君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

東京ドーム

現場がある度に何かが起きるたびにこのブログを書いてて書きたいこといっぱいあって、大好きなグループの人が新しい道に行ったり、大好きな人がグループを組めて単独公演したり、「あ〜この気持ちを残したいなぁ〜」って題名だけの下書きが増えていつか書こうなんて思ってたら時間が過ぎて19年ぶりの東京ドーム公演がありました。

 

 

 

私は、なにわ男子の西畑大吾くんとAぇ!groupの末澤誠也くんが好きで、2人が好きって気持ちはあるけど、りとかんだってグループに入ってない子だって、関ジュみんなが大好きで

 

東西ジャニーズJr.が集まってのドームコンサートに、私は関ジュに会いに行った。

 

前日からTwitterでJr担みんな怖いって言ってるし、ストスノのパネルがあるってのが広まってたし、何かはあるんだなってわかってた。

 

朝からグッズ並んで、タオルもうちわも買って、関西を意識してるからかもしれないけどなにわ担多くてみんなうちわ持ってて、2時半にはなにわのうちわ売り切れたんだよ?めちゃくちゃ人気じゃん!すごい!!なんて喜んだ。

 

「ずっと周りに同担はいらないね。てか周り東京担ばっかりでいいのにね!笑」って言ってたからなのか周りスノ担ばっかりで、みんなスノメンバーの名前うちわ持ってたなぁ

 

配信前のカメラチェックなのかオタクのうちわカメラにぬかれて、うちわ4連にすごい〜ってなったり大橋の誕生日おめでとうってやつに拍手したりして、ほんとめちゃくちゃ平和だった!!!!!!グループ違えどJr担仲良しじゃん!!!!ってなった

 

各グループが画面に映されて、なにわもAぇもりとかんも関西最高!!!!って気持ちでキャーキャー言ってたらストスノの番が来て一人ずつ映されてるんだよ。

他のグループはそんなのなかったのに。

もう、そんなのデビューじゃん?

 

ドーム終わってから配信みると、ドームでは思わなかったようなことも思ってしまうのね、

なにわLucky boyはちゃんと踊りがあるし最後にぎゅとなってLuckyポーズするのがなにわの最大の可愛いポイントでしょ???リフト乗る意味あった?????とか思ってしまった。

 

なにわとハイビーが一曲ずつでトラジャが2曲歌って、ストスノ出てくる前に、モニターに名前出るんだよ?強くない??そこでまたデビューって思った。出てきたら、ストスノ3曲ずつ歌うんだもんね。ねぇ待って多くない?デビューじゃんって思った。

 

MCで、他Gが発表してるの見ておめでとう!すごい!!って思ったし、AぇがWebするって発表したときはやった〜って嬉しかった!!『僕らAぇ!groupって言いますねん関西凱旋公演』だってまだ始まってないのに単独ツアーはびっくりしすぎて固まってたし、なにわの全国ツアーはめちゃくちゃ嬉しかった。

なにわ男子もAぇ!groupも最高でしょ!!!!いいでしょ!!!!!なんてめちゃめちゃ誇らしく思った。

 

ストスノが残ってストがJrチャンネル卒業するって言ったときデビューするじゃんって思った。

これだけデビューするじゃんって思ってもスノのアジアツアーとストの全ツでJr代表で会見かなぁって思い込もうとしてたよ。

 

伝える事があります。って言われてデビュー発表されて、泣いてしまった。

嫌だ、嫌だ、なんて言いながら泣いて、ステージ見ることもできなくて、いつの間にか花束持っててさ、Fire beatで関ジュ出てきて、みたいって頑張って見てたらモニターに如恵留くんが泣いてるの映ってまた泣いた。

悔しくて辛くて涙止まらない私の周りは喜んでいるスノ担だった。

周りが嬉しそうにストスノがいるステージを見てるとき私はしんどすぎて、一人だったら帰ってたから一人じゃなくてよかった。

 

 

Fire beatからほんとに記憶なくて泣いてる間に4曲も終わってて、なにわ男子って言われてやっとしっかりステージ見えた。

なにわは笑ってたし、Aぇはめちゃくちゃかっこよかった。私が好きで、幸せになってほしいのはこの子達だと思った。

 

 

 

 

気付けばあれからもうすぐ一週間で、あの日からストスノを見えなくなった。ドーム始まる前にメディアに映るかもしれないって録画した情報番組は関西が映ってるか確認しただけで2回再生することはなかった、Twitterで流れてきた会見は一度も再生せずにスクロールしたから、今でも会見で何言ったのか知らない。

配信のデビュー発表とストスノの曲は飛ばして見るようになった。

 

 

ドームの翌日に配信をみてはじめのグループ名流れるところから泣いてしまった。ライバルのデビューが発表されるなんて知らず笑ってるJrを見て泣いた。

どのグループも、嬉しそうに仕事を発表してて、きっと『すごいだろ!!羨ましいだろ!!ファンのみんな嬉しいでしょ!!』って思って発表してるように見えて、

LAでパフォーマンスするのもMV作ってもらえたのも舞台決まってるのもWeb開設も全国ツアーも単独コンサートも公式インスタも、全部全部すごいし、おめでたい。

ランキングをつけるものじゃないのはわかってるけど、それでもデビューには敵わない。

Jrの発表で、デビューを超えるものはない。

 

私はストスノ担ではないし、性格悪いからなにわの全ツにすごいって言ってるのを見て、でもデビューするじゃんって思ってしまった。

嬉しい発表をして裏にはけたらライバルがデビュー発表するんだもの残酷すぎる。

セトリから薄々気づいてたかもしれない、それでも始まって1時間でデビュー発表するのは今回のデビューに選ばれなかったJrにもそのファンにも残酷すぎた。

デビュー発表を裏で聞く自担を思うだけで泣いてしまう。

何度配信を見てもカメラにぬかれてるのもストスノ中心に見えて、シャッフルだってストスノが主役に見えてしまう。

最初からストスノのデビュー発表のためのおまけだったんじゃないかって思ってしまう。

私はストスノのコンサートに来たわけじゃない。

 

 

 

CDデビューがゴールではなくて、それから先が大変なのもわかってる。CDデビューしなくても俳優への道もある。自担はどこにいても一番輝いて見える。

それでも私はCDデビューしてほしい。

 

 

 

自担に幸せになってほしい、夢を叶えてほしい。それだけ思っていればいいのに、たくさんの人を好きになりすぎて、みんな幸せになってほしいなんて思ってしまう。