小瀧望 21回目の誕生日

f:id:wataameJW:20170906073655j:image

20歳の誕生日がきてから、もう1年。

 

20歳の誕生日、ほんとは来てほしくなくて、グループ唯一の10代っていう望くんの自己紹介が聞けなくなるのも、たとえ4歳離れてても19歳ってだけで近く思えたりして、ずっとオレンジジュース飲んでいてほしかったり、この前まで高校生でした!!ってのが大好きだったりしました。

でも、望くんは、流星くんが20歳になったぐらいからずっとずっと20歳になるのが楽しみでわくわくしてたでんしょう。

グループでの打ち上げで、1人だけジュースだったのも少し嫌だったでんしょう。

 

望くんの20歳を迎えての初めてのメンバーの誕生日会はすごく嬉しかったと思うし、望くんの誕生日会で照史くんが泣いたのも、望くんは嬉しかったと思う、誕生日を迎えてメンバーとだったり家族とだったり、やっと飲めるお酒を大好きな人と飲んで、嬉しかったでしょう。

 

20歳になってからもなかなか20歳っていうのを受け止めれなくて、1年たってやっと心から20歳 21歳をお祝いできます。(ごめんなさい。)

酔ったら周りを片付け始めるとこも大好きだし、20歳になったからといって何も変わらない末っ子でお兄ちゃんに甘えるところも、しっかりしてるとこも、大好きです。

 

 

 この1年間、

 念願の初ドームをして、7WESTって言うときに泣いちゃったり、ドームという大きい場所でほんと上の方でも感謝を幸せを届けてくれました。

なうぇすとでは、初めてギターに挑戦して、公演ごとに上達して、 ギターをひく望くんはとってもかっこよくて、素敵でした。

 

 

望くんの

 

笑った顔も

お兄ちゃんに甘えるところも

しっかりしてるところも

以外と涙もろいところも

世界で一番かっこいいところも

世界で一番可愛いところも

見知りでなかなか話しかけれないところも

メンバーの誕生日やグループの結成日デビュー日ぴったりにメッセージを送るところも

怒ってるのを顔や態度にだしちゃうところも

184cmっていう大きいところも

褒められて伸びるって自分で言っちゃうところも

メンバーが大好きなところも

 2.5枚目なところも

家族思いなところも

アイライン引いたような目も

 キラキラの笑顔も

ぶさいくな寝顔も

ジャス民って呼んでくれる声も

 

全部全部大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

望くんにとって幸せな一年になりますように。

私が望くんを幸せな一年にできますように。