君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

デビュー発表

2021-07-28に下書きにいれてた。

21歳のときの私の思い。

 

 

 

 

大吾くんのことが好きないつかの私へ!

 

今の私はたくさんの子を見すぎて、グループ結成、デビュー決定でどうしても来てしまうお別れを考えてしまって、心から喜ぶことはできなかったから、大吾くんのことが好き好きで、大吾くんの幸せしか願わなかった瞬間の私と大吾くんへのおめでとうを

 

 

 

 

大吾くんがCDデビューすることになったよ!

 

 

可愛くて一目惚れしたけど、きっとJr担はしんどいと思ってたから手出したくなくて

担当にはなぁ〜ってずっと大吾くんのこと調べては悩んでた

それでもあるならって入った松竹座で応援したいって思った

 

 

 

毎日楽しみにしてたレポで倒れたって流れてきたとき、すごく怖かった

寝れなくて、休んでほしくて

 

センターで倒れても立ち上がって、フラフラになりながら踊って、みんなが無理だと思ってアンコールしなかったのにでてきて、スタッフさんに、かかえられながらはけて行く

 

倒れたって信じれないくせに、想像できた

想像できてしまった

 

レポを一通り見て、日誌を読んで

その時初めて嫌いだと思った

西畑らしいと思ったし、大好きで大嫌いなとこをができた瞬間

 

 

 

それでもあの春は映画のスクリーンで大吾くんが見えたり、念願のVS嵐だったり嬉しかったね

 

 

 

城ホ決まったとき、びっくりしたし嬉しかった

会場を真っ赤に染めて、ソロするのかっこよくて、最強だった

 

初めて手にした団扇嬉しかったなぁ。

 

 

 

私が好きになったときにはもう、紫耀廉が東京に行ってたし、なによりあの頃の関ジュは城ホはしたけど、全国でみたら全然だったし私から見てキンプリデビューは驚くことでは無かった

 

『あっちが勝つんだWINならこっちは負けへんでbabyや。笑』

 

大吾くんの日誌をみて、救われた気持ちになったから、気づいてないだけで、やっぱりちゃんと悔しかったんだと思う

 

 

シンデレラガールを歌番組で歌うキンプリをみて、

いつか大吾くんにデビューしてほしいと思った。

 

ストスノのデビュー発表、地獄だったなぁ。

みんなダイヤモンドスマイルで救われたっていうけど、私は苦しかったなぁ。

涙止まらなくて、今すぐにでも会場から出て行きたくなったのに笑ってるの

『康ちゃんおめでとォォォォォォォォォ
待ってろよォォォォォォォ』

 

 

好きになって、間違いなかったよ

大吾くんを好きになって関ジュを知って、すっごいたのしいよ!!

私はこの6年間、しんどいときも頑張れないときもずっと支えてもらってたよ

大吾くんが頑張ってるからって頑張ってこれてたよ

何回も何回も、好きになって良かったって思う瞬間があったよ

 

 

私が好きになったとき願ったメンバーではないけど、大吾くんにとって大切で大好きなメンバーとのデビューだよ!

 

私はちゃんとデビュー発表まで大好きでれたよ!

 

大吾くんデビュー発表おめでとう。

大好きです。応援してずっと幸せです。

なんの後悔もありません。

しんどいときも、頑張れないときもずっと大吾くんに支えられてきました。

ずっとずっと西畑大吾くんは私の青春で生きがいでした。

 

Twitterをみてたら、たまたま流れてきたまいジャニで可愛い!ってなって好きになりました。

あのとき流れてきたのが大吾くんじゃなかったら関ジュを応援してなかったと思う。

思い出なんていっぱいあって、思い出すだけで泣きそうになってしまうんだけど。

 

白なら黒で

赤なら青で

金なら銀で

そんなオレンジと緑が大好きで

特別仲いいわけでもないけど、大吾くんのライバルの康二が東京に行って、SnowManに加入して、たまアリで久しぶりってして今まで以上に負けんからって言い合って、Jr.が東京ドームでライブすることになって

 

 

 

なんの後悔もありません。って言ったけど嘘

もっと関ジュの大吾くんに会えばよかった。

松竹座に立ってるの見とけばよかった。