしまうけど、本当にありがとう。

 

 

My Dreams

f:id:wataameJW:20190212140110j:image

見るたびに聴くたびに泣いてしまう。

大吾くんで泣いてやっぱり丈くんで泣いて、『約束するよあの場所に連れてくから』で涙止まらなくて。るたこじで泣いて、やっぱり泣いてしまう。

f:id:wataameJW:20190212141246j:image

マイドリは辛くて切なくてそれでも前を向いてて、辛い切ない現状と重なって泣いてしまって深読みして、さらにしんどくなるのに、大倉くんが『現状を歌った歌ではない。全員への応援歌』って、またそれで泣いて。大倉くん、安田くん素敵な曲をありがとう。

2018秋の私へ!!!!!

ちゃんとしっかり誠也くんのパート見たよ!!!

 

 

はぁ〜〜😭

いままで、こんのなかったじゃん😭

 

2018年1月、4年ぶりに決まった関西Jr単独大阪城ホール公演

この公演を皮切りに 僕達は 激動の一年を駆け抜けました

この一年で 僕達の絆は より一層 深まりました

 

僕達は 仲間たちと 切磋琢磨しながらここまでやってきました

お兄ちゃんたちが 弟のような新人たちを 指導し 手を引っ張り

時には厳しく、家族のような存在

それが関西ジャニーズJrです

 

そして、2019年 またここ 大阪城ホールで 僕達の新しい夢が始まります。

関ジャニ∞からジャニーズWEST

ジャニーズWESTから僕らへ

僕らから未来へ

これからも夢を繋いでいきます。

 

いつもありがとう

 

 

康二くんずっとありがとう。

 

 

アンコール

バンバンッ!!

大好きな架け橋

f:id:wataameJW:20190212141756j:image

すき、、

ほんとに、楽しい〜!!!!!!!!

ババババンッ!!!!って撃たれてる関ジュも撃つ関ジュも可愛い〜!!!!!!

 

Happy Happy Lucky You!!

f:id:wataameJW:20190212141819j:image

もうね!!!!!だいぶん前に変わってるけど、まいジャニ!!!!!!!!!が強くてー!!!!

『出会いはそうさ宝物』泣く。

誠也くんのファンサ投げチュー3連発に死んだ。ちゅ!ちゅ!ちゅっ!!って😭

ファンサしながら外周歩いてた大吾くん、ファンサしてたから前ちゃんと見てなくて、18年組の子にぶつかっちゃって、18年組の子もそうなんだけど大吾くんめちゃくちゃびっくりしちゃって、すぐに「ごめん!!!大丈夫!?大丈夫?ホンマに大丈夫??」って感じで目線あわして頭に手おいてたのお兄ちゃんの一面過ぎた。可愛がってる子達は大吾くんと同じぐらいか大吾くんよりも大きくなっちゃったもんね( ; ; )西畑の呪い〜!!!!!!!

 

f:id:wataameJW:20190212142429j:imagef:id:wataameJW:20190212142432j:image

ありがとう〜大吾くんと背中合わせで関ジュを引っ張ってくれて、きっとまた私はROTみてから感想書くんだろうけど、本当にありがとう

『俺たちが、関西Jr.』

f:id:wataameJW:20190212142700j:image

f:id:wataameJW:20190212142637j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選抜メンバーのLuv Sickに選ばれたり、Nightmareの終わりのモニターは誠也くんだったり、異種格闘技では聖夜ってキャラででたり、誠也くんがほんっっっとに目で見てわかるほど重要メンバー扱いされて、関ジュなのに松竹座に立たなかった期間だったり、全く仕事がなかった夏が嘘だったんじゃないかって思うほどの位置にいるのが泣いてしまうぐらい嬉しいです。