君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

好きが溢れてた日🎄

ずっといっしょだった大吾くんと流星が 別々になってのクリパ 大吾くんは寂しいよりも大西さんが心配って思ってるんでしょう? 信じてないとかじゃなくて、自分がセンターだから引っ張らなきゃって大吾くんは思ってしんどくなった時があったからこそ、メイン…

2017の少クラin大阪が終わりました

2017年のin大阪が終りました!! ただの感想です!!!! ちなみに、写真多いよ!!日本語になってないよ!(察して) 2017年7月21日の金曜日に収録された 1年に1回の少クラin大阪が9月1日 8日やっと放送されました! ジャニーズWESTも担当させてもらってい…

小瀧望 21回目の誕生日

20歳の誕生日がきてから、もう1年。 20歳の誕生日、ほんとは来てほしくなくて、グループ唯一の10代っていう望くんの自己紹介が聞けなくなるのも、たとえ4歳離れてても19歳ってだけで近く思えたりして、ずっとオレンジジュース飲んでいてほしかったり、この前…

わたしと担当様

ついこないだまで、伊野尾担でした。 JUMPを好きになってどうしても目で追ってしまうのは伊野尾くんだって 何も考えてないようでちゃんと考えてるところだったり、無茶言ってまで被災地に足を運んでたり、だからこそラジオで気持ちが入って泣いちゃったり、…

ジャム行きました

7月22日のJAMに行きました!! 最高楽しかった〜!!!! さすが兄さん!!! バックに関ジュ!! さいっこう!!!!!!!!! バックにつくのにいろいろ思ったところはあったけど、、、、最高に惚れました。 大晴くんの腰振り、、投げチュー、、、 セーラ…

ジャニーズWESTの7人へ

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう! 私は、ジャニーズWESTを好きになってから人生が変わったと思います。 まず、週末にラジオがあるってこんなにワクワクすることがなかったでしょ? 毎日、曲を聞くこともなかったと思うし、 お金がない〜!ってちょっ…

春松竹24日の夜公演。

私は、25日の昼公演に行きました。 ずっと楽しみで楽しみでしかたなかった春松竹。 20日の感想を書くぞって、わくわくしてました。 24日の夜、レポには 「西畑大吾倒れた。」の文字、 なんのことかわからなくて、意味がわからなくて、必死にレポ読んで、コン…

24から感謝届けます 挨拶

25日の挨拶はいっぱい文字にされてるので、されてない24日を…。 桐山照史本日はジャニーズWESTの為に京セラドームに集まって頂きありがとうございます。最高にキレイな景色です。俺達が喋ったら(ペンラを)俺達の色に変えてくれたり...やれって言ってるわけじ…

24から感謝届けます

2016年12月24.25日 ジャニーズWEST 1stドーム24から感謝届けます 2ヶ月以上だったけど、、、 ドームが発表された時、嬉しくて嬉しくてもう一度読み返した10000字インタビュー、7人でドームに立っている彼らを思うだけで涙止まりませんでした。 振り込みが始…