君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

関西ジャニーズJrで

 

夢の夢の夢の舞台

 

 


ドームできるの嬉しすぎて公演の1週間前に京セラ来て、「1週間後にはここで関ジュがコンサートするんだね、関ジュのファンでいっぱいになるんだろうね、もう泣きそうだね」って話してたから関ジュ担でいっぱいの京セラ見るだけで泣きそうだったけど泣くの我慢してた😢
席に座っても泣かずに我慢してたのに照明消えた瞬間涙出てきて周りが「かわいい〜」って笑ってる中ずっと泣いてて、最初から周りに引かれました😂

 


東京ドームで「関西が1番!!!!!」とか言ってたから、リトかんが持ち曲歌えなかったのなんでって文句言ってたし、『ドームで持ち曲を歌いたい』って言ってたの知ってるから1曲目がリトかんってわかった瞬間、周りのリトかん担とかが「キャーー!!!」って言ってるのに2人で“リトかんがドームで持ち曲歌えた”ってことに大号泣してるし、そっから5曲ぐらいず〜〜〜〜〜っと泣いてるの会場でも少なかったと思う(笑) 

 


なにわの登場がデビュー組で、かっこよすぎて泣いた😭😭😭
もう始まってからずっと大号泣してるのに【なにわLuckyBoy!!】の『夢の舞台』で息できなくなるんじゃないかってぐらい泣いてた(笑)
「梅芸懐かしいなぁ、初日の歓声すごかったなぁ、自分たちの衣装着て持ち曲もらって、いろんな意見あったなぁ」ってユニット発表されてから今日までのこと思い出してまた泣いた。

 


最近、誠也くんが『かわええなぁお前ら』とか言って、歓声おこすたびに冷めるし、ドームでも「キャーーー!!!」ってならなかったんだけど(笑)
2018年のあけおめではマイク持ってなくて、一瞬モニターうつった誠也くんにめちゃくちゃ叫んでたし、誠也くんへの歓声がすごくて嬉しかったの思い出したし、"関西ジャニーズJr.総出演"にいなかった誠也くんがマイク持って持ち曲を歌ってるの見れば見るほど涙止まんないし、自分のうちわ探すの早い誠也くんが、もう探さなくても行くとこ行くとこに誠也くんの名前うちわ持ってる人がいて、ほんと誠也くん人気になったなぁ😭😭

 


【SHAKE】は丈末で無理すぎたし、2日目からはFunky4人も揃ってて普通に嬉しすぎた。

 


【もう君以外愛せない】普通に無理
そろそろ慣れろよって話なんだけど誠也くんの赤のイヤモニ見えるたびに、「赤……」って思うのそろそろだと思う🥺
大橋と向き合って歩くときちょっと笑っちゃうの誠也くんだなぁって思ったし、関ジュの歌上手い人で浮かぶの文ちゃんだったから、そのあと継ぎたいって言ってたけど、私は本気で誠也くんやばいぐらい上手いと思ってるし、大橋と誠也くんは飛び抜けてるって思ってるから歌うますぎて死んだ〜!!!!!!!!!!!
歌うますぎて死んだとか言いながら結局はちょっとでも2人絡んでくれたら嬉しいオタク。
大橋といると誠也くんはお兄ちゃんの顔するし、大橋はちゃんと末っ子の顔するんだよね😭

 


【brother】
正西と丈リチャで、エンドレスなんてメンバーが最高すぎるし、エンドレスはANOTHER懐かしすぎる😭
2016年なんてトリオみんなちっちゃかったのにね😭

 


初日のMCでAぇとリトかんがはけてメンステになにわだけになったとき、東京ドームのストスノが頭に浮かんで焦ってたけど、何もなかったの笑ったなぁ😂
なにわの両国国技館発表されたときは2人固まってたのにリトかん単独発表されたとき、この冬なにわのバックで頑張ってる姿もAぇのバックで頑張ってる姿も見てたし、入所→ちび5→Lilかんさいを見てたからリトかんがかっこいい曲歌うだけで「そんなかっこいいのも歌えるようになったんか😭」って成長感じとってる2人は、嬉しくて嬉しくてリトかん担かな??ってぐらい号泣してた😣

 


