君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

好きが溢れてた日🎄

ずっといっしょだった大吾くんと流星が

別々になってのクリパ 

大吾くんは寂しいよりも大西さんが心配って思ってるんでしょう?

信じてないとかじゃなくて、自分がセンターだから引っ張らなきゃって大吾くんは思ってしんどくなった時があったからこそ、メインから1人でちっちゃい子を引っ張らなきゃって流星がしんどくならないか心配なんだ

私はそのころの大吾くんを知らないし、知りたいと思っても戻ることはできないし、何もできないから、これから大吾くんことをちゃんと見てたいなって思う。

しんどかった時のことをしんどかったって言うのは全然簡単なことじゃないから、そうやって言えるようになったのはそれだけ時間も過ぎて大吾くん自身も懐かしめるようになったからだと思う。

きっと大吾くんは弟組全公演みたいと思ってるだろうし、初日は本当にみたいんだろうな〜って思いながらレポ待ちしてました。

ずっと流星を見守ってきた康ちゃんと大吾くんは弟組観に行くんやったら、おしのびでって行こうって2人で決めてたの、すごいお兄ちゃんらしい(結局大吾くんノリノリで行ってたけど)

休みがあったからといって見学くる廉ほんと関西大好き!!!!!そんな廉大好き!!!!

どのレポにも流星と廉の会話でいっぱいで、

ステージに立ってるのに、流星しか見ない廉とか、優しい声で「頑張ってる?」ってそんなの泣いちゃうじゃんか!!!!

一緒にやってきた廉から優しい声で、頑張ってる?って言われたら泣いちゃうよね、それでも泣かないようにたえて、でも泣きそうになって「多分」って流星が答えたの大吾くんにも見せてあげたいなぁ(私行ってない)

レポだけで泣いてしまう。

 

 

そう思った日から時間がたって、私のクリパがやっと来ました。

あー、好き。

どうしたら、どう表したらいいかわからないけど、私は大吾くんが好きです。

勝手にいらない想像して悲しんで、怒ってすごい良くないファンだけど、ごめんなさい、大好きです。

今回のクリパ行けないってなってて、まぁ、仕方ないなぁとも思ってたんだけど、やっぱり会いたくて、去年当選だったのに行けなくなってしまって今セトリとか見たらどうしても後悔してしまって、今回のセトリみてやっぱり行きたいって気持ちが大きくなり、無理にでも行くと決めて行けることになりました。

すごいハードな1日だったけど、やっぱり行ってよかった。何が起こるかわからないからね。

 

あー楽しい。ほんとに楽しい。

ずっと大吾くん見てたからだと思うんだけど、7人+3人とは思わないほどの濃い!楽しい!の時間だって、もっと見てたい たりないけどお腹いっぱい!みたいな(?)

 

とりあえず、淳弥くんベースやばいかっこいい。

大吾くんずっとくるくる回ってるの可愛いけどかっこいい。

 

1階19列花道と通路の真ん中

ステージからは遠いし、花道って言ってもこんな後ろは来ないよね〜って思ってて、特に大吾くんは来るってレポほんとにみなくて、、

花道前列のほう来てくれて、それだけでも近いって胸痛くて、康ちゃんが自分の前の斜め前(?)の子にハイタッチしてて、自分がされたわけでもないのに死んで、もういい最高!!って思ってたのに、

 

 

なんと、、

 

 

アンコで、、

 

 

大吾くんが、、

 

 

 

花道の後ろまできてくれて、

 

 

目があって、

もう無理泣きそうって思ってたら

 

 

 

にーって笑顔で手降ってくれて、

(見学のとこにいた誰かの家族にめっちゃ笑顔で手降ってたけど、誰の家族?????スタッフさん挨拶してたけど、誰の家族???)

一瞬だったかもしれないけど、

幸せすぎて、泣かないようにするのに必死で、帰りのバスでは泣いてました。

 

 

 大吾くんの一曲一曲で変わる顔や、

かっこいい曲では髪のセットぐしゃってして、前髪で目が隠れてるのかっこよすぎて目が離せなくなるところ、女装の可愛すぎて辛くさせるところ、あれだけぐしゃってしてた髪をアンコでは耳掛けに変えてくるところ、最後の最後に気づいてくれるところ、大好き。

 

 

 

 

 素敵すぎるクリスマスプレゼントをありがとう

大好きです。