君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

ジャム行きました

7月22日のJAMに行きました!!

最高楽しかった〜!!!!

さすが兄さん!!!

 

 

 

 

 

バックに関ジュ!!

さいっこう!!!!!!!!!

バックにつくのにいろいろ思ったところはあったけど、、、、最高に惚れました。

 

大晴くんの腰振り、、投げチュー、、、

セーラーに、、甚平、、、

好きすぎる、、、しんどかった時間でした。

 

誠也くんの金髪も大好き😘

チャラい好き💗💗

 

じゅんやの甚平の紐が踊るにつれて取れて、、、はだけて、、、

腹チラとかじゃなく、、がっつり腹筋見ちゃって、、見ちゃいけないの見ちゃったきがして、、、心臓止まるかと思いました、、金髪かっこいい、、、

 

 

 

 

 

大晴くんの夏を見れてよかったです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松竹にいることも信じて………😪

(たぶんいない)

(まだまだ長いツアー頑張ってね)