誠也くんがバンドするなんてAぇできるまで思ったことなかったから、バンドの誠也くんは全然慣れないし最高に治安悪い!!!!!!!!
誠也くんがドームを盛り上げてるの普通に泣きそうになった👏😭
 


なにわがGO!GO!EXPO決まったときめちゃくちゃ喜んで、初単独だったからどうしても行きたかったんだけど日程的に行けなくて、そんなときに台風直撃しそうで、性格クズだから行けないならなくなってしまえ〜!って思ってたし、実際EXPOなくなって喜んだんだけど、その後の大吾くんのwebだったり、ISLANDTVだったりで、めちゃくちゃ大吾くん悔しがってて、仕方ないって言い聞かせてるのみて、大吾くんはずっとAぇの単独舞台羨ましいって言ってたから単独めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、なくなって喜んだ自分のことが許せなくて……
だから、mini GO!GO!EXPOって形でみえたの嬉しかったし、モニターの太陽の塔みて泣きそうになるし、僕空で泣くし、最近の曲じゃないあたりが歌う予定だったんだろうなぁって思って泣くし、

 


Dear WOMAN】の大橋の『幸せをありがとう』のとき大吾くんめっちゃ優しそうな顔で笑ってるし、曲終わってからいつものように『ありがとう』ってマイク通さずに言ってるのずるいよ〜!!😢

 


Aぇはあの衣装でトロッコは東京ドームやんって、思ってました😅
誠也くんの【粉もん】久しぶりすぎて!!
ファンサしながらも踊ってて、バックのときは1番にダンスだから、ダンス崩さない程度にファンサ入れてきてたなぁって思い出した😢

 


【イッツマイソウル】の大吾くん圧倒的に可愛い🥰
歌詞にあわせて西畑劇場始まってるのめちゃくちゃ可愛いのに他の人パートだから安定に配信にも残らない〜〜〜👏

 


盛り上がり曲で1番泣きそうだった【前向きスクリーム】
J.A.Mの初日までバックつくとも言われてなかったし、誰も予想にしてなかったから今までで1番ってぐらい叩かれたし、大変だったなぁ😅
バックで関ジュつくのめちゃくちゃ嬉しくて、でも、こんなに叩かれるならつかないでいいって思ってたし、めちゃくちゃ悔しかった。
そんなにエイトと関わりなかったからファンの方も関ジュに対して「興味ない」「邪魔」がほとんどだったから、関ジュが横で踊っててもほとんど背中向けてるの見て悲しかった!!!!!
悲しんでたけど、双眼鏡で誠也くんたち追いすぎて目の前通ってるトロッコに気づかなかったから人のこと言えない🤦‍♀️
エイトがアリトロ使ってたり外周使ってたりしてメンステで踊ってる関ジュは誰も見てなかったね😢
エイトが、メンステに戻ってきたら関ジュは横に行って、モニターに映り込みもなければライトもほぼ当たってない。
なのに、今はメンステでマイク持って歌ってモニターにうつるし、誠也くんとか大晴くんみて泣きそうになった😭
Funky8にDK組😭😭😭😭

 


私は誰に何と言われても「Funky8が1番」って言い続けてるオタクだから、仲いい子には重いって呆れられてると思うし、この前も今江ちゃんのお誕生日会の日誌みて泣いたぐらいに大好きな8人で、Aぇができてからみんな少しずつあの頃の話を言ってくれてその度に泣いてるのに、にしたくが『関西ジャニーズJr.をずっと守ってきてくれた、大吾くんや流星くんや、Funkyでかっこいいお兄ちゃんたち』なんて言うから「公式グループなりたい」「単独コンサートしたい」って言ってたの思い出したし、WESTバックだったり康二バックだったり8人で歌ってたのフラッシュバックして泣きすぎて崩れ落ちた。
周りで泣いてるん私ら2人だったけど、Funky担隠してる人の声にならん声聞こえてきたし、Funky担いつかちゃんと成仏しようね😭

 


【My Dreams】の歌詞の『あの場所に連れて行くから』のあの場所は"デビュー"なのかもしれないけど、私はドームって思ってたところもあったから、連れてきてくれたって思って涙止まんなかったし、誠也くんもAぇも大好きだけど、2番きくたびにるたこじの顔思い浮かんで「違う」って思っちゃうし、ラスサビの誠也くんひとりで歌ってるの「寂しい」って思っちゃうし、2日目に『一緒に進んでこう』って歌ってるまとくんみて「誠也くん一人じゃなかった」って思って嬉しくて泣いた😭

