君のために回る星で

誰のためでもない、いつかの私のための日記

ジャニーズWEST5周年おめでとう!

ジャニーズWEST

デビュー5周年おめでとう!!

出会ってくれて、ありがとう!!

 

 

【昨日より今日のほうが好きになってる!!】

を繰り返して、3年と半年が過ぎました。

デビューしてから好きになるまで知らなかった1年半、Jr時代からだともっともっと長い時間。

もっと前から好きだったらなんて数え切れない思いました。

 

そんな私にも、曲を聴くと曲と結びつく思い出がたくさん出てきて、シャッフルで不意に流れてきたAll My Loveで涙が止まらなかったの思い出すし、Colorful Magicで赤と白と緑の風船が落ちてくる風景が流れるし、Evokeではペンライト触れないぐらい鳥肌立ったの思い出すし、We are WEST!!!!!!!では叫びすぎて喉が痛くなったり、きっと私以外にファンもあるけど、私にしかない曲の思い出もあって、

好きになって出会えて幸せにしてくれてありがとう!!!!