 


【空言のオーケストラ】
もう、めちゃくちゃいい曲だし、関ジュが"夢"とか言うのにめちゃくちゃ弱いから普通に泣いたし、こんないい曲であんなにいいパート誠也くんが貰えたのめちゃくちゃ嬉しくて誇らしいし、聴くたびに鳥肌たった、自分のパート歌いきったあとの表情で泣く。

 


大吾くんは昔から優しくて周りを見てて、オタクを泣かす天才だから、
ドームで「関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTさん、………紫耀であったり、廉であったり、Snow Man向井康二室龍太くんや、たくさん去っていったメンバーもいます。その中で今まで関西Jrに、関わってくださったみなさんの思いがつまった公演になりました。」
名前を出せる関西の仲間の名前を出して、関ジュを去った人たちのこともふれて、ほんとにずるい。誠也くんの横で、今江ちゃんの横でいたメンバーのことや、いっぱいいたトリオの同期や、バックで頑張ってた子の事思い出して2人で大号泣した😭😭

 


大橋はさらっと「幸せをありがとう」って言うけど、聞くたびに「こっちこそありがとう」って涙目になってたのに、大吾くんの挨拶でめちゃくちゃ泣いてるときに「幸せをありがとう」って聞くとより涙出てくるし、終わってから2人顔合わせて泣きすぎて喋れてないのに思ってること一緒だったなぁ😂


お互い涙もろいし、今までの関ジュにいっぱい思い出があるからどっちかが泣いたらつられて泣いてもう、初日とオーラスは半分以上泣いて2人めちゃくちゃういてたなぁ😂
「高い天井とか見て大きいなぁって思ったり、ペンラできれいな客席とかみて泣きそうになった」ってお互いに思ってたことわかったし、気が合うというかたぶん付き合い長すぎて性格悪いとこも全部みせてるから価値観が同じになってる岡担と大号泣したドームでした🥺💛

 

 


 

 


関ジュがドームをすることも、関ジュ担で埋めれてることも、マイク持って、自分たちの衣装があって、自分たちの曲をドームで歌えてるのも全部全部すごくて、正月の城ホールですら4年ぶりに決まったときめちゃくちゃ喜んで泣いたし


ほんとこの前まで、テレビにJr.がでるって言われても10000%関ジュはなくて、もしかして?なんて誰も期待もしなくて、梅芸から大倉くんと横山くんが関わってくれるようになって、メディアに取り上げられるようになって、すごいスピードで人気になって大きくなった😭😭

 


なにわ男子ができて、大好きなメインもFunkyもバラバラになって、大吾くんがグループに入って嬉しかった気持ちもバラバラになって意味わからんくて悲しかった気持ちも、なにより、誰かが、誠也くんが辞めてしまうんじゃないかって思ったりして、2列目のるたこじみてしんどかったし、みんなしんどかったなぁ。
なにわやリトかんやAぇができたから前に出れた子もいるし、だけど逆にグループができたから立ち位置が後ろに下がった子も、辞めた子もいるわけで、私が関ジュを好きになったときからメンバーも知名度も何もかも変わりすぎて今がいいのかと言われたらすぐに頷けないけど、


自分がどうなるかわかんないからファンの人に『付いてきて』って言えなかった丈くんが『付いてきて』って言えるほどなにわ男子はデビューが見えてきたし、あの大吾くんが『辛かった』って言えるほどなにわのがたくさんできた。

 

Aぇができて誠也くんは仕事がない月なくなったし、当たり前にソロパートあって、誰かのバックじゃなくて1列目にいるようになって、たくさんたくさんファンもできた。リトかんは単独できることになったし、今江ちゃんと古謝は主演舞台もした。龍太くんはずっと舞台のお仕事があって、康二くんはSnow Manでデビューが決まってる。
関ジュのメンバーも立ち位置もいろいろ変わってく中で変わらず、ずっとずっとずっと夢に見てた夢の舞台である京セラドームに立てて、夢叶えていく関ジュを見て涙しか出なかったし、思い出すだけで泣いてしまうし、夢だったんじゃないかなって思う。


ほんとに行けるとこまで行きましょう